
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プレ企画開催します!

►2009/09/05 00:43 

お待たせいたしました~。
大変たいへ~ん久しぶりのプレ企画を開催いたします!

べにのブログにたくさんの方が訪問してくださるようになり、暖かいコメントをいただいたり、ランキング応援してくださったり・・。
ほんとうにありがとうございます!
このプレ企画は日ごろの感謝を込めて開催いたします。

ぜひ、参加してくださいね。

     

    当選した場合、なるべく速やかに連絡していただける方
    住所と名前を教えてくれる方


でしたらどなたでも参加できます。
              
       
それではプレゼントを紹介しますね。

A ピンク×チョコのバッグチャーム

s-106-2.jpg



B お好きな夢見るマカロンをひとつ選ぶ権利

s-108-2.jpg
s-93-2.jpg

後日紹介する秋の新色から選んでもOK!
当選された方には画像を送りますので、その中から選んでください。

A賞、B賞のいずれかを選んでくださいね。


     (以下ちょっと複雑になってますので、じっくりお読みください。)

そして、Wチャンスが!
次のC賞は条件を設けさせていただきました。

   ・いつもorときどきコメントくださる方
   ・いつもorときどき応援ぽちをしてくださる方
   ・どこかでべにの作品を購入したことがある方


いずれかに当てはまるかたのみにさせていただきます。

C 葡萄色のゼリーストラップ

s-104-4.jpg

新作でなくてごめんなさい・・。


   参加表明の方法

エントリーは必ず、このページにお願いします。

  1 HN+2桁の数字
  2 欲しいプレゼント
  3 一言お願いします

  例  はなこ35
      A賞
     

Wチャンスでエントリーする方の例

     はなこ35
     A賞、C賞
     
ここまでしっかり読んでいただいてありがとうございます。
締め切りは8日(火)23:30です。

参加される方はランキングバナーのクリックぜひおねがいします。
してくれるとうれしいな~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



それでは、たくさんの方の参加をお待ちしております!

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

プレ企画Comment(81)Trackback(1) | Top ▲

コメント

こんばんは、
 1 むぎ茶 28
 2 B賞 と C賞
 3いつも拝見させていただいてます。
  特にゼリーストラップの大ファンです!
  娘が「ゼリーの上に羽根が付いてるよ!凄いね!可愛い   ね!」と。
  すみませんが応募させて下さい!!
 


No:2904 2009/09/05 01:41 | むぎ茶 28 #-URL[ 編集 ]

1 りう 14
2 B賞
3 最近べにさんのブログを見つけました。
 作品がとっても可愛くて、べにさんのファンになっちゃいました!
 そしてB賞のマカロンに一目ぼれ・・・(*´ω`*)
 応募させてください!
 


No:2905 2009/09/05 03:07 | りう #JqdUopmwURL[ 編集 ]

1miki
2 A賞でお願いいたします♪ 
3初めて見たのですが、かわいくて 
惚れちゃったんで応募させていただきました♪ 
おねがいします☆


No:2906 2009/09/05 05:10 | miki #-URL[ 編集 ]

 1 mako 42
 2 B賞
 3 少し前にべにさんのブログを見つけました。
   それからはかなりの頻度で覗かせてもらってます~
   前からこのマカロンが欲しくて欲しくてチャンスを待ってました!
   ぜひ応募させてください(*´ω`)b


No:2907 2009/09/05 06:53 | mako #d/CpiV46URL[ 編集 ]

さくらば05
B賞

以前からブログを覗かせていただいてます。

手作りとは思えないくらい上手な作品を見て、いつも感動しています^^

今回、その作品がプレ企画に出されるということで
是非欲しいな、と思い応募しました(^ω^)

これからも応援しますね☆


No:2908 2009/09/05 08:29 | さくらば #JalddpaAURL[ 編集 ]

1.nao35
2.A賞
3.いつも楽しくブログ拝見しています。
毎日見ている間にすっかりべにさんの大ファンです(^^)
私も作ってみたいのですが、まだ子供が小さいのでなかなか時間がとれず・・・。
いつかべにさんのを参考にしながら、作りたいです。
 


No:2909 2009/09/05 08:51 | nao #-URL[ 編集 ]

こんにちは♪
待ってました(^^)
1・まるゆ06
2・B賞、C賞
でよろしくお願いします!
べにさんの定番マカロンが沢山!選べない・・(当たってないけど・・)
Wチャンスがあるなんて粋な計らいですね~(^^)
もちろんP!!


