
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キラデコペン&ぱっちんピン

►2009/08/28 10:18 

イベントがんばって~!というたくさんの励ましのコメント、どうもありがとうございました。

きのうは午後、店番で行っていたのですが、結果はあんまりよくないです汗あせ

まず、お客さんの数が少ない!
しかたないですよね。
8月末ですから、夏休みにお金を使ってしまったり、買い物の気分じゃなかったり。
昔から「にっぱち」(2月と8月は売れない)と言いますが、本当ですね。

そんな感じなので、べにの作品も停滞~。

ま、そんなこともあるさ!
と気分を入れ替えて行きたいと思います。

そんな中でゆみさんの作品は目立ってましたよ。
何点かお嫁に行ってましたが、みんな「かわいい~」と言って眺めてました。
特にお子さんに人気があったようです。
はるばる遠方からゲスト参加していただいてよかったです!

今日一日もありますが、用事があって顔を出せないため、結果だけ静かに待ちます。

まだ紹介してなかったものたちです。

bunngu42-2.jpg

ストラップにしたミニキラデコペンです。

bunngu43.jpg

チャームをぶら下げたえんぴつ。

komo-49.jpg

ぱっちんピンたち。
ダイヤレーンやビーズをぶら下げてみました。

これはお子さんの目に留まるのですが、お母さんが「こんなの幼稚園にしていけないでしょ!」と言って阻止するんですね~。
まあ、そうだよな~。
こういうの好きじゃない人もいっぱいいるよね。

と、ちょっとブルー入ったりしたのでした・・・。


いつも応援ありがとうございます!
少ししょげているべにに、喝!のぽち、よろしくおねがいします絵文字名を入力してください
矢印 下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ




テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

イベントComment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

結果が良くなくても、また次がんばるぞo(≧∀≦)oって気持ちになれば今よりも元気になれますよ(*^-')
あくまで自己流ですが(^-^;

もし私が行ったら、店を荒らす位買いまくると思います☆☆


No:2808 2009/08/28 14:11 | しぃ #hChi9nWYURL[ 編集 ]

そうなのねぇ~・・・・
確かに・・・8月って夏休み貧乏です・・・

べにさんのパッチンすごい可愛いよ~♪
こっちはねぇ~チェーンの鉛筆が駄目になったから売れないの・・
何でも学校次第ですよ・・・


No:2809 2009/08/28 15:41 | pip☆ #-URL編集 ]

そうですね。。。

もう、学校が始まってる所もあるもんね。
パッチン留めも可愛いけど母親の言ってる事もわかる!
娘の学校でもキラキラノートや缶のペンケース等ははNGです。
そんな中で娘はべにさんの乙女文具を持っていってます。


No:2810 2009/08/28 20:46 | 友紀ママ #-URL編集 ]

こんばんは♪
そうなんですね~・・。
物を買う時って勢いもありますからね(^^;)
人が沢山いて、場の雰囲気も盛り上がってれば
購入意欲も湧くのですが、人が少ないとなかなかね・・。
きっとお子さん達、後ろ髪をひかれる思いで帰っていったのでしょうね・・(^^;)  
P☆


No:2811 2009/08/28 20:53 | まるゆ #-URL編集 ]

2月と8月は売れないって
確かに聞いたことがあります~。
入場者からして少ないと
しょうがないですね。
親からすると
学校や幼稚園に持って行けない物は
買うのはもったいないと
思っちゃうのかな。
子供さんはがっかりだったでしょうね~☆
今日のスイーツ文具も
とてもカワイイですね♪
ぽちぽち!!


No:2812 2009/08/28 21:44 | fonta #-URL編集 ]

う~~ん、夏休みも終わりに近いと確かにお財布は寒いのかもしれませんね(;´д`)
でもでも、パッチンピンすっごくかわいい~~(≧▽≦)
私がイベント会場にいたならば、かなりの量を買っていたに違いありません笑。
娘も保育園児ですが、週2回なのでその他の日につけたいな~♪

ただ、パッチンピン取ってなめたりするのでそこが微妙ですけど(^_^;)
いつまで口に物入れるのかしら~~…。

学校でもキラキラダメとかあるんですね~。
持っていって自慢したいですよね笑。
べにさんのスイーツ文具、すごくかわいくて自分が学生時代にこんなのあったらコレクションしちゃいます~☆


No:2813 2009/08/28 22:51 | ☆のぶ☆ #qsvP4ThMURL編集 ]

コメントありがとう

しぃさんへ

しぃさんの言葉で勇気付けられました。
ありがとうございます!
がんばるぞぉ~!


pip☆さんへ

そんな細かいルールあるのね~!
じゃ、こっちも似たようなのあるかもね。
今後のこと考えちゃうな~。


友紀ママさんへ

お母さんとしてはそうだよね~。
でも、ケーキえんぴつ持っていくの?
ありがたいことです~(涙)


まるゆさんへ

いつもありがとうございます!
雰囲気大切ですよね。
自分でも、なんで買ったんだろうって思うことあるな~。
次のときまでに方向を考えたいと思います。


fontaさんへ

それに不景気だしね。
財布のひもは固かったです。
まあでも、忙しかったイベントが終わってほっとしています。
いつもありがとう~!


No:2814 2009/08/28 22:53 | べに #-URL編集 ]

☆のぶ☆さんへ

あたたかいコメントありがとうございます!
お金に余裕がないときは、本当に必要なものしか買わないですものね。
しかたないです。

小さい子には危ないと感じる方も多いでしょうね。
あまり頑丈でもないし・・。


No:2815 2009/08/29 11:55 | べに #-URL編集 ]

文具やパッチンピン!可愛いから
欲しくなっちゃうのよね♪

学校は特に規制は無いけど・・遊び要素の多いものは
という注意書きがあるよね!

確かに・・幼稚園にはしてイケないかも・・ね~
わが子の園バックに付けた 自作クレイのストラップ
帰ってきたら・・ペガサスが白いダンゴになってたり
ピンだけしかなかったり・・・とありましたね(^^;)

小学校高学年向けだと大丈夫だと思うんだけどなぁ~


No:2816 2009/08/29 12:24 | くるみ #-URL編集 ]

くるみさんへ

くるみさんの作品みたいに丈夫に作ってあるものもそうなんですか~。
そういう話はよく聞きます。
お子様向けは難しいですね。


No:2817 2009/08/29 15:09 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
