
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

チロルチョコストラップふたたび・・・

►2009/08/30 20:10 

ずっと前、チロルチョコストラップを作ったのですが、中に入れるチョコ部分がサイズが合わなくて使ってるとすぐ変形してしまいました。

ちゃんと型を取ってからもう一度、と思いながらなかなかできなかったのですが、やっとリベンジしましたよ~。

choco.jpg

今度は型を取りました!

s-105-1.jpg

かわいいですよね!

実はこれ、そのときに買ったのが冷蔵庫に入れっぱなしになっていたんです。
そういえば、型取り用のお菓子ってきちんと最後まで食べなかったりするな~。
いけませんね。

最近、新しいデザインのが出ているかチェックしてないんです。
早速コンビニに行ってみよう~!

友達にちょっとあげたりするのに便利なんですよね。

これは販売用ではないので、ご心配なく~。


いつも応援ありがとうございます!
チロルのストラップいいね~のぽち、よろしくおねがいしますjumee☆choco1c
矢印 下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ランキングが下降気味なので、クリックしていただけると助かりますらぶ

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは♪
ちゃんと型取りして作ったのですね~!
これなら大丈夫ですね(^^) 出来上がりもきれい!
私は前回この包み紙を使ったとき、チョコの方が先になくなって
紙が放置されていましたよ(^^;)
チョコに目がないので(><)
そろそろハロウィンのパンプキン味?が出る頃なのかな?
P!!


No:2830 2009/08/30 21:01 | まるゆ #-URL編集 ]

チロル可愛いですよね。
私は 左の2個の包みは みたことないです。

可愛すぎる。(*^^*)


No:2831 2009/08/30 22:27 | ゆみ #-URL編集 ]

プチお久しぶりです♪
チロルのストラップ、超、可愛いです♪
でも、いつの間にか、こんなに種類が増えてたとは
ついていけなかった私(笑)
今度チェックしてみたいと思います(^^♪


No:2832 2009/08/30 22:35 | ちはりん(旧HNチハリン) #kHmSEWWsURL編集 ]

中身のおおきさって
アバウトではダメなんですね~!!
とってもかわいいし
プレゼントされたお友達は
きっと大喜びだろうな♪
ぽちぽち!!


No:2833 2009/08/30 23:25 | fonta #-URL編集 ]

コメントありがとう

まるゆさんへ

チョコのほうが先になくなる?
無駄がなくていいですよ~。
ハロウィンバージョンてあるのかな。
絶対買います!
わくわく。


ゆみさんへ

ここにあるのはどこでも普通に売ってたものだよ。
いちごショートかわいいよね。


ちはりんさんへ

びっくりするくらいいろいろ種類あるんですよね。
期間限定のものは見たらすぐ買わないとなくなっちゃいますね。



fontaさんへ

包んである紙とぴったりくっついてないと、くしゃっとつぶれてしまうんですよ。
でも、紙だからどっちにしても長持ちはしないのでしょうけどね。



No:2834 2009/08/31 09:22 | べに #-URL編集 ]

チロルはめっちゃ可愛いね~
実物は触ったら惚れてしまうと思います♪小さくて可愛い~
長持ちさせる秘訣とかあるとイイですね
食べたいなぁのpi☆


No:2835 2009/08/31 10:40 | cassis* #-URL編集 ]

食べたいなあ & 可愛い。 こんなのを下げていたら、 絶対食べたくなって、買ってしまいそうですよ。


No:2836 2009/08/31 12:11 | ぷー #-URL編集 ]

チロルって
食べないで冷蔵庫に入れたままに
してしまうものがありますよねvv
新しい味が出ると
やっぱり食べたくなってしまいますvv
ストラップ可愛いですvv
今日もぽちぽちvv


No:2837 2009/08/31 12:43 | aya #-URL編集 ]

はじめまして(^o^)こんにちは★
チロルかわいいですね♪
ゲーセンとかでチロルをとるキャッチャーに
ハマったことあるんですけど、中には
結構レアなものがあったりして楽しかったです(^^ゞ

また、遊びに来まーす(^o^)丿
ポチっと


No:2838 2009/08/31 13:22 | chiiconyan #-URL編集 ]

私も結構な数作って
友達や姉にあげましたよ~。
でも紙なんであまり強度が
なかったみたいです。


No:2839 2009/08/31 13:30 | mio #-URL[ 編集 ]

コメントありがとう

cassis*さんへ

ありがとうございます!
長持ちはどうですかね~。
髪の部分もスプレーすると硬くなるようなものがあったらいいですね。


ぷーさんへ

中をあけなければ本物ですものね。
珍しいのがあるとつい買ってしまいましね。


ayaさんへ

そうですよね~。
食べたいというより、買いたいものなんですね。
チョコの部分が壊れやすいので、ストラップはあまり凝ったことしないでシンプルに作りました。


chiiconyanさんへ

はじめまして!
コメント&ポチ、ありがとうございます~!
レアものってあるみたいですね。
コンプリートを目指している人がいますけど、難しいですよね。
chiiconyanさんのブログにも遊びに行きます!


mioさんへ

作るのが簡単で、ついいっぱい作ってしまいそうですね。
やはりあんまり長持ちしませんでしたか~。


No:2840 2009/08/31 17:53 | べに #-URL編集 ]

かわいい!ステキ!

チロルチョコもストラップにすると
とてもいい感じになるんですね。
すごくかわいい!
応援ぽちぽち完了です!


No:2841 2009/08/31 22:44 | *M.cafe* #-URL編集 ]

チロルチョコ大好き♪
ストラップと分かっていても つい手にとって剥きたくなっちゃうなぁ~
限定物とか集めてたけど 包装紙捨てちゃってた!
これからは べにさんのために取っておくね~
そろそろハロウィン系出てきそうね!
今日もポチッ!☆♪


No:2843 2009/08/31 23:25 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

コメントありがとう

*M.cafe*さんへ

コメント&ぽちぽち、ありがとうございます!
簡単にすぐできちゃうのでお勧めですよ。
*M.cafe*さんのURL違うところへ行っちゃうのですが、正しいURLを教えてくださいね。


ミルキードロップさんへ

いつもありがとうございます!
ええ~!
感激です~。
でも、限定ものを捨てちゃったのはもったいないですね。
ハロウィンもの、楽しみだな~!


No:2844 2009/08/31 23:41 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
