
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お待たせしてるマカロンです

►2009/09/19 20:42 

ダブル注文のトラブルがあったマカロンを早速作りました。

j-165-2.jpg

全く同じ色ではないですが、雰囲気は同じになったと思います。

j-165-3.jpg

あとはストラップ加工ですが、デザインが決まっているものはすごく楽で、今日中に作ろうと思っています。

ご迷惑をかけてすみません。

明日加工後の画像をアップしてからメールを送りますね。

これができたので、すごくほっとしました。
次の作品に取り掛かることができるからです。

定番のマカロンもちょっとデザインを変えたものも作り始めようと思っています。
でも具体的なイメージはまだ固まっていないのですけど・・。

閃きは突然訪れるので、それを期待したいです。


いつも応援ありがとうございます!
ぽち!としていただくと制作意欲がふつふつと湧いてきます。
よろしくおねがいしますマカロンマカロン
矢印 下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(13)Trackback(0) | Top ▲

コメント

さすが素早いですね!!
またまた落ち着いた
秋っぽい素敵なお色になりましたね。
ひらめきが舞い降りますように・・
ぽちぽち!


No:3195 2009/09/19 21:28 | fonta #-URL編集 ]

本日とってもラブリーなマカロンちゃん達が到着いたしました!お忙しいのに早く配送して頂いてありがとうございました。

ダブル?トリプル?ブッキングの方のマカロンも素敵ですね♪

また、新しい作品ほうも楽しみぃ~←のぽつっと♪


No:3196 2009/09/19 21:56 | べるっち #yfj1k/.6URL[ 編集 ]

お店は大盛況のようで、良かったですね。 お客様も優しい方で本当に安心ですよね。 べにさんのスィーツはもう見るからにおいしそうですもの、 sold out が出ても不思議はないですね。 見に行ってこようっと。


No:3197 2009/09/19 22:12 | ぷー #-URL編集 ]

やっぱり大人気のマカロンでしたね!
ほとんどが売り切れてました~残念。。。
次回 またUPされるまで楽しみに待ちたいと思います!
新作の閃き~!!ポチポチ☆♪


No:3198 2009/09/19 22:35 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

こんばんは♪
さすがべにさん! 仕事が早いですね!
マカロン、ニューバージョンができるのですか!?
楽しみです♪
きっと素敵な閃きの神が降りてきますよ~! P!!


No:3199 2009/09/19 23:15 | まるゆ #-URL編集 ]

良かったね。

無事にできたんですね。
いつみても ゴージャスです。(*^^*)

閃き ん 私も閃きたいです♪


No:3200 2009/09/19 23:37 | ゆみ #-URL編集 ]

コメントありがとう

fontaさんへ

いつもありがとう~!
定番の同じものも作りますけど、それだけではね~。
どうかな、舞い降りてくれるといいんですが。


べるっちさんへ

無事到着したんですね!
安心しました。

そうなんです。
ダブル注文の品はこれ、べるっちさんがお買い上げくださったものなんですよ。
いつも応援ありがとうございます。


ぷーさんへ

はい、優しい方たちで救われました。
少しでも早く作らないと落ち着かない気がしたので。
ショップよろしくお願いします。


ミルキードロップさんへ

ありがとうございます!
本当にありがたいことと皆様に感謝しています。
次のアップはちょっと先のことになりますが、よろしくお願いします。


まるゆさんへ

いやぁ~ニューバージョンはできるかどうか、まだわからないです~。
違うものに行っちゃうかもしれないし・・・。
いつもありがとう~!


ゆみさんへ

うん、同じ感じのものが作れて安心しました。
閃きはね~。
訪れてくれるといいですね。




No:3201 2009/09/19 23:51 | べに #-URL編集 ]

べにさん、こんばんは~☆
また、とっても素敵なマカロンたちですね~

べにさん、対応早っ☆
人柄がみえますね(*^_^*)

昨日、chiicoがストラップと見間違った??
イチゴのピアスなんですけど、
あれもめっちゃかわいかったです☆

また新しい作品楽しみにしてまーす☆

今日もポチポチ☆


No:3202 2009/09/20 01:30 | chiiconyan #-URL編集 ]

大盛況おめでとうございます!!
でも、わかるなー!!なんてったってステキですもの。。。
無理せず、頑張ってくださいねー!また、遊びにきまーす!


No:3203 2009/09/20 07:15 | mokochocolate #-URL編集 ]

大忙しですねぇ~♪
パソコンは苦手だから、ショップなんぞ出来ないけど素早くやっちゃう所がすごいです!!
今回のマカロンも、いい色合いで可愛いです♪


No:3204 2009/09/20 09:53 | pip☆ #-URL編集 ]

そうなんですよね。
閃きって
突然に訪れるものですよねvv
またマカロンが
変化するんですね!!!!!!
むちゃくちゃ楽しみにしていますvv
ショップのほうもかなり期待していますvv
今日もぽちぽちvv


No:3205 2009/09/20 13:12 | aya #-URL編集 ]

SHOP大盛況おめでとうございます!
ちょうど出掛けなくてはならなくて
OPEN間に合わなくて買えませんでした><;

新作マカロンすごく楽しみにしていますので頑張ってください!
ぽちっ!


No:3206 2009/09/20 15:48 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

コメントありがとう

chiiconyanさんへ

いつもありがとう!
いちごのピアスもお嫁にいけることになってよかったです!
べにもとっても気に入っていて、自分でも使っています。
でも、イベントではいまいち人気なくて?・・・だったんですが、好きっていってくれる人がいてよかった!


mokochokolateさんへ

おかげさまでたくさん来ていただいてよかったです。
次回のアップのときは慌てないようにしたいと思います。
まず、作品ですよね!


pip☆さんへ

全くわからない状態から始めたんですよ~。
何回もやり直したり、詳しい人に聞いたりとかね。
慣れるとそんなに複雑じゃないので大丈夫です。


ayaさんへ

いつもありがとう~!
いや~、期待されるとプレッシャー・・。
閃かないという場合もありますから~。


ERIさんへ

ありがとうございます!
新しい素敵なデザインが生まれればいいんですけど、まだわからないです~。
でもがんばります。


No:3207 2009/09/20 16:04 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
