
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プレ企画当選者発表です!

►2009/09/10 20:19 

は~い!みなさん、お待たせしました。
当選者発表の時間です!

エントリーされた方は、
   A賞 26名
   B賞 55名
   (C賞 41名)

計81名の方にご参加いただきました。
どうもありがとうございました!

プレゼント数が少ないので激戦になってしまってすみません。

予定のA、B、C賞のほかに、ランキングが上がったお礼の「ランキング感謝賞」も設けましたのでもしはずれても、一番下まで見てくださいね。

抽選の方法は、アナログです。

pk1.jpg

お名前を打ち込んでプリントアウトした紙を細く切って、
まぜまぜして、

pk2.jpg

こうやってまとめました。


プレ企画というと、しゃけに登場してもらってたんですが、しゃけ絡みは絶対企画倒れにおわるので、今回はしゃけ抜きで。

ん?

pk4

なんですか、その不満そうな顔は!
いいよ、出てこなくても。


さあ、抽選しますよ~。

pk3.jpg

だから、いいってば!

すみません。
気を取り直して、まずA賞からひきますね。

じゃ~ん!当選者は・・・


pk5.jpg

次、超激戦のB賞!

pk6.jpg

そして、C賞は・・

pk7.jpg

そして、ランキング感謝賞の賞品は、

pk9.jpg

淡いパープルの夢見るマカロンバッグチャームにしました!

はずれたかた全員のお名前をまとめて、もう一度抽選です。

お名前はっ



pk8.jpg


おめでとうございます!

yu-ki19さん
モカ39さん
ゆきんこ38さん
china12さん


以上の方々が当選者と決まりました。
4名の方はお名前とご住所をお知らせくださいね。

     
外れてしまった方、ほんとうにすみません。
今後も「猫生活~スイーツデコ・ラブリー♪計画」をよろしくお願いします。


当たったかたも、外れてしまった方も
きょうもぽち応援よろしくおねがいしますラヴ
矢印 下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

プレ企画Comment(34)Trackback(0) | Top ▲

コメント

抽選お疲れ様でした☆

べにさんの作品だけに
当たりたかった!!!

残念ですが!
可愛いしゃけちゃんが
見れて嬉しいO(≧∇≦)oです~☆

可愛いしゃけちゃんにぽち!ぽち(^_-)-☆


No:3047 2009/09/10 20:26 | より #-URL[ 編集 ]

心臓バクバクしながら見ました!

やっぱり落選・・・・人数がかなり多かったんですねぇ~。
ベニさんの作品なら落ちても納得でございます。ww

そのうちSHOPでお買い物ができれば嬉しいなぁ~♪
今後の作品も楽しみです♪←のぽちっと♪


No:3048 2009/09/10 20:29 | べるっち #yfj1k/.6URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3049 2009/09/10 20:48 | #[ 編集 ]

わぁー激戦…。

お疲れさま…。
激戦でしたね

やっぱり こんなにいると ハズレちゃいますね…。

でも シャケくんも 見れたし ドキドキ ワクワクでした。

また 企画待ってます。


No:3050 2009/09/10 20:48 | ゆみ #-URL編集 ]

残念~

応募、多かったんですね~

残念ですが仕方ないですね・・・

私のブログにも遊びに来ていただいてありがとうございます(^^)
また美味しそうなスイーツを拝見しにお邪魔しますね~♪


No:3051 2009/09/10 20:50 | * sayu * #-URL編集 ]

こんばんは。ああ、やっぱりはずれました・・。
こーゆーの、みこさんとは違って当たったことないんですよね~^^;
またショップを拝見しますので、楽しみにしていますね。


No:3052 2009/09/10 21:03 | MOMOKO #-URL[ 編集 ]

残念~!!

すごい応募者数とは思ってましたが。。
改めてすごい激戦だったんですね。
抽選お疲れ様でした☆P!
しゃけ君の登場が面白い~♪


No:3053 2009/09/10 21:05 | miki #-URL編集 ]

本当に抽選お疲れ様でした♪

残念ながら外れちゃいましたが、すごく激戦でしたもの納得です。それだけべにさんの作品は皆さんに愛されているんだなぁと思いました(^^♪そしてしゃけちゃんにも癒されました。
本当に素敵な一時をありがとうのポチッポチッ♪ますますランキングあがりますように(^^♪


No:3054 2009/09/10 21:08 | ちはりん #kHmSEWWsURL編集 ]

