
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ピンク×チョコのバッグチャーム

►2009/09/02 21:27 

チャームにするドーナツをチョコ生地で作りました。
トッピング、あまり上手じゃないけど見てください。

j-161-2.jpg

真ん中のは見方によってはココナッツまぶしみたいに見えるかな。
いや、無理がありますね・・・。

このドーナツと、この間のミニマカロンなどをつかって、バッグチャームにしました。

s-106-2.jpg

ガーリーテイストでなかなかいいのではないでしょうか。

プレ企画を近々開催しようと思ってるんですが、これを賞品のひとつにする予定です。
バッグにつけてみると、じゃらっとしてかわいいですよ~。

    (だったら画像つけろよ!)ツッコミの声

そのほかのプレゼントは~まだ考え中なので、もう少しお待ちくださいね。


いつも応援ありがとうございます!
これ欲しいな~のぽち、よろしくおねがいしますオールドファッション
矢印 下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(13)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わぁ~おぅ!!!

ドーナツ♪スゴク美味しい(o^~^o)そう♪

バックチャームめちゃめちゃ素敵~☆素敵過ぎ!!!

べにさんて本当スイーツも素敵なら加工もバッチリ合っていて
もう~べにさんたら
どうしたら、こんなに素晴らしい作品作れるの
ヒューヒュー♪スバラシイ拍手!!!


プレ企画楽しみですが、
なかなか当たら無いから
早くショップ再開してね(^_-)-☆


No:2876 2009/09/02 21:47 | より #-URL[ 編集 ]

こんばんは♪
チョコドーナツ、美味しそう~~!
それにキレイです! チョコ好きにはたまりません!
プレ企画ですか!?
わ~!楽しみです(^^) P!!


No:2877 2009/09/02 22:54 | まるゆ #-URL編集 ]

わー ♪ これは素敵なバックチャームですこと。 
プレ企画?? いつ、いつ??
楽しみにしていますね。

↓の白いケーキ、 素敵ですよ。 これにローソクをたてたら、 もう一気にクリスマス? 早すぎ??


No:2878 2009/09/03 00:04 | ぷー #-URL編集 ]

べにさん、こんばんは~☆
チャーム、めちゃくちゃかわいい~!!!
色の合わせ方とかステキです♪

ポチっと応援☆


No:2879 2009/09/03 00:37 | chiiconyan #-URL編集 ]

コメントありがとう

よりさんへ

いつもありがとね~!
よりさんはすっごいほめてくれるので、読むとやる気満々になっちゃいます!
うれしい~。

・・・ショップはごめんね~。
まだちょっとかかるよ。


まるゆさんへ

チョコドーナツ、きれいにできてますか?
よかったです!
プレ企画のほかの賞品、これから作るんですよ~。


ぷーさんへ

プレ企画楽しみにしていただいて嬉しいですよ!
クリスマス?
早っ!
でも、季節ものをいつも作る方はもう準備されてますよね。


chiiconyanさんへ

いつもありがとう~!
かわいいって言ってくれてうれしいです。
もうちょっとカラフルなものがぶら下がっててもいいかもしれませんね。


No:2880 2009/09/03 09:16 | べに #-URL編集 ]

欲しい~

かわいいし美味しそう~
プレ企画楽しみです@くじ運悪いのが悲しいけど(笑)


No:2881 2009/09/03 09:58 | 乙姫様 #LkZag.iMURL編集 ]

すごい可愛い~
チョコかけ甘甘ドーナツ大好き~♪
チャームもラブリー☆
プレ企画あるのね♪
楽しみにしています♪


No:2882 2009/09/03 10:08 | pip☆ #-URL編集 ]

可愛い~♪

ジャラジャラ、可愛いでしょうね♪
これがプレ企画に!?
GETしたいですね。
他のクレイもし興味津々です。
楽しみ~♪


No:2883 2009/09/03 10:48 | 友紀ママ #-URL編集 ]

このドーナツ
むちゃくちゃ美味しそうですねvv
こんな美味しそうなドーナツが
バッグに・・・
考えただけでにやりvv
ファンプレ
楽しみにしていますねvv
今日もぽちぽちvv


No:2884 2009/09/03 13:37 | aya #-URL編集 ]

こんにちは

チョコドーナツ いっぱいですね。
トッピングどれもこれも 美味しそうですよ。
チャームも なんて 豪華なんでしょうか。。。
プレ企画ですね。
めっちゃ 応募きそうですよね。

楽しみにしています。


No:2885 2009/09/03 14:17 | ゆみ #-URL編集 ]

チョコドーナツ♪
ソースがたっぷりで美味しそう^^
しかもチャームが可愛すぎ~~!!
プレ企画の商品になっちゃうの??
太っ腹です~~(^O^)/
楽しみにしてるね~P!


No:2886 2009/09/03 19:09 | miki #-URL編集 ]

ドーナツ可愛い☆
色んな味があるんですね(*^^*)マカロンとのバックチャーム可愛すぎです!!
プレ企画楽しみにしています。ぽちっ!


No:2887 2009/09/03 20:12 | ヌーピー&ちゃま #-URL[ 編集 ]

コメントありがとう

乙姫様さんへ

プレ企画、準備してますのでぜひ参加してくださいね。


pip☆さんへ

たにかに、甘甘ドーナツだよね~。
プレ企画、参加してね!


友紀ママさんへ

他の賞品、そんなに目新しいものできないの。
ごめんね~。
でも参加してくださいね!


ayaさんへ

そうとう甘いですよ~!
ドーナツだけまとめてもおもしろいかもね。
いつもありがとうございます!


ゆみさんへ

トッピングのバリエがあまりないのよ~。
工夫すればもっと違うのができたんだろうけど。
チャーム、けっこうかわいいでしょう?


mikiさんへ

いつもありがとう!
プレ企画のほかの賞品はそんなに目新しいものじゃないのよ~。
たいしたもの用意できないけど、参加してね!


ヌーピー&ちゃま さんへ

ありがとうございます!
プレ企画ぜひ参加してくださいね。
他にも準備しています!


No:2888 2009/09/03 20:42 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