No:2910 2009/09/05 09:04 | まるゆ #-URL編集 ]

1 MAMi24
2 B賞でお願いします☆
3 はじめまして☆
  ブログ村からべにさんのステキなブログ
  見つけてしまいましたっ[壁]ョ´ェ`●)♪
  べにさんのマカロンのクオリティの
  高さにびっくりです!!!!!!!!べにさんの
  お上品なデコ憧れますっ(PqUωU*)☆。+゜


No:2911 2009/09/05 09:28 | MAMi #dhMgThaMURL編集 ]

1 彩香17
2 A賞
3 はじめまして^^ 
  いつも素敵な作品ばかりで、本当に凄いなと思っています!!
  これからも、素敵な作品を作って下さいね♪


No:2912 2009/09/05 10:03 | 彩香 #gqFE3YHAURL[ 編集 ]


yu-ki19

A賞 C賞

べにさんの作品を実物で拝見したとき、細かさとクオリティの高さに驚かされました。
ブログもいつも楽しみにしています。
今回プレゼント企画に応募させていただきます。
宜しくお願いします。


No:2913 2009/09/05 10:17 | yu-ki #-URL[ 編集 ]

もこちょこれいと55
A賞
私も参加させていただいてもいいですかー?
めちゃくちゃかわいい!です。マカロン最高です★★
当たるといいなー!!スイーツデコの作品は実際に手に取ってみたことがありません。当たりますように。。。♪


No:2914 2009/09/05 10:29 | mokochocolate #-URL編集 ]

待ってましたぁ(笑)
1 miki 04
2 B賞 C賞でお願いします。
3 応募させてくださいね^^
  W賞を設けるなんて、粋な計らいです~。
  毎度、完成度の高い作品にウットリ。。(*^_^*)
  これからも楽しみにしてますね~♪
  もちろんP!
  


No:2915 2009/09/05 10:34 | miki #-URL編集 ]

きゃぁ~待ってました♪もちろん参加させてくださいね!

1、ミルキードロップ10
2、B賞 C賞
3、よろしくお願いします♪
  何と言っても マカロンが選び放題なんて夢みたい!
  当ってもいないのに今から迷っています(笑)
  ポチポチ☆♪も忘れずに!!


No:2916 2009/09/05 10:54 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

1.fonta12
2.B賞、C賞
3.マカロンの巨匠っ!
  ぜひ手にとって拝みたいものです~♪
  これからも応援してます。
  ずっと仲良くしてくださいね!!


No:2917 2009/09/05 11:03 | fonta #-URL編集 ]

おとといにどこかからこちらのサイトに飛んできました^^作品が、すごくかわいいので、即お気に入りでした。
初コメなんですが、プレ企画参加させてください。

  1 HN+2桁の数字:ゅか31
  2 欲しいプレゼント:B賞
  3 一言お願いします:あ…さっき書いてしまった。。。
                すごくかわいい作品です^^
                これからもちょくちょくお邪魔します


No:2918 2009/09/05 11:05 | ゅか #-URL[ 編集 ]

1 akari14
2 A賞
3 はじめまして 
  とてもかわいいですね
  これからも素敵な作品を作っていってください
  


No:2919 2009/09/05 11:17 | あかり #-URL[ 編集 ]

わぁ~い待ってましたぁ♪
是非是非参加させてくださいね~(^^♪

1.ちはりん77
2.B賞、C賞
3.いつも素敵なスィーツ作品、に惚れ惚れしちゃいました♪
  是非手にとって拝見して見たいですっ♪
  Wポチッもしていきますね~♪
  よろしくお願いします_(_^_)_
  
そしてこれからもよろしくね♪


No:2920 2009/09/05 11:20 | ちはりん #kHmSEWWsURL編集 ]

もうたくさんの方が応募されてますね♪
1・pip☆28
2・A賞C賞
3・べにさんの作品は何個か持っているから、他の人へ・・・・
なんて思ったけどゼリーが・・・ゼリーが!!!!
触ってみたいもん♪よろしくお願いします♪