先ほどは失礼いたしました

メールフォームからメールを送らせていただきました。
ご迷惑おかけしました。
本当に申し訳ありませんでした。
よろしくお願いいたします。


No:3055 2009/09/10 21:22 | yu-ki #JalddpaAURL[ 編集 ]

残念でした。
応募終了していたのに気づかなくてすいません。
急遽入れていただいたのに、、、本当に残念です。
shopのほう楽しみにしています。


No:3056 2009/09/10 21:23 | momoribbon #o/PXu/q6URL編集 ]

当選された皆さんおめでとうございます♪
べにさんも抽選お疲れ様でした !
外れちゃって残念だけど、超激戦だから…ネ ! (^-^;)
これからも可愛いスイーツ楽しみにしてます♪
ドキドキ楽しい企画をありがとう ! のポチ☆


No:3057 2009/09/10 21:37 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

(´・ω・`)ショボーン

はずれちゃいました~
当選された方おめでとうございます♪

また次回かんばろ~っと(笑)


No:3058 2009/09/10 21:39 | 乙姫様 #LkZag.iMURL編集 ]

こんばんは♪
残念でした~・・。
かなりの倍率でしたもんね~(^^;)
念が足りませんでしたっ(><)

プレ企画、お疲れ様でした~。 P!!


No:3059 2009/09/10 21:43 | まるゆ #-URL編集 ]

しゃけちゃん可愛い!

こんばんわ♪
抽選お疲れ様でした!凄い倍率だったんですね!
抽選外れてしまって残念でしたが、ドキドキして楽しかったです♪
当選した方、おめでとうございます☆
これからもblog楽しみに拝見してます^^
応援のポチ☆ポチ☆


No:3060 2009/09/10 22:28 | ナルり #IQn4OT2IURL編集 ]

抽選お疲れ様でした~ ちょっぴりご不満顔のしゃけちゃんもね!!
外れて残念!!超激戦区だったので仕方ないわぁ~
宝くじに当るより難しかったはず!!
ドキドキ楽しい時間をありがとうございました!
そして これからもステキな作品に会えるのを楽しみに!
ポチポチ☆♪応援!!


No:3061 2009/09/10 22:35 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

残念、はずれちゃいました~(^_^;)
また次回、プレ企画あったら参加させてくださいね♪
しゃけちゃん、かわいすぎ~~(≧▽≦)
不満そうな顔がたまりませんわ☆

待っている間もとっても楽しかったです♪
ありがとうございました~(=´∇`=)


No:3062 2009/09/10 23:28 | ☆のぶ☆ #qsvP4ThMURL編集 ]

べにさん、こんばんは~☆
残念(*_*;外れてしまいました~

またプレ企画を楽しみにしてまーす☆
しゃけちゃんの顔があまりにも
かわいくて(*^_^*)

また、いろんな作品楽しみに
遊びに来まーす(^o^)丿

今日もポチっと応援♪


No:3063 2009/09/10 23:35 | chiiconyan #-URL編集 ]

はずれて残念だけど
しゃけちゃん登場が
かわいくておもしろかったわ~♪
どきどきさせてもらって
楽しかったです。
お疲れさまでした!!
ぽちぽち☆


No:3064 2009/09/11 08:28 | fonta #-URL編集 ]

外れてしまったけどこの競争率では仕方ありませんね。
しゃけちゃんのお顔が非常に楽しいですよ。
楽しみました。 次の機会を待っていますね。


No:3065 2009/09/11 11:06 | ぷー #-URL編集 ]

残念でしたー。だけど、ワクワクしてとっても楽しい企画でありがとでしたー♪
また、次の機会に是非がんばるぞー♪
しゃけちゃんがかわいらしくてたまらない。。。☆


No:3066 2009/09/11 11:13 | mokochocolate #-URL編集 ]

残念(>_<)
やっぱり大人気でしたね(*^_^*)
しゃけちゃんかわいい~
今日もポチポチ!!
これからの作品も楽しみです!!


No:3067 2009/09/11 12:42 | ヌーピー&ちゃま #-URL編集 ]

参加できただけでも
本当に楽しかったですvv
べにさん
有難う御座いましたvv
これからもまた
どうぞよろしくお願いします♪
今日もぽちぽちvv


No:3068 2009/09/11 13:27 | aya #-URL編集 ]

や・・・敗れたり~^^;。

もう、しゃけちゃんがおもしろくてずっと笑いっぱなしの私^^。
残念だったけどしゃけちゃんの手を取って踊りたくなったわ~♪
とっても楽しい企画をありがとうございました☆


No:3069 2009/09/11 17:05 | みこ #-URL編集 ]

待つ時間も楽しかった~
参加することに意味があるのです(*^o^*)

高倍率の中…見事ご当選された方々おめでとうございます。

しゃけちゃん…素敵!


