
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

謎の黒い羽

►2009/09/14 22:26 

きょうは次の作品のためのパーツのご紹介です。

変なタイトルですが、まぁ気にしないでくださいな。

j-164.jpg

すごいバラバラで統一感がないですね~。

これで何を作るかというと、想像はつくのではないでしょうか。
羽はいつもの天使の羽とは形が違います。

黄色く見えるのはバナナではありませんよ。
お月様です。

オレンジはオレンジ色を使いたくて作りました。
これ、フレッシュオレンジじゃなくて、ドライのオレンジを作ったつもり・・。
だからへろへろしてるんですが、成功してないです。

かぼちゃもおばけもいないのはどうかと思いますが、かわいいキャラクターものはにがてなんですよ~。

あした、完成品をお見せできると思います!

さて、画像がこれだけなのは寂しいので、とっておきの
しゃけの変顔をお見せします。

相当変ですよ。

かわいくないですよ~。

心の準備を~!


shake4.jpg

見苦しいものをお見せしてしまいました・・・。

shake5.jpg


本人も恥ずかしがって遠くへ行って小さくなってます。


いつも応援ありがとうございます!
何を作るのか気になる~のぽち、よろしくおねがいしますハロウィン
矢印 下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

パーツ作りComment(15)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは♪
ハロウィンですね~!
ハートにこうもり?の羽がなんとなくべにさんらしいですね♪
べにさんのハロウィン、完成が楽しみです(^^)
わ~~!!! 変顔~~!
猫のこんなお顔、初めて見ました(><)
寝顔ですか? 貴重なショットですね(^^) P!!


No:3115 2009/09/14 23:20 | まるゆ #-URL編集 ]

私の一年で一番好きなお祭り~。
べにさんがどんなハロウィン作るのか、すっごい楽しみにしてます。
そして、しゃけの牙にちょっとびっくり!


No:3116 2009/09/14 23:31 | ひろ #-URL[ 編集 ]

べにさん風ハロウィン
楽しみですね~♪
羽のカタチも新鮮です。
キャラなしも、おとなっぽい感じになって
またいいでしょうね♪
しゃけちゃん、変顔サイコー♪
ぽちぽち!!


No:3117 2009/09/14 23:41 | fonta #-URL編集 ]

こんばんは
べにさんの ハロウィン楽しみです。
ドライのオレンジすごく 乾燥感でてますね。
楽しみです。


No:3118 2009/09/15 00:25 | ゆみ #-URL編集 ]

べにさん、こんばんは~
ハロウィンですね☆
完成品が楽しみぃ(^^♪

…しゃけちゃんの変顔に
癒されちゃいました~

今日もポチポチっと応援☆


No:3119 2009/09/15 00:52 | chiiconyan #-URL編集 ]

おはようございます♪

ドライオレンジてすぐに
分かりましたよ!
生の時はツヤツヤみずみずしく出来て居るから
今回は艶を抑えて
くにゃり感もだして、ぐぅ~!

べにさんが作るとお月様まで美味しそうです(笑)

べにさんの作るハロウィン興味津々ですよ!!!楽しみですo(^-^)o

しゃけちゃんどんな姿でも、やっぱり可愛い~☆

しゃけちゃん登場で二度美味しい記事ですね
ふふふ。。。


No:3120 2009/09/15 06:56 | より #-URL[ 編集 ]

べにさんのハロウィン作品、楽しみです☆
デビルハート、どんな風になるんでしょう?

しゃけちゃんの変顔、見た瞬間に吹き出してしまいました。
うちにも犬がいるのですが、変顔ならぬ変寝相でよく寝ています。
いつかうちの犬の寝相もお見せできたらいいなぁ。


No:3121 2009/09/15 09:01 | yu-ki #-URL[ 編集 ]

コメントありがとう

はい、こうもりで~す。
一応形になったのであとで見てください。
しゃけの変顔はあくびした後なんですよ。
ナサケナイ顔ですね。


ひろちゃんへ

え?そうだったの!
毎年どんなことをしているのか、興味あります!
牙はね~。
ケモノだからね。


fontaさんへ

形にはしましたが、いつものべに風です。
新鮮さがないかも~。
そんなにおとなっぽくも、なりませんでした・・・。


ゆみさんへ

ほんと?乾燥感出てる?
いつものオレンジより薄いし曲がってるし、作りにくかったです~。
ハロウィン作品、後で見てくださいね。


chiiconyanさんへ

これから仕上げをします。
あまりハロウィンぽくないです。

癒されたんですか・・・・?
あの顔に~。


よりさんへ

そう言ってもらえるとドライオレンジ、苦労した甲斐があります。
クッキーはあまり得意ではないのですが、こんな感じでいろいろ作ってみたいと思いました。


No:3122 2009/09/15 09:03 | べに #-URL編集 ]

ハロウィンですね~。
去年はクレイで作りましたが
今年はお休みしちゃいます(笑)
完成、楽しみにしてますね~。

しゃけちゃん、牙が長いんですね~。


No:3123 2009/09/15 12:09 | mio #-URL[ 編集 ]

こんにちは

ハロウィンですね(*^。^*)
またまた楽しみ~~
しゃけちゃん『んがっ』って顔してるみたいでキュート☆


No:3125 2009/09/15 13:07 | ロゼ #ZKhxdi3YURL編集 ]

ハロウィンみたいな
感じでしょうか?
完成が凄く楽しみですvv
しゃけちゃん可愛いですねvv
がぉ~って顔しなければ
美形なのにーーー
しても可愛いけどvv
今日もぽちぽちvv


No:3126 2009/09/15 13:43 | aya #-URL編集 ]

コメントありがとう

yu-kiさんへ

作品はとりあえず完成しましたので見てくださいね。

わんちゃんの変寝相、ぜひ見てみたいですね~!


mioさんへ

今年はお休みなんですか・・・。
残念です~。
私は全く初めてなんですよ。
恒例になればいいな~。


ロゼさんへ

あんまりハロウィンぽくないけど、完成しました。
見てくださいね。

しゃけ、キュートって・・・・。


ayaさんへ

あまりハロウィンぽくないハロウィン作品です。
しゃけが美形なんて、そんな・・・うふふ・・。
応援もおりがとう~!


No:3127 2009/09/15 17:36 | べに #-URL編集 ]

ayaさんへ

ごめんなさい。
間違えました。
応援もありがとう~!


No:3128 2009/09/15 17:38 | べに #-URL編集 ]

パーツだけでもかわいいし、ハロウィンの雰囲気出てますね~!!
何が出来るのか楽しみ☆

しゃけちゃん画像、待ってました!!
アハハ、ライオンはねこ科だってこと証明するような1枚目^^。
逃げた2枚目も追いかけたくなるぞ~♪
毎日見たい!!


No:3129 2009/09/15 18:47 | みこ #-URL編集 ]

みこさんへ

完成品できてるので、ぜひ見てね。
しゃけ画像を待ってる人がいるなんて、感激です!
ほんとに猛獣みたいな牙よね~。


No:3136 2009/09/15 22:43 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