No:2921 2009/09/05 11:20 | pip☆ #-URL編集 ]

1 日和04
2 B賞
3 べにさんの夢見るマカロン。惚れてしまいます!!
  ぜひ手にとってこの目で見てみたいです(*¨人)
  マカロンの可愛さにポチッ(σ‥*)
  


No:2922 2009/09/05 11:22 | 日和 04 #-URL[ 編集 ]

1.まなーっち44
2.B賞
3.エレガントなマカロン素敵すぎです
当たるといいな


No:2923 2009/09/05 11:26 | まなーっち #-URL[ 編集 ]

参加させてください♪

わ~いステキ~
是非参加させてください
1、む~ 77
2、B賞C賞
3、どれも可愛い♪
応援ボチ!


No:2924 2009/09/05 11:58 | む~ #-URL[ 編集 ]

こんにちは。はじめまして。応募します。
1、みき91
2、A賞


No:2925 2009/09/05 12:19 | みき91 #-URL[ 編集 ]

すごーい!!
太っ腹企画ですね♪
これは参加させていただかなきゃ!

 1 みこ3
 2 AとCで!
 3 べにさんの作品の素敵さはもう確認ずみ^^♪
   当たったら、みんなに自慢して歩くわよ~!
   宣伝部長になるわ~^^。

よろしくお願いしまっす!!
 


No:2926 2009/09/05 12:46 | みこ #-URL編集 ]

応募します。

こんにちは。(*^^*)
待ってました。

すんごく人数多いんだろうなぁ。
でも 絶対欲しいべにさんのマカロン♪
応募します。

ゆみ01
B賞、C賞。

C賞当たったら すごいよね。どうか 当たりますように。(*^^*)


No:2927 2009/09/05 12:52 | ゆみ #-URL編集 ]

やった~☆

べにさんの作品大好きなので、当たるといいな♪

1、しぃ14

2、A賞、C賞

3、さっきも書きましたが、べにさんの作品大大大好きです(*^o^*)
これからも頑張って下さい♪ぽち☆


No:2928 2009/09/05 13:32 | しぃ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

こんにちは~

①mie23
②A賞でお願いします
③こんにちは~
毎日、観覧させてていただいていましたが、コメは初めてです~これからもかわいい作品を作ってください。がんばって下さい!!応援しています~


No:2929 2009/09/05 14:44 | mie #GD9XQPA2URL編集 ]

待ってました~☆

より 26

A賞 ・ C賞 お願いします♪


迷いに迷って、食いしん坊なので、いっぱいスイーツが付いているのに
決めました♪

競争率高いけど、当たりたいです~☆

べにさんずっ~とイベント続きでお疲れだから
身体に気をつけて下さいね⌒⌒



No:2930 2009/09/05 15:51 | より #-URL[ 編集 ]

1.ここみ 18
2.B賞・C賞

待ってました♪ 競争率が激高だけど応募させて下さいね !
イベントやプレ企画で、お忙しいと思うますが、楽しみにしていますので
頑張ってね~ ! 当たるといいな ! ポチポチ☆


No:2931 2009/09/05 16:42 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

しほ64

B賞、C賞でお願いします(^ω^*)

べにさんの作品大好きです♪
当たりますように!


No:2932 2009/09/05 17:12 | しほ #EvmDRqhQURL[ 編集 ]

べにさん、こんにちは~☆
すごい人気ですね~
私もぜひ応募させて下さい(^o^)

①chiiconyan77
②B・C賞
③めちゃめちゃ迷っちゃいました(*_*;
チャームも捨てがたいけれど・・
えいっ!!と決断しました☆
実物見てみたいな~
いつもながら、願いを込めてポチっと☆


No:2933 2009/09/05 18:34 | chiiconyan #-URL編集 ]

わぉ♪

★haruka24

☆BとC

★べにさん、はじめまして~♪
 「haruka」と申します^^
 うわ~(>o<#)
べにさん、太っ腹~↑↑
 Wチャンスだなんて・・・!!!

