
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

†ゴシックハロウィン† & お知らせ

►2009/09/15 18:19 

きのう紹介したパーツを使った作品が完成しました。

ハロウィンものですけど、
どこが?
という感じも否めません。

ちょっと変なものができてしまいましたが、見てください。

komo-51-2.jpg

メモスタンド&小物入れになっています。
後ろの黒いレースはなんとなく、あったほうがいいかな~と思って。
ホワイトシルバーのチェーンをたらして、蜘蛛の糸を表現してみました。

komo-51-8.jpg

ちょっとアップで。
ガトーショコラ、マカロン、アイス、ドーナツ2つ(もうひとつは裏側に)でスイーツいっぱいです。
でもポイントは蝙蝠の羽ですよね。

komo-51-4.jpg

お月様クッキーはきらきらです。

そしてっ!

komo-51-6.jpg

この子はこんなところに隠れてました。

かわいいキャラクターを入れないハロウィンものって、どうでしょうか。


         バラ         バラ

ショップ再開のお知らせ

数ヶ月もお休みしていた「スイーツshop銀の針」ですが、やっとオープンすることになりました。

みなさんに、
もうすぐです、
近々オープンです
って、ずっと言ってましたけど、実は作業は遅遅として進まず。
もうこれは締め切りを作ったほうがいいので、ここでお知らせしちゃいます。

17日(木) 21:00 オープンとさせていただきます。

ただ問題はシルバーウィークなんですね。
到着が遅くなってしまうと思いますが、興味のある方はぜひのぞいてみてください。

よろしくおねがいします!


いつも応援ありがとうございます!
ランキングはやっぱり下降気味になっています。
テンション維持のご協力をぜひお願いします。
矢印 下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


jack-o-lanternあさってのオープンに間に合うように、がんばります!

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

デコ小物・雑貨Comment(15)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは(^O^)

ゴシックハロウィンかわいい★ちょっとシックなかんじでオシャレですね☆★

ゴスロリ好きなんで、サイコーです(*^▽^*)/

ショップものぞいてみますね~♪


No:3130 2009/09/15 18:56 | しぃ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

すごい…!

ゴシックハロウィン、ステキですね~!
パーツ一つ一つが可愛いです。
ショップもチェックしますね!オープンが楽しみです(*^o^*)


No:3131 2009/09/15 19:42 | yu-ki #-URL[ 編集 ]

ハロウィン

すごい可愛くて小悪魔的。黒いレースも雰囲気出てておしゃれー。
アイスの顔が正面から見えないとこが、なんだか隠れん坊みたいでクスッて笑っちゃう感じでした(^o^)

ハロウィンの楽しみは…。
うちは横浜だから、元町とか山手とかでハロウィンイベントあるんだよ。
教会もバザーとかやってて、外国の人もいっぱいで面白いので遊びに行くの。
他の時には無い雰囲気のお祭りなんで、毎年すごい楽しみにしてるんだー。

そして楽しみと言えばショップ開店も楽しみにしてましたー。
がんばってねvv


No:3132 2009/09/15 19:47 | ひろ #-URL[ 編集 ]

べに☆カラーですね♪

わぁ~☆やっぱり、他の方の可愛い系じゃ無く
ミステリアスハロウィンな作品ですね!!!

素敵☆☆☆

でも、ちゃんとオチャメな部分がアイスに隠されて居たんですね!
顔が愛らしいです♪♪♪

べにマジック素敵です~☆★☆


いよいよショップオープンですか!

どうしよう!今からドキドキして来ました(+_+)

無事買えるかしら?!


No:3133 2009/09/15 19:49 | より #-URL[ 編集 ]

すっごく素敵なゴシックハロウィンですねー!
レースやチェーンの使い方が斬新で関心してしまいました♪
クッキーの下にあの素敵なガトーショコラを持ってくるなんて
パーツの一つ一つにこだわりが感じられてカッコイイです!

いよいよSHOPオープンですか!
今から楽しみです!


