
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ビスケット新発売?

►2008/08/24 18:36 

これは新発売のビスケット(ミックス)のパッケージ

j-16-1.jpg

ではなく、ミニサイズのビスケットのパッケージでした。

j-16-2.jpg

ラベルはWordでちまちま作ったんです。
袋の紙は、薄いちょうどいい紙がなかったんですが、周りを見回してひらめいたキラキラ(オレンジ)
脂取り紙です。
でも」ちょっと接着剤が染みたりするので、何かいい紙を探さなくちゃ。
それでその上に薄いフィルムを貼りました。

開け口を留めるのにそんなちっちゃいクリップがないのでこれも自作しました。

こんなの作って遊んでますが、これをどうするかは未定。
ヤフオク?
入札したことさえないので、やりかたがまったくわからないのですが検討中です。

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かわいい♪
ビスケットは型があるの??作りたいけど、上手くできないよ~・・・・・


No:114 2008/08/24 20:46 | pip☆ #-URL編集 ]

pip☆さんへ

型はないよ。
ただ、丸くして先のとがったものでチョンチョンと形を整えるだけだよ~。


No:115 2008/08/24 21:59 | べに #-URL編集 ]

ビスケット一袋くださいな!
何種類か作ってミニチュアハウスに並べたら
お菓子屋さんになりそうですね!
紙袋にもこだわっていて楽しい~♪


No:116 2008/08/25 14:24 | ミルキードロップ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
