
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マカロンストラップ&ケーキストラップ

►2009/09/20 18:14 

ストラップ加工、できました~!

ほぼ同じデザインですが、同じチャームの在庫がなくて違うものに変更させていただきました。

s-113-2.jpg

トランプのチャームは始めて使ってみましたが、なかなか素敵ですよね。
左のバレエシューズチャームはちゃんと裏もあるんですよ。

もうひとつ。
先日の薔薇とオレンジのチョコケーキです。

s-114-2.jpg

キラキラ豪華なストラップになりました。

s-114-4.jpg

しかし、チョコケーキってものすごく写真撮るの難しいですね。
チョココーティングしててつやつやなので、よけい難しいみたいです。

両方ともエンジェルをつけて、右のはリボンストラップ。
左のにはビーズのチャームもつけましたよ。


いつも応援ありがとうございます!
ストラップ、なかなかいいね~のぽち、よろしくおねがいしますチョコケーキ
矢印 下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


クリックしてくださると励みになります!

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(18)Trackback(0) | Top ▲

コメント

全部可愛いストラップになりましたね~ !
マカロンはベリーっぽいビーズが素敵♪ ロードナイトかな?
トランプのチャーム、すごく可愛いですよね。私も持ってます(*^m^*)
チョコケーキは大人っぽいシックな感じと、華やかな感じですね !
スイーツが引き立つデザイン、さすがです ! ポチポチ☆


No:3208 2009/09/20 19:01 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

素敵♪♪♪

マカロンありがとうございました☆

チョコケーキ☆シックだからゴールドで華やかに
成ってゴージャス☆☆☆

どちらも選べ無い位に素敵過ぎますよ!!!


べにさんには閃きの天使が舞い降りるんじゃ無く
いつも肩に乗って微笑んでいますよ♪♪♪

べにさんのセンス最高~☆


No:3209 2009/09/20 19:24 | より #-URL[ 編集 ]

とっても素敵なチャームですね♪
べにさんが作る作品に、ピッタリ!!!
なかなか素敵なチャームに、会えないよ~


No:3210 2009/09/20 20:14 | pip☆ #-URL編集 ]

はじめまして   こんにちわ^^

初訪問ですが、コメントさせていただきましたっ

スイーツデコブログ仲間見つけた!!

よければ、これから仲良くさせていただけませんか?

べにさんの作品を見ていると
心がほっこりするものばかりです

こんな作品私には作れないというのが
魅力です~

チョコケーキもリアルで、お腹がすいてきました…

私もスイーツデコブログをやっているので
ぜひいらしてくださいねっ

べにさんの訪問をお待ちしておりますm

http://decorio.at.webry.info/


No:3211 2009/09/20 20:17 | *RIO* #-URL編集 ]

トランプのチャームも素敵ですね♪
でも、バレーシューズもいいな~(^0^)
以前のマカロンにバレーシューズのパターンありましたよね?
その時に「可愛いっ」って思いました。

そして、チョコケーキも完成したんですね!
エンジェルのチャームがこれまたあってますね!

今日もぽちっ♪


No:3212 2009/09/20 20:58 | べるっち #yfj1k/.6URL[ 編集 ]

こんばんは♪
マカロン、アンティークな加工がとっても素敵です(^^)
チョコのスイーツって、ほんとに撮影が難しいですよね!
私も悩みの種です・・・。
同じものなのに、撮るたびに色が違うという・・・(><)
チョコケーキの豪華な加工もとっても素敵です! P!


No:3213 2009/09/20 21:27 | まるゆ #-URL編集 ]

こんばんは、momoribbonです。
すっかりお彼岸を忘れていてアップが遅くなってしまい申し訳ございません。

べにさんのように素敵に画像を載せることができませんでしたが、、、、。
うれしい気持が伝わってくれるといいのですが。

それから今更ですが、ブログバナーいただいていきます。
相互リンクお願いできたらうれしいのですが、、、。
これまた後日になりますが、(お彼岸中なので、、)
バナーアップいたしましたら、またご連絡いたします。
ありがとうございました。


No:3214 2009/09/20 21:27 | momoribbon #o/PXu/q6URL編集 ]

コメントありがとう

ここみさんへ

ありがとうございます!
ビーズはチェコビーズです。
アンティークゴールドの金具で加工すると高級な感じがするんですよね。
トランプのチャームはここみさんが今日アップしたものが断然かわいいですが、お値段が・・。


よりさんへ

よかった~!
これで送ることができます。

よりさ~ん、また嬉しいほめ言葉を・・。
調子に乗って舞い上がっちゃいますよ~。


pip☆さんへ

ありがとね~!
ネットでいろいろ探すとかわいいものけっこうあるのよ。
でも人気あるものはすぐ売り切れちゃうけど。
メール読みました。
きょう返信しますね。


*RIO*さんへ

コメントありがとうございます!
こちらこそ、よろしくね。
ブログ、遊びに行きますよ!