No:3134 2009/09/15 20:01 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

コメントありがとう

しぃさんへ

ゴスロリ好きなんですか!
べにの作品もどうしてもそれっぽくなってしまうので、好きな人がいらっしゃるとうれしいです。


yu-kiさんへ

パーツに統一感がないと思いましたが、何とかまとまりました。
ショップ、見てくださいね。


ひろちゃんへ

そっか~。
横浜は異国情緒あっておしゃれでいいな~。
ほんもののハロウィンを楽しめるのね!
そのイベントに参加するときはやっぱり仮装していくのかな~。


よりさんへ

かわいい系も好きなんだけど、作れないので自然にこんな形になりました。
ショップにはまた来てくれるの!
うれしいな~!


ERIさんへ

レースやリボンは好きなので、いろいろ使いたくなっちゃうんですよ。
はい、ガトーショコラはここで使いました。
チョコは雰囲気が合ってると思ったので。


No:3135 2009/09/15 22:40 | べに #-URL編集 ]

さっすが~♪
シックでかわいいゴシック
べにさんならではですね!!
こっそりアイスにお顔が・・・・
こういうの大好き!!
お店の準備、意外と大変よね。
がんばって~のぽちぽち!!


No:3137 2009/09/15 22:44 | fonta #-URL編集 ]

こんばんは♪
すごい!すごい!!
べにさんのハロウィンはひと味違いますね!
とっても素敵です~(^^)
あの美味しそうなガトーショコラがここに!
そしてアイスのお顔が隠れているとこなんて
いい演出ですよね! こんなの好きなんです~♪ P!


No:3138 2009/09/15 23:08 | まるゆ #-URL編集 ]

すごいね

こんばんは
べにさん こうゆう感じのハロウィンはじめてみたかも。
なんか 不思議な感じです。
レースをくもの巣に しちゃうなんて おしゃれです。
アイスもめっちゃ いい表情ですね。
ショップオープンですね。。。

また 即完売なんだろうな。。。
覗きにいきますね。
ワクワクです。


No:3139 2009/09/16 00:29 | ゆみ #-URL編集 ]

べにさん、こんばんは☆
かわいいハロウィンですね(^^♪
アイスの顔がとってもキュート☆

ショップオープンに向けて
忙しくなりますね~

また、オープンのときは遊びに行きまーす☆

がんばって~

ポチポチっと応援☆


No:3140 2009/09/16 00:49 | chiiconyan #-URL編集 ]

すごい素敵よ~!!!!
こういうのも好きだわ~☆
アイスの溶け具合もいいし~ブラックイチゴもいいし~♪
黒いレースは、コウモリやマントを想像するのでピッタリです!
ショップ再開するのですね!又忙しくなっちゃうと思うけど頑張って!遊びに行きます♪


No:3141 2009/09/16 08:02 | pip☆ #-URL編集 ]

コメントありがとう

fontaさんへ

ショップの準備、細かい作業がいっぱいで大変。
でも、かかりきりになれなくてやっぱり進みません。
お顔がけっこうかわいいでしょ~。
いつもありがとう!


まるゆさんへ

ほんとに変わったものができてしまいました。
こういうの好きな人がいればいいんだけど。
がそーショコラのデザイン難しくて、ここで使いました。
いつもありがとう!


ゆみさんへ

不思議でおしゃれ・・・うん、求めていた雰囲気なのでうれしいです。
ショップはどうかな~。
不安いっぱいです。


chiiconyanさんへ

かわいい感じですか!
そう言ってくれるとうれしいです。
これから作業、がんばります!
いつもありがとう~。


pip☆さんへ

変わった感じだけど、好きって言ってくれてうれしいです。
ショップはうまくいくか心配ですが、作業がんばります!


No:3142 2009/09/16 09:44 | べに #-URL編集 ]

独特ですね。

べにさんらしい作品だナァと思います。
ハロウィンの定番のパーツでなく
色や雰囲気で表現するなんて
すごいと思います。

ショップ再開、がんばってね♪


No:3143 2009/09/16 11:38 | 友紀ママ #-URL編集 ]

17日のオープンvv
本当に今からどきどき
わくわくですvv
すっごく楽しみにしていますvv
今日もぽちぽちvv


No:3144 2009/09/16 13:26 | aya #-URL編集 ]

コメントありがとう

友紀ママさんへ

そうですね。
自分らしいかなと思いますね~。
ショップ準備、がんばります!


ayaさんへ

楽しみにしていただいて、すごくうれしいです!
がんばって準備しますよ~。
いつもありがとう!


No:3145 2009/09/16 20:02 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
