
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ベリーケーキ&葡萄ゼリーストラップ

►2009/08/25 20:16 

ベリームースのケーキときのうの葡萄色ゼリーの加工が終わりました。

ベリーケーキはフィルムを巻いて、レースも貼り付けました。

j-103-2.jpg

ゼリーは

s-104-2.jpg

細かいものをつけすぎたような気がします。
にぎやかになってしまいました~。

さて、たいして作品ができないうちにあと一日になってしまいました。
紹介していない細かいものもいろいろありますが、また後日。

以前、イベントまで日にちがないので、助っ人をお願いしてるということを書きました。
きょう、届いたんですよ~。

手伝ってくださったのはSweets Diaryのゆみさんです。

ゆみさんから、たくさんのストラップやミラーなどが届き、感激しました。
イベント以外では他の方の作品を一度にたくさん見るということがないですよね!
かわいい色使いとかわいい作風ですごく新鮮に思えます。
イベントに来るお客さんも同じように感じると思います。

ゆみさん、ありがとうございます!

画像なくてすみません。
ディスプレイしたらアップしますね!

        バラ

    FLUORITE
  2ヶ月に一度の手作りイベントです。
  8/27(木)28(金)  10:30~20:00
  前橋市川原町146-4 モメンチェ内

お近くの方いらっしゃいましたら、ぜひお寄りください。

        バラ

いつも応援ありがとうございます!
ストラップきれいね~のぽち、よろしくおねがいしますハート
矢印 下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

クリックしていただけるとやる気がわいてきます!

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは♪
ベリームース、フイルムを巻くとますますリアルに
なりましたね!
ゼリーのストラップ、葡萄のようにビーズがじゃらっと
ついてて雰囲気でてますね!
助っ人はゆみさんだったのですね~(^^)
べにさんとゆみさんの作品が並んでるなんて
見ごたえありそうです! P!!


No:2781 2009/08/25 20:37 | まるゆ #-URL編集 ]

フイルムの上にレース♪ なんて素敵なんでしょうー
パーツを選ぶセンスも最高で
加工後は豪華で洗練されていて大好きです♪

べにさんとゆみさんのコラボ圧巻でしょうね!


No:2782 2009/08/25 21:25 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

届きましたか

レースとフィルム巻くとリアルですね。
素敵です。(*^^*)

ゼリーも ジャラジャラ系で素敵です。
さすがですね。

頼りない助っ人ですが よろしくお願いします。
皆さん けっして 私とべにさんの コラボ作品では ないですよ。私の作品とべにさんの 作品が コラボなんてべにさんに 悪いので。私が イベントに参加させて頂いただけなので…。べにさんの作品の 隣に並ぶと ひけめが…。でも せっかくお声かけて頂いたので1つだけでも 売れてくれると 嬉しいです。


No:2783 2009/08/25 23:06 | ゆみ #-URL編集 ]

ベリーのケーキ
仕上がると一層素敵ですね!
やっぱり加工のアイデアも豊富だから
作品が生きますね♪
心強い助っ人の登場で
にぎやかになって良かったですね~♪
ぽちぽち!!


No:2784 2009/08/26 08:38 | fonta #-URL編集 ]

レースフイルム巻くと より本物みたいで
カッコイイーー!!
ゼリーも可愛くなってるぅ~ヾ(≧∇≦*)〃

頼もしい助っ人さんがいて よかったですね♪
明日からイベントですね♪
べにさんファンがまた増えますね(*´▽`*)
頑張ってね!!pi!


No:2785 2009/08/26 08:56 | くるみ #-URL編集 ]

コメントありがとう

まるゆさんへ

フィルムはいい感じですが、きっちり巻くの難しいです。
隙間があるし。
はい、由美さんに手伝ってもらいます。
かわいい作品がいっぱいですよ。


ERIさんへ

豪華で洗練されている?
まぁ!うれしい~。
ありがとうございます。
パーツも合っていますか?


ゆみさんへ

とんでもないですよ!
すごくありがたいです。
ゆみさんの作品、細かいところまで神経が行き届いて作りこんでますよね。
そういうところ、お客は見逃さないと思います。
かわいいキャラクターも多くて好きな人いっぱいいますよ!
作品のタイプが違うのだから、比べられないですよ。


fontaさんへ

ありがとう~!
加工後のアイディアなんて豊富じゃないのよ~。
おんなじ感じになってしまいます。
パーツが違うからいいと思いますが。


くるみさんへ

いつもありがとうございます!
おかげさまで、助かります~。
値札とかまだなんですよ~(泣)
夜までに仕上げないと!
がんばります!


No:2786 2009/08/26 09:24 | べに #-URL編集 ]

私ここで食べた事がありますvv
通院時にランチをvv
お店の住所が敷島公園なので
何処かな?て何気なく検索してびっくりvv
ピザも焼き立てで美味しかった記憶がありますvv
素敵な場所で素敵なイヴェントですねvv
今日もぽちぽちvv


No:2787 2009/08/26 13:21 | aya #-URL編集 ]

ベリームースケーキ、フィルムが巻いてあるとますます本物みたい !
美味しそうだしとっても可愛いし、きっとあっという間にお嫁に入っちゃいますね! ゆみさんの作品も一緒に展示されるなんて、お近くの方が羨ましいです !
追い込み頑張ってね~ ! のポチ☆


No:2788 2009/08/26 15:43 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

どちらもアレンジが上手ですね(#^.^#)
可愛いストラップ!!
両方ともおいしそぉ~です☆
今は一番忙しい時間かな~
頑張って!!ポチッ★


No:2789 2009/08/26 20:13 | ヌーピー&ちゃま #-URL編集 ]

コメントありがとう

ayaさんへ

え~!
行ったことあるんですか!
ピザ、おいしいですよね~。
ayaさんとはほんとに縁がありますね~。
いつも応援ありがとうございます1


ここみさんへ

ありがとうございます!
作品、売れるといいんですけどね~。
不安です。
イベントは何回経験してもわからないですよね。
始まってみないと。


ヌーピー&ちゃまさんへ

ありがとうございます!
搬入終わって帰ってきました。
確かに、コメ入れてくれた時間、忙しかったです!
あしたは店番があります。


No:2790 2009/08/26 23:20 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