 勇気を出して(?)、決めました★

 当たりますようにー・・・


No:2934 2009/09/05 19:20 | haruka #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2935 2009/09/05 19:56 | #[ 編集 ]

いつも楽しく拝見しています(*^^*)
素敵な作品ばかりで、デザインにも感動しています♪
これからも応援しています(*^^*)/

ねね37
B賞 C賞


No:2936 2009/09/05 19:58 | ねね #-URL[ 編集 ]

べにさんのプレ企画待ってましたー♪
大人気で激戦で抽選大変でしょうけど
ぜひ応募させてください!

①ERI99
②B賞・C賞

可愛いべにさんのリボンマカロンを持っているけど
夢見るマカロンも欲しいです!
イベントなどでお忙しいとは思いますが
楽しみにしていますので、頑張ってください!
応援のぽちっ!


No:2937 2009/09/05 21:11 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

待っていました。
応募させてくださいね

1. ぷー07
2. B賞、 C賞

楽しみにしています。 競争率高そう。


No:2938 2009/09/05 21:21 | ぷー #-URL編集 ]

こんばんは♪
1 にる31
2 B賞、C賞
でよろしくお願いします!
楽しみにしているブログでのプレ企画ということで勇気を出して応募…!
夢見るマカロン可愛くて大好きです(^^)


No:2939 2009/09/05 21:25 | にる #-URL[ 編集 ]

こんにちは
1.ほっか17
2.B賞
3.マカロンとっても素敵です♪これからも素敵な作品楽しみにしてます♪  当たりますよ~に


No:2940 2009/09/05 21:35 | ほっか17 #-URL[ 編集 ]

プレ企画

1 ミサト11
2 B賞C賞 ブラックのマカロンとパフェを購入させて頂きました♪


No:2941 2009/09/05 21:37 | ミサト #-URL[ 編集 ]

参加させてください♪

いよいよですね。
参加人数の多さにビックリです。

1 友紀ママ02
2 B賞 C賞
3 倍率が高いけど当たりますように♪


No:2942 2009/09/05 22:08 | 友紀ママ #-URL編集 ]

きゃぁ~~、ぜひ参加させてください!

1.☆のぶ☆21
2.B賞とC賞

でお願いします!

ステキなマカロンちゃんがたくさん~~(≧▽≦)
べにさんのスイーツは、、いつもとてもリアルでおいしそう♪
作ってるところを一回見てみたいです笑。

すごい競争率ですけど、当たりますように~~♪
楽しみにしてますね☆


No:2943 2009/09/05 22:32 | ☆のぶ☆ #qsvP4ThMURL編集 ]

えんてい31
B・C賞希望
ステキなプレゼントですね~。あたるといいなー。最近朝夕秋の気配・・・。伊勢丹で買ったバックチャームがいい感じの季節ですね。


No:2944 2009/09/05 22:39 | えんてい #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2945 2009/09/05 23:12 | #[ 編集 ]

ランキングから来ました・・・と書き込もうと思ったらプレ企画!
なんて運のいい!←

ということで応募いたします((

1.ゆきは 87
2.A賞で玉砕覚悟!←
 倍率高そうだけど、あたるといいな♪

 


No:2946 2009/09/05 23:52 | ゆきは #HfMzn2gYURL[ 編集 ]

べにサン お久しぶりですー♪
いつもコメント残せず、コッソリ覗いてるだけですが
応募させてください♪

1 ゆきんこ38
2 B賞・C賞希望

・・ちゃっかりC賞まで(*ノωノ)ゴメンナサイ。
いつもウットリするようなデザインで
オリジナリティー溢れる作品が大好きデス♪
これからも楽しみにしてます(*´▽`*)
抽選、楽しみにしてまーす☆


No:2947 2009/09/06 02:34 | ゆきんこ #-URL編集 ]

1 林檎12
2 A賞希望です

いつも楽しく拝見させて頂いてます☆
これからも頑張って下さい!
応援してます(^^)


No:2948 2009/09/06 07:57 | 林檎 #-URL編集 ]

1 ナルり11
2 B賞でお願いします。
3 はじめまして!
いつもうっとりと拝見させていただいてますが
コメントを残すは初めてです。
どの作品もデザインがとても可愛いし、細かくてホントに見惚れちゃってます。
これからも更新楽しみにします!


No:2949 2009/09/06 09:48 | ナルり #IQn4OT2IURL編集 ]

鮎96
B賞

前々から拝見してました、隠れファンです!←
マカロンのリボン部分が素晴らしすぎますw
これからも応援しますね(^ω^)ノシ


No:2950 2009/09/06 10:25 | 鮎 #/OL.89qUURL編集 ]

はじめまして!

