
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋色ストラップできました♪

►2009/09/08 18:06 

きのうの続きです。
秋の新色夢見るマカロンストラップです。

s-110-2.jpg

コーヒーカップつきにしてみました。
リボンは黒っぽく見えますが、両方とも濃い茶色です。

s-111-2.jpg

こちらはいちごつき。
モニタによって色の感じがだいぶ違うと思うのですが、べにのPCで見ると左のマカロンはずいぶん青いです。
実物はパープルで、レースの部分は薄いピンク、リボンは黒です。


プレ企画にたくさんの方に参加いただいて、大変喜んでいます!
締め切りはきょう、8日の23:30です。

参加された方は一つ前の記事でお名前確認をお願いしますね。
もし、不備があった場合はコメント、メールどちらでもいいので連絡してください。

これからの方はこちらからどうぞ。

きのうも書きましたが、みなさまに応援をいただきランキングが未知の世界に入ってるんですよ。
今までにないことなので、ひとり慌てています。
いや、なんかまわりがすごい方ばかりなんで・・。

発表のときにもしこんな上位に残っているようだったら、感謝賞を出さなきゃぁって思ってます。
何にするか決めてないんですけど。

きょうもよろしくおねがいします。ペコリ
矢印 下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(13)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うわぁ~完成したのですねぇ~♪
やっぱり可愛すぎです(^0^)色合いもとても秋っぽくて素敵!
お店の再開も楽しみにしておりま~す。

ぽちぽちっと♪


No:3011 2009/09/08 18:47 | べるっち #-URL[ 編集 ]

コーヒーカップのチャーム
素敵ですね!!
よく合ってます♪
ランキング、トップテン入り
おめでとう(^_-)
応援ぽちぽち!!


No:3012 2009/09/08 19:34 | fonta #-URL編集 ]

ストラップになるとまたまた素敵~♪
うちのPCではパープルに黒いリボンに見えますよ☆

プレ企画の参加者の数、すごいですね~!!
これは激戦だわ・・・当たりますように・・・念力送っとく!^^


No:3013 2009/09/08 19:52 | みこ #-URL編集 ]

マカロンだけでも可愛いけど、ストラップになると本当に素敵♪
ベリーカラーが秋らしくて、つい手に取りたくなりますね !
私のPCでもパープルに黒いリボンに見えてますよ(^-^)b
プレ企画、ものすごい競争率 ! べにさん人気はすごいですね !
当たったら自慢できそう~ ! のポチ☆


No:3014 2009/09/08 22:23 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

こんばんは♪
こちらもAGの金具でシックな仕上がりでオシャレですね~(^^)
私もそろそろこの金具で・・と思っています♪

私のPCでも、ちゃんと紫マカロンに黒でみえますよ~。
プレ企画、倍率がすごいことになってますね!
厳しいな~(^^;)  P!!


No:3015 2009/09/08 23:00 | まるゆ #-URL編集 ]

コメントありがとう

べるっちさんへ

いつもありがとうございます!
秋の感じが出てますか?
ちょっとシックにしてみましたよ。
ショップ再開に向けてがんばります!


fontaさんへ

ありがとうございます~!
ランクが上がるとうれしいけど、激戦区だから大変よね~。
がんばらないと~!


みこさんへ

よかったです!
やっぱり家のモニタが変なんですね~。
プレ企画、応募者に対して賞品が少なくてごめんなさい。


ここみさんへ

ありがとうございます!
ストラップ加工のアイディアとか、ここみさんのブログで勉強させてもらってます。
ほめてもらってうれしいな!
激戦ですね。
すみません、賞品少なくて。


まるゆさんへ

まるゆさんが加工したらシックな感じで素敵でしょうね!
参加者たくさんになりました。
ありがたいですが、激戦ですみません。


No:3016 2009/09/08 23:14 | べに #-URL編集 ]

べにさん、こんばんは~

秋色マカロンストラップかわいいですね☆

金具もマカロンとバッチリ(^o^)

いつもここに来るのが楽しみ~

ポチっと応援☆


No:3017 2009/09/08 23:36 | chiiconyan #-URL編集 ]

いいね♪

コーヒーカップのチャーム、素敵です。
ちょっとしたアクセントでガラリと雰囲気がかわるので
メインも大切だけどチャームなどにも気を使わないとね。

ランキング、トップ10入りしてますね。
すごい~。
そりゃ、プレ企画の倍率も高くなりますね。
ホント、すごい人数ですね。


No:3019 2009/09/09 00:14 | 友紀ママ #-URL編集 ]

名前ありました。

こんばんは。
秋色ストラップ やばいくらい素敵です。
コーヒーカップのも 可愛いけど 莓付きが 気に入ってしまいました。

やっぱり ゴージャス。(*^^*)


No:3020 2009/09/09 00:38 | ゆみ #-URL編集 ]

ランキング、ラッキー7でした!!
すごぉい☆私まで嬉しいです(#^.^#)

今日のマカロンちゃんも素敵♪
コーヒーカップにいちごちゃん。
どちらも秋って感じですごくいいです!!
今日もポチ!!


No:3022 2009/09/09 09:22 | ヌーピー&ちゃま #-URL編集 ]

スゴーイ、 カッコイイです。
うちのパソコンは、 ほぼ説明通りの色に見えますよ。
紫に黒のリボンですよね。


No:3023 2009/09/09 11:56 | ぷー #-URL編集 ]

キャーすごく素敵です!!!!!
べにさんの秋色大好きなんですよねー♪
しばらくウットリしながら眺めて行きます☆
ぽちっ!


No:3024 2009/09/09 12:38 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

コメントありがとう

chiiconyanさんへ

わ~い!
楽しく見ていただいてすごくうれしいです~!
応援もありがとう!


友紀ママさんへ

メタルチャームはいいデザインのものをみつけたらたくさん買っておいた方がいいですね。
すぐなくなっちゃうの。
そうなんです。
おかげさまで、慣れない位置にいます。


ゆみさんへ

やばいくらい!
きゃ~!うれしいよ~。
いちごは小さくても存在感あるチャームになりますよね。


ヌーピー&ちゃまさんへ

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに、皆様のおかげで感謝しています。
ストラップ作りはいつものことながら、金具とビーズとメタルパーツのチョイスですごく悩みます。


ぷーさんへ

PCの色調整が必要なんですかね~。
どうやったらいいのかわからないけど。
どっちにしてもPCが古いので買い替えの時期なんですよ~。


ERIさんへ

うわ~!
ありがとうございます~。
うっとり眺めてもらえてうれしいです~!


No:3025 2009/09/09 16:34 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
