
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いちごケーキ、ハートケーキの小物入れ

►2009/09/11 20:03 

プレ企画当選者発表に、たくさんのアクセス、たくさんのコメントありがとうございました!

応援ぽちもすっごくありがたいです~!
ありえない位置にいるのでドキドキですよ。

外れた方がほとんどなのに、あたたかいお言葉をいただいてべには本当に幸せ者です。(泣)

そして、でぶ猫しゃけ画像を楽しんでいただいたので、
猫ばか、親ばかはうっきうき!
ありがとうございます~!

さて、今日のスイーツ!

久しぶりのケーキ缶です。

komo-50-2.jpg

見たことあるって?
そうです、左のケーキはブログバナーにも使っているのと大体同じデザインです。
細かいところは少し変えていて、あと画像ではもちろんわかりませんが前回より出来がいいです。

ハートのほうもそうですが、2回目はコツもわかっていてきれいに作れました!

komo-50-4.jpg

ピンクのハートケーキは友達のリクエスト。
いちごのほうはショップに出す予定です。

  komo-50-5.jpg

苦手な薔薇も少しマシにできるようになりました。

komo-50-6.jpg

うねうねの飾りはまだ修行が必要なようです。


いつも応援ありがとうございます!
人間ができてないので、すごく上位に入ってますがお尻ムズムズな感じ・・・。
そいで、急落もこわいな~と思っています。
ぜひ、あたたかいぽち、よろしくおねがいしますケーキ
矢印 下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

デコ小物・雑貨Comment(19)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きれい~♪

もう、可愛いとかの次元でなく美しいです♪
なんでもそうですが一回目より二回目、二回目より三回目と
回数を重ねるごとに上達しますよね。

↓プレ企画、残念でした・・・
もぅ~、べにさんたら私が見る前に
コメントで言っちゃうんだから!


No:3075 2009/09/11 21:00 | 友紀ママ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3076 2009/09/11 21:07 | #[ 編集 ]

あ、ぽちぽち!!
細部まで丁寧で
とても美しいです~(*^_^*)


No:3077 2009/09/11 21:09 | fonta #-URL編集 ]

こんばんは♪
このケーキ缶もべにさんの人気の定番ですね!
豪華でかわいい♪がピッタリくる作品です~(^^)
薔薇、苦手とは思えないくらいキレイ☆
P!!


No:3078 2009/09/11 21:10 | まるゆ #-URL編集 ]

すごくおいしそうです。 とてもきれいに出来ているので、びっくり。 べにさんはただ者ではなさそうですね。


No:3079 2009/09/11 21:14 | ぷー #-URL編集 ]

が~ん。プレ企画されていたんですね・・・
パソコンが壊れていてこれなかった間で
ショックです~(;O;)

ケーキ缶、すっごい可愛い☆
バラもとっても綺麗だし♪


No:3080 2009/09/11 21:15 | mio #-URL[ 編集 ]

キレイ~

いつ見てもため息がでるくらいの完璧さ~~
本当にエクセレント!!
私はまったくスイーツが作れないので尊敬しちゃう!
さっそくショップへも行かなくちゃです(*^_^*)


No:3083 2009/09/11 21:41 | ロゼ #ZKhxdi3YURL編集 ]

いつもながら豪華でかわいいケーキ缶ですねー♪
ぜーーーんぶ欲しくなっちゃいます!
SHOP楽しみにしています!
ぽちっ!


No:3084 2009/09/11 21:44 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

コメントありがとう

友紀ママさんへ

だんだんうまく作れるようになるとうれしいですよね!