1.モカ39
2.B賞
3.はじめまして!
  べにさんの作品を購入したいと思いながらも、
  いつもイベントに足を運ぶことができなくて・・・。
  そんなときにプレ企画!
  はじめてのコメントですが応募させてください!!
  そして機会があれば直接イベントにもお邪魔させてください!!
  ではこれからも更新楽しみに待っています!!


No:2951 2009/09/06 11:45 | モカ #-URL[ 編集 ]

凄く激戦になりますねvv
でもでも
エントリさせてくださいねvv
1.綾
2.B賞
3.べにさんの大ファンですvv
最初にべにさんのBlogに伺ったのは
やはり大好きなfontaさんからなので
fontaさんにも感謝していますvv
べにさんもfontaさんも
大尊敬していますvv
これからもどうぞ仲良くして下さいねvv
今日もぽちぽちvv


No:2952 2009/09/06 12:46 | aya #-URL編集 ]

こんにちゎ♪

1 かなこ35

2 A賞とC賞

3 たまにのぞかせてもらっています♪
べにさんのスイーツゎ
色とか形とかとってもかわぃくて
綺麗でおいしそぉで(笑)
これからも応援しています♪


No:2953 2009/09/06 14:01 | かなこ #-URL編集 ]

1.MOMOKO25
2.A賞、C賞
3・こんにちは。いつも拝見しています♪オーダーで作っていただいたシャーペン、妹もとても喜んでいました。時々作品に'A’の入ったものがありますよね。私のイニシャルにAがつくので、すっごーく惹かれているんです~。


No:2954 2009/09/06 14:08 | MOMOKO #-URL[ 編集 ]

1さつま 25
2B賞、C賞
3 初めまして!
  いつも陰でガン見させていただいてます((笑
  べにさんのリボンとかうますぎて失神寸前ですよ・・!!
  これからも応援してます!!
  更新頑張ってください♪


No:2955 2009/09/06 14:15 | さつま #cWcd8Id2URL[ 編集 ]

1.ヌーピー 28
2.B賞、C賞
3.ちょっと出遅れてしまいました(^_^;) 
  すごい人気ですね!!
  ヌーピーはやっぱりマカロンちゃんが欲しいです☆
  当たりますように☆


No:2956 2009/09/06 14:22 | ヌーピー&ちゃま #-URL編集 ]

はじめまして!

はじめまして。
マカロンの可愛さに惹かれてしまい、
ずうずうしいんですが、、、
応募させてください!><

B賞でお願いします><
当たりますように><☆

もし良かったら、
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?><


No:2957 2009/09/06 15:07 | twinkle_nova #E6kBkVdoURL編集 ]

はじめまして。ちゃーこと申します(o_ _)o))
いつもこっそり覗いておりました… ( 〃ノω)σ |
ラズベリーの作り方を参考にさせていただいたので、
ご報告を…とコメントさせていただいたのですが、
プレ企画にも参加させてください!!

  1  ちゃーこ37
  2  B賞
  3  いつもステキなセンスにドキドキしてます。
      いつかお近づきになりたい!とチャンスを
      狙ってました(〃∇〃) ☆
      これを機会にどうぞよろしくお願いします!!

ではでは、またお邪魔します♪
☆PP!


No:2958 2009/09/06 15:25 | ちゃーこ #FLkckxvcURL編集 ]

ご無沙汰ですが・・・

応募させてください!!
1.mayu36
2.A賞 C賞
3.リボンマカロン、可愛すぎです!! 
  これからも応援してます。


No:2959 2009/09/06 17:58 | mayu36 #-URL[ 編集 ]

こんにちは!

