
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アンバランスマーサ

►2008/08/26 15:34 

毎日雨降りで作った粘土作品がなかなか乾燥しないんですねえ。
ビーズとか洋裁とかだったら天候、湿度を気にすることないんだけど、粘土は麺打ち職人みたいに気を使わなくちゃいけないようです。

まだ完全に乾燥してないのですが、着色をした作品がこれです。
「おいでよどうぶつの森」の住人「マーサ」です。

j-17.jpg

バランス悪いです。
体と手足はもっとちっちゃくて細くないとだめですな。
でも、初めて作った動物なので、UPしちゃいました。

このゲーム世間ではとうに終わってると思うのですが、放置しておくとごきぶりだらけ、雑草だらけになるらしいので、なんとなく水遣りだけはしています。
魚のコンプリートとかまだだしな。

それにしても、まだ8月だなんて信じられない涼しさですね。(関東地方)
私はすっかり風邪をひいてしまって、ズビズビです。

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

クレイComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

動物の森。。。

娘が見たら喜びますよv-290
娘の森もきっと雑草だらけでゲームするのが恐ろしいですv-12

羊毛は水に弱いんだけど、雨の日など程よい湿気があると手にはなじむんです。
冬は羊毛に水分を取られるのか乾燥して、手がカサカサになります・・・


No:119 2008/08/26 16:24 | 友紀ママ #-URL編集 ]

動物の森をやってなかったので
よく知らないのですが
ゲームキャラを実際に作るのは
すごく難しいですよね~。


No:120 2008/08/26 21:11 | mio #-URL編集 ]

友紀ママ さんへ

ああ、やっぱり。
ゲーム、終わってますよね。

羊毛も大変なんですね。
ハンドケアしないとね。


No:121 2008/08/27 15:30 | べに #-URL編集 ]

mioさんへ

頭ではこれはいけるんじゃないか、と思って作ったみたんですが、難しいですね。


No:122 2008/08/27 15:32 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