うっかりして書いちゃいました!
ごめんね~。
発表はドキドキして見るのが楽しいのにね~。


fontaさんへ

いつもありがとう~!
美しいなんてテレますな。


まるゆさんへ

定番だけど少しずつ変えているので作ってて飽きないです。
薔薇ほめてもらってうれしいです!
でも時間かかっちゃうのよ。


ぷーさんへ

ただ者です(笑)
おほめの言葉うれしいです!


mioさんへ

ごめんなさ~い!
mioさん、PC直ったんですね?
早速遊びに行きますよ。


ロゼさんへ

ロゼさんの繊細で美しい作品に比べたら、まだまだですよ!
ああいうお花、いつか作れるようになったらいいなと思っています。
スイーツに飾っても素敵ですよね。
ショップは近々オープンしますので見てくださいね!


ERIさんへ

いつもありがとうございます!
ショップもうすぐ、とか言いながら登録作業全然なんです。
明日一気にやらなくちゃ。


No:3087 2009/09/11 23:31 | べに #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3088 2009/09/11 23:47 | #[ 編集 ]

べにさん、こんばんは~☆
うわー今日もすごいなぁ…

chiico的には、
ウエディングのイメージですね~

いつ来ても、素敵な作品に出会えて
刺激を受けます☆

ポチポチっと☆


No:3089 2009/09/12 00:35 | chiiconyan #-URL編集 ]

可愛すぎ

わぁ やっぱり べにさんの小物入れは めちゃくちゃ可愛すぎ♪
薔薇素敵です。

イチゴいっぱいの デコ缶も 美味しそぉ。

くねくねの クリームとかうまくできてるよ。


No:3090 2009/09/12 00:37 | ゆみ #-URL編集 ]

このケーキの缶はホントによく出来てますよね~!!
誰もが欲しくなる1品だと思います♪
べにさんの作品をいっぱい見せていただいてると、自分でも作れそうな錯覚に陥るのよね・・・^^;。
でもきっと出来ないからやらないけど(汗)。


No:3091 2009/09/12 10:59 | みこ #-URL編集 ]

いつ見てもすごい素敵です♪
ランキングを見る度に、上がっていますよ~すごいです~


No:3092 2009/09/12 19:50 | pip☆ #-URL編集 ]

コメントありがとう

chiiconyanさんへ

べにもchiiconyanさんの作品見て、刺激を受けますよ!
お互いに素敵な作品を作っていきたいですね。
応援ありがとう~!


ゆみさんへ

気に入ってもらえてよかったです。
くねくね、もうちょっと練習したら上手にらるとおも生んだけど・・。


みこさんへ

誰もが欲しくなる?
まぁ~!ありがとう~。
作ってみればそんなに難しくないかもしれませんよ。


pip☆さんへ

応援ありがとね~。
なんか、怖い感じですよ。
こういうことってあるんですね~。


No:3095 2009/09/12 21:48 | べに #-URL編集 ]

うわ~!!
どっちのケーキもとっても素敵~~(^O^)/
ここまでくると、もう芸術作品ね~P!


No:3096 2009/09/13 10:23 | miki #-URL編集 ]

ケーキ本当に
綺麗ですねvv
そうですね、本当に
芸術ですねvv
私も生クリームで、でしたが
絞るのって難しいですよねvv
毎回バリエーションを変えたりと・・・
最近ではスプーンですくった生クリームを
乗せたりしてしまいますvv
それを綺麗に作られている
べにさんやfontaさん
何時も大尊敬していますvv
今日もぽちぽちvv


No:3097 2009/09/13 12:50 | aya #-URL編集 ]

ケーキきれいです!!
小物入れになってるんですね☆
いちご美味しそうです(#^.^#)
今日もポチポチ!!


No:3098 2009/09/13 13:52 | ヌーピー&ちゃま #-URL編集 ]

コメントありがとう

mikiさんへ

ありがとう~!
芸術作品?
すごいほめ言葉~!


ayaさんへ

いつもありがとう~!
クリーム絞りは難しいです。
いまだに苦手なんですよ。
絞りのバリエがないんです~。


ヌーピー&ちゃま さんへ

いつもありがとう~!
くるんと回すとふたが開きます。
何を入れたらいいかな?


No:3099 2009/09/13 14:43 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
