
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ガトーショコラ?

►2009/09/06 17:04 

プレ企画にたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございます!

     まだの方はこちらからどうぞ → プレ企画

いつもコメントをいただいている方、始めましての方もたくさんいらっしゃって
「べにのブログをこんなにたくさんの人が見てくれてるんだ~」
と感激しております。

そしたら、ますますがんばらなくちゃ~!って元気いっぱいです!

「ショップはまだですか」
「いつも閉まっていますね」
というコメントをいただいております。

すみません、準備中なので、もう少しお待ちください。
ここ、何ヶ月かず~っとイベントがありまして、イベントスパイラル(←造語)に陥ってました。
次のイベントまではまだ日にちがあるので、今度こそショップのほうに力を入れたいと思っています。
よろしくお願いします。


今日のスイーツ、ガトーショコラ・・・のつもりです。

j-162-1.jpg

濃厚なチョコレートケーキをイメージしてたのですが、こうやって画像にすると形も悪いしな~。
実物を見るとおいしそう・・ではあるんですよ~。

トッピングのパーツは乾燥中なのでできたらお見せしますね。

この地味な画像だけ、というのもなんですので、

  s-107-3.jpg

純白のローズケーキをクリアなケースに入れてみました。
かなりわかりにくい画像ですが、

ケーキの周りにガラスパール、クリアなプラビーズ、ふわふわの羽を飾りました。
ストラップですがお部屋に飾っておくのにもいいでしょう?

このケース、パッケージ屋さんでみつけたものですが、気に入りました。
ビーズドール作ってる方にもお勧めしたいです!
あと、四角いケースも注文してあるんですよ。
後日また紹介します。

     s-107-4.jpg



いつも応援ありがとうございます!
ケーキおいしそうだよ~のぽち、よろしくおねがいしますチョコムース
矢印 下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

さらにやる気が出るようにクリックのご協力おねがいしま~す絵文字名を入力してください

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ガトーショコラ、
濃厚な感じでおいしそう~!!
食べたくなってきました♪

円柱のパッケージ
オシャレな感じで
作品が引き立ちますね。
ほんと、このまま飾っておきたいくらい。
ぽちぽち!!


No:2963 2009/09/06 20:39 | fonta #-URL編集 ]

こんばんは♪
ガトーショコラ! とっても美味しそうです!!
濃厚なチョコとチョコスポンジ・・・大好きな組み合わせ
のケーキですよ~(><) P!!


No:2964 2009/09/06 21:39 | まるゆ #-URL編集 ]

知ってますよ~♪

このケース、シモジマにありますよ。
私も丸の低いの持ってます。
フェルトのクッキーなんか入れようと思って
購入したのだけど1個しか使ってません・・・

ガトーショコラ、秋な感じですね・・・


No:2968 2009/09/06 23:09 | 友紀ママ #-URL編集 ]

べにさん、こんばんは~

ガトーショコラ、美味しそぉ~
食べてしまいそうです☆

純白のローズケーキ
パッケージに入れると
ほんと、そのまま飾れそうですね☆

パールストーンをちりばめるとか
パッケージも白系でちょこっとデコしたら
また、ゴージャスになるかも~

イメージが膨らんでしまいました☆

めちゃかわいい~ポチ☆


No:2969 2009/09/06 23:29 | chiiconyan #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2971 2009/09/07 00:28 | #[ 編集 ]

コメントありがとう

fontaさんへ

いつもありがとう~!
パッケージちょっといいでしょう。
ひとつずつ入れて重ねて置いてもいいですよね。


まるゆさんへ

おいしそうと言ってもらえるだけで満足です~。
なんかきれいじゃないものね。
いつもありがとう!


友紀ママさんへ

けっこう出回ってる品なのね。
シモジマは行けなかったけど、近所でもいいお店みつかったんですよ~。


chiiconyanさんへ

あ、うれしい!
わかってくださる!
ケース自体にデコしちゃうというのは考えましたよ。
これいいアイディアかもしれませんね。
ちょっとやってみたいな~。
応援ありがとうございます!


No:2974 2009/09/07 10:21 | べに #-URL編集 ]

リアル~

べにさん
こんにちは すごいリアルですね。
おいしそうです。
チョコのつやがいい感じです。
層もきれいに できてますね。

純白のケーキ 素敵すぎますね。
ケースに入れてると ほこりかぶらないから
いいですよね。
本当に素敵です。。。


No:2977 2009/09/07 12:00 | ゆみ #-URL編集 ]

プレ企画
むちゃくちゃ激戦ですねvv
でも参加できて嬉しいですvv
ガトーショコラ
美味しそうですねvv
夏が過ぎると
チョコレートが美味しくなりますよねvv
純白ケーキも素敵過ぎですvv
今日もぽちぽちvv


No:2978 2009/09/07 12:42 | aya #-URL編集 ]

すごい!文章読まなかったら本物のガトーショコラかと思いましたよ!
質感といいチョコのつやといい本物にしか見えません☆

クリアケースに飾ると、ますます作品が引き立って
更に素敵に見えますねーウットリ
ぽちっぽちっ!


No:2979 2009/09/07 13:14 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

コメントありがとう

ゆみさんへ

ケースに入れるの飾るのにいいですよね!
ほんと、埃対策にもなります。
四角いケースが来たらまた考えてみます。


ayaさんへ

夏の間はケーキを控えていましたが、涼しくなるとすごく食べたくなりますね。
チョコ味のものは特にそうです。
秋の新作チョコも食べたいですね。


ERIさんへ

うわ、ほんとですか?
ちょっとブサイクだけどおいしそうではあるんですよね。
ありがとうございます!


No:2983 2009/09/07 17:27 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