プレ企画とても嬉しいです!
当選するといいな~♪

  1 *MIKU*39
  2 B賞 夢見るマカロンでお願いします!
  3 フリル×リボン×マカロンって
    とっても素敵な組み合わせですっ♪
    べにさんの素敵な作品を
    手に取ることができたら嬉しいです!
    これからもがんばってください♪


No:2960 2009/09/06 18:39 | *MIKU* #TsbO02zMURL[ 編集 ]

はじめして!
応募します(^^)
1、ちぃ12
2、A賞
3、ピンクを基調としていてとてもかわいいです★
これからも頑張って下さい(^O^)


No:2961 2009/09/06 18:46 | ちぃ #-URL[ 編集 ]

はじめまして。

こんにちは。
さいきん、スイーツデコはじめました。
とても素敵な作品が多く、いつか私もこんな風に作れるようになりたいと思っています。
1・あや 36
2・A賞
3・いつもどうやって素敵な色を作っているのか気になっています。いつか色づけのコツなど載せていただけたらうれしいです。応援しています。よろしくお願いします。


No:2962 2009/09/06 19:03 | あや 36 #aQXK3sK6URL[ 編集 ]

name*ひなの12 
B賞に惚れぇ^^ 
毎日見てる大ファンです!!!
特に夢見るマカロンには感激です!!!どツボです☆
このフリフリリボンといい色合いといい・・・可愛すぎ!!!!!!
大好きです☆
当たったら毎日見とれちゃう((わくわく


No:2965 2009/09/06 22:36 | ひなの #-URL[ 編集 ]

参加させて下さい

こんばんは。応募させて下さい。

名前:アイユキ42
希望:B賞、C賞
以前SHOPをオープンされたときにゼリーのストラップを
購入させていただいたものです。
それ以来毎日ブログを拝見しております。
べにさんの作られる可愛いお菓子が大好きです。
C賞のゼリーがSHOPに並んだら欲しいなと思っていたので、
宜しくお願い致します。


No:2966 2009/09/06 22:55 | アイユキ #e2xIBKiEURL[ 編集 ]

待ってました!!!!!

1・くるみ11
2・A賞 C賞
3・ で・出遅れてしまった・・(σ・・)ら・・さすがベニさん
すんごい下まで来てしまいました。
よかった~気が付いて!アセアセ・・・
楽しみにしておりま~す♪ ポチッも忘れませんよ!! 


No:2967 2009/09/06 23:09 | くるみ #-URL編集 ]

参加させて下さい~

1 ひろ39
2 A賞
3 相変わらず姪が「欲しい~」と騒いでます。「ハートのビスケットが大好き」と言ってました~。


No:2970 2009/09/06 23:33 | ひろ #oop9FInwURL[ 編集 ]

激戦!

おぉ…すでに激戦ですね…
でも参加させて頂きますッ。

1、菜蒼 74
2、B賞
3、先日のイベント、行けなかったんです…(涙)
  また再来月?にもあるのかな~と期待しております♪


No:2972 2009/09/07 01:00 | 菜蒼 #-URL[ 編集 ]

参加させてください( ´艸`)
★*mayu*21
★A賞
★ショップ再開楽しみにしてます(〃▽〃)
細かいクレイリボンに惚れ惚れです( ´艸`)


No:2973 2009/09/07 01:32 | *mayu* #-URL[ 編集 ]

参加させてくださいね♪

①tomcat55

②B賞

③お久しぶりです♪
以前のカウプレに参加させていただきましたが
ものすごい倍率で撃沈しました・・・
夢見るマカロン♪やっぱり可愛い~
今度こそ(笑)当たりますように!!

応援も♪ポチ・ポチッ


No:2975 2009/09/07 10:25 | tomcat #r13xZNusURL[ 編集 ]

1,まなみ81
2,B賞
3,ベニさんの作るマカロンがとっても好きです><
 ほしいよぉ!!!!
 あたるといいなぁ。


No:2976 2009/09/07 11:34 | まな #njutAfi.URL[ 編集 ]

今回は当たるといいなぁ☆

①ラピ23

②B賞、C賞

③あまりにもカワイイ作品ばっかで
精巧やし、心の中で師匠って呼んでます!!


No:2980 2009/09/07 13:48 | ラピ #-URL編集 ]

コメントは初めましてなのですが
是非参加させて下さい~~!!

1 うお24

2 B賞を希望致します。

3 べにさんの作品は他では無い雰囲気の作品で
  ブログ見ててとっても勉強&刺激になりますv
  これからも沢山の作品が見られるのを楽しみに
  拝見させていただきますね♪


No:2981 2009/09/07 16:44 | うお #JUGsyThYURL[ 編集 ]

参加させて下さい!