べるっちさんへ

いつもありがとうございます!
べるっちさん、すごくよく見てくださってて感激!
そう、バレエシューズは以前同じものを使いました。
やはり秋のマカロンで、夏のイベントに出したんですよ~。


まるゆさんへ

まるゆさんのチョコロール、きれいに撮れてました!
暗くなってないし。
黒っぽいものはどうしても平面的に写ってしまいますよね。


momoribonさんへ

紹介してくださったんですね~。
ありがとうございます!
喜んでいただいてほんとにうれしいです。
リンクの件はOKです。





No:3215 2009/09/20 22:45 | べに #-URL編集 ]

とてもおしゃれでこどもっぽくなく大好きです!!
金具や細かなところにまでお気持ちが行き届いているところがステキーーーー♪


No:3216 2009/09/21 00:41 | mokochocolate #-URL編集 ]

べにさん、こんばんは~
オレンジチョコが
すごく素敵なストラップになってる!!!

マカロンについてる
トランプのチャームもかわいい☆

チャームとべにさんスイーツが
いつも素敵な組み合わせで
登場するので、すごいな~
センスがとってもいいですね♪

今日もポチポチっと(*^_^*)


No:3217 2009/09/21 01:07 | chiiconyan #-URL編集 ]

あぁぁ・・・
私がちょっとパソコンに迎えない間にショップが・・
大人気だったんですね(#^.^#)
べにさんのやっぱり素敵です!!
いつか交換会とかお願いしたいです(^_^;)
きょうもポチポチ!!


No:3218 2009/09/21 09:09 | ヌーピー&ちゃま #-URL編集 ]

素敵なストラップですね!!
トランプもバレエシューズも可愛いです(^^)
チョコケーキ、とっても美味しそう☆


No:3219 2009/09/21 11:09 | china #-URL[ 編集 ]

私も黒を撮影するのが
苦手ですvv
そして天然石のシラーや遊色は
カメラにうつすの
難しくて・・・
でもチョコレートケーキ
凄く美味しそうに見えますよvv
今日も村ぽちvv


No:3220 2009/09/21 13:14 | aya #-URL編集 ]

さすが
加工も素晴らしいですね。
パーツのチョイス
べにさんらしさがあふれていて
洗練された雰囲気♪
ぽちぽち!!


No:3221 2009/09/21 20:19 | fonta #-URL編集 ]

本当に加工も素敵ですねー♪
一つ一つのパーツが、その作品のために
あったみたいにピッタリですごいです!
チョコケーキも更にきらきら度が増す加工で
とても豪華なストラップですよねーウットリ♪
ぽちっ!


No:3222 2009/09/22 10:54 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3223 2009/09/22 11:18 | #[ 編集 ]

今日もぽちぽちに
伺いました♪
本当に豪華なストラップですねvv


No:3224 2009/09/22 13:18 | aya #-URL編集 ]

コメントありがとう

mokochokolateさんへ

おしゃれな感じに仕上がりましたでしょうか。
ビーズの使い方、色あわせなどmokocokolateさんからいい刺激をいただきたいと思っています。


chiiconyanさんへ

いつもありがとう!
チャームなどは組み合わせを考えるのに時間かかるんですが、それもたくさんある中からチョイスしたいですよね。
在庫はいっぱいそろえておきたいですね。


ヌーピー&ちゃま さんへ

ああ~!ごめんなさい。
いろいろ大変だったみたいですね。
次回の新作アップのときはぜひのぞいてください!
応援もありがとう~!


chinaさんへ

かわいいメタルチャームでしょう~。
ネットで購入するんですが、いろいろ選ぶのも楽しいです!


ayaさんへ

いつもありがとう~!
天然石はもっと撮影難しそうですね。
照明の種類とかも選ばなくちゃいけないですものね。
何回も撮ってみるしかないですね。


fontaさんへ

いつもありがとう!
洗練されてる?
えへ。
そかな~、うれしいな~。


ERIさんへ

チョコのキラキラまで注目していただいてうれしいです~。

応援もいつもありがとう!


ayaさんへ

すみませんです!
更新ができなくて~。
ありがとうございます。


No:3225 2009/09/22 13:58 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