No:3070 2009/09/11 17:43 | む~ #-URL[ 編集 ]

残念!

残念~!
このようなプレ企画に初めて応募させて頂いたので、ドキドキでした♪

ハズレてしまいましたが、参加させて頂いてとっても楽しかったです♪
ありがとうごさいました!
これからも、素敵な作品を見にお邪魔しますね♪


No:3071 2009/09/11 18:48 | ゆっち #cxZcLRfsURL[ 編集 ]

残念でした・・・・
当たった方おめでと☆
今回は、すごい競争率でしたね!抽選も大変だったんじゃないかな??お疲れ様でした!
次回を期待~♪


No:3072 2009/09/11 19:31 | pip☆ #-URL編集 ]

べにさんランキング今見てきたら、3位でした☆☆☆
やったね(^▽^)v
おめでとう(*^▽^)/ございます!!!


No:3073 2009/09/11 20:01 | より #-URL[ 編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントありがとうございます!
本日は申し訳ないのですが、まとめレスとさせていただきます。

外れてしまった方ごめんなさい!
また近々開催しますので、そのときまたお願いします。

抽選作業大変でしたねっていう言葉にはとても癒されました。
そして、しゃけのこともほめていただいて、すごくうれしいです。


よりさん、べるっちさん、ゆみさん、 * sayu *さん、MOMOKOさん、mikiさん、ちはりんさん、yu-kiさん、momoribonさん、ここみさん、乙姫様さん、まるゆさん、ナルリさん、ミルキードロップさん、☆のぶ☆さん、chiiconyanさん、fontaさん、ぷーさん、mokochokolateさん、ヌーピー&ちゃまさん、ayaさん、みこさん、む~さん、ゆっちさん、pip☆さん、

ありがとうございました!


No:3074 2009/09/11 20:15 | べに #-URL編集 ]

コメント遅くなってスイマセン(>_<)

おぅ!(泣)外れちゃいましたかo(><)o
でも、忙しい中、プレ企画してくれてありがとうですm(_ _)m

これからも頑張って下さい☆


No:3081 2009/09/11 21:32 | しぃ #LkZag.iMURL[ 編集 ]

ご苦労さまでした(*^_^*)

外れてしまったけど参加できて楽しかったです(*^_^*)
そして81名の名前を作っての作業も大変だったでしょうね!
お疲れさまでした~
これからもべにさんの大人ラブリーな作品楽しみにしています♪


No:3082 2009/09/11 21:39 | ロゼ #ZKhxdi3YURL編集 ]

ごくろうさまでした。

競争率が高かったのでやっぱり外れちゃいましたが待つのも楽しかったです。
ご苦労様でした!(^^)!
これからも素敵な作品を楽しみにしています。
ぽちぽち☆


No:3085 2009/09/11 22:19 | むぎ茶 28 #-URL[ 編集 ]

(//∀//)わーーーー!!
当たってるぅ~♪♪♪
自分の名前見付けて心臓止まりかけました 笑
くじ運、よくないのに
しゃけちゃん、本当にありがとう~>▽<
べにサン!今回は応募させてくれてありがとうございました♪
抽選、お疲れ様でした。
お品が届くのを楽しみにしてます(^^
これからも、べにサンの素敵な作品を
楽しみにしてます~(^^
メールしましたのでよろしくお願いします。


No:3086 2009/09/11 22:57 | ゆきんこ #-URL編集 ]

やっぱり~

外れちゃった (-_-;)
すごい競争率だったから多分・・・でももしかして?
なんて思いながら見に来ました(笑)
お忙しいのに素敵な企画をありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
また、お邪魔しますね~

抽選お疲れ様でした☆ポチ☆ポチ


No:3093 2009/09/12 21:27 | tomcat #r13xZNusURL[ 編集 ]

コメントありがとう

今回は激戦で賞品数も少なく、すみませんでした。
外れてしまった方からも暖かいコメントいただきまして、本当に感謝しています。
次回もよろしくお願いいたします。


しぃさん、ロゼさん、むぎ茶さん、ゆきんこさん、tomcatさん、

ありがとうございました!


No:3094 2009/09/12 21:42 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