1)プリン 16
2)B賞&C賞
3)
いつも拝見させていただいてます♪
コメントは初ですが。。。応援ポチさせて頂いてます(*´∀`*)
作品。。。どれも素敵です!私もベニさんの様な作品を作ってみたいです♪
発表を楽しみにしています。


No:2982 2009/09/07 16:48 | プリン #A1vz8dvwURL[ 編集 ]

参加させてくださいネ

べにさんのプレ企画!!
是非参加させてくださいね♪

1. ロゼ  63
2. B賞、 C賞

楽しみにしています。 
競争率めっちゃ高そう~!
発表楽しみにしていますね(*^。^*)


No:2991 2009/09/07 21:08 | ロゼ #ZKhxdi3YURL編集 ]

いつも見てます

1,すず 18
2,B賞

始めてコメントします。
べにさんの作る作品は細かい上に、とてもかわいくて、本当に大好きです!
見てるだけでも、すごく癒されます^^
競争率高そうですけど、参加します!


No:2993 2009/09/07 21:35 | すず #SsWvqQvUURL[ 編集 ]

初めまして!

素敵なプレゼント企画、是非参加させて下さい♪

1、china12

2、ポチは何度かしているので、A賞とC賞

3、よく拝見させてもらっています☆スイーツデコには前から興味があったので応募させてもらいました。本当に可愛いです!!倍率高いですが、当たりますように…


No:3000 2009/09/08 02:30 | china #3un.pJ2MURL[ 編集 ]

プレゼント企画に参加させてください。
1 ゆう 08

2 A賞

3 いつも拝見させていだたいてます。
  初めてコメントします。
  A、B賞とも一目惚れしました。
  よろしくお願いします。


No:3001 2009/09/08 06:42 | ゆう #-URL[ 編集 ]

よろしくお願いします

1 乙姫様56
2 A賞 C賞
3 新参者ですがどうぞよろしくお願い致します


No:3002 2009/09/08 06:53 | 乙姫様 #LkZag.iMURL編集 ]

いつも拝見しています!

1 mico32

2 B賞

3 初めてのコメントですがいつもかわいい作品を
  拝見させて頂いてます。
  マカロンとリボンの組み合わせとってもかわいいです!
  これからも素敵な作品を作って下さい。


No:3004 2009/09/08 10:34 | mico #-URL[ 編集 ]

1 ねこ#94
2 B賞 C賞
3 こんにちわ★
 コメは初めてですが
 応募させてください><;
 べにさんの作品わとっても可愛くて
 大好きです**
 よろしくお願いしますっ


No:3008 2009/09/08 14:47 | ねこ#94 #2NAS/gtEURL[ 編集 ]

こんにちは(^^)

1 sayu 03
2 A賞・C賞
3 今回初めてお邪魔しました♪
  なんてラッキーな時にお邪魔したんだろ~って感激(><)

  とっても可愛いスイーツで厚かましくWチャンスもお願いし  ちゃいました。
  これからもお邪魔させてくださいね~(*^^*)


No:3009 2009/09/08 15:47 |  * sayu * #-URL編集 ]

いつも拝見させていただいてます。

1、ゆっち88
2、B賞
3、コメントは初めてなのですが、いつも拝見させていただいてました♪
いつも可愛い作品に感動してます!

ギリギリまで私が応募していいのか悩んだのですが、是非参加させて下さい!


No:3010 2009/09/08 18:45 | ゆっち #UAE44JIkURL[ 編集 ]

たくさんの方のご参加ありがとうございました!
この時間をもって締め切りとさせていただきます。


No:3018 2009/09/08 23:39 | べに #-URL編集 ]

すっかり遅くなってしまった!!
ぎりぎりかしら?当たるといいなあ。
1、momoribbon55
2、B賞・C賞
3、素敵なリボンがかわいいマカロン。
いつも挑戦しては挫折している私です。
リボンが難しい、、、。
あんなに繊細に作ることができるなんて、すばらしい。
また作品楽しみにしています。


No:3021 2009/09/09 08:19 | momoribbon #o/PXu/q6URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/09/05 | ハッピーマイスイーツ |

ハッピーマイスイーツ

ハッピーマイスイーツの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ハッピーマイスイーツ」へ!

 | Blog Top | 
