
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ベリーリボンマカロン&ストラップ

►2009/09/23 20:04 

きのうの記事のいちごリボンマカロンの流れで、いつものベリートッピングのマカロンを作ってみました。

が、ちょっと微妙。
改善の余地アリです。

j-167-2.jpg
j-167-1.jpg

リボンの位置がちょっとね~。

これは今後もうちょっと考えてみますね。


そして、いちごリボンマカロンのほう、ストラップ加工終わりました。

s-115-2.jpg

ハートの金具が大きめ、キーチャームのデザインもおしゃれですよね。

右のピンクのほうが友達のところへ行くことになりました。
気に入ってくれるかな?

いつも応援ありがとうございます!
ベリーマカロンもっとがんばれ!のぽち、よろしくおねがいしますマカロン
矢印 下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

クリックしていただくと、がんばる力がわいてきます。

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ベリーマカロンべにさんらしい作品で素敵です♪
配置もいいと思いますよん(^_^)v

苺リボンのマカロンも可愛いですね!
先日私もキーチャームを購入したものの、まだ使ってません(>_<)早くつかわなきゃ!ww

今日も応援のぽちぽちっ!


No:3240 2009/09/23 20:22 | べるっち #yfj1k/.6URL[ 編集 ]

こんばんは♪
ベリーたっぷりですね!
リボン、思い切ってベリーの中に置いてみても
いいかもですね!
頭の中で考えての事なので、実際に配置してみないと・・・
ですが(^^;)
配置って難しいですよね。
ストラップ、ハートの大きめの金具がかわいいです♪ P!


No:3241 2009/09/23 22:13 | まるゆ #-URL編集 ]

このベリーソースの
お色が個性的でいいですよね。
紫がかったピンクが
とってもかわいい♪
べにさんはチャームを合わせるセンスも
抜群ですね!
ぽち!!


No:3242 2009/09/23 22:35 | fonta #-URL編集 ]

こんばんは~☆
ベリーマカロン、とっても素敵ですね♪

改善ですか?
全然いいと思いますよ!!!
ベリーがたくさんのっかってて
めちゃめちゃかわいいと思うんですが…

いちごリボンのマカロンも
ますますかわいくなりましたね~☆

今日もポチポチ☆


No:3243 2009/09/23 23:48 | chiiconyan #-URL編集 ]

コメントありがとう

べるっちさんへ

ベリーシリーズ第4弾にしたいのですが、これでいいかな~。
あとでまた作ってみます。
いつもありがとう!


まるゆさんへ

いいアイディアありがとうございます!
試しにぜひ作ってみたいです。


fontaさんへ

いつもありがとう!
ソースをマカロンにかけるというのは初めてなんですが、どんなものでしょうね~。
実際には・・・あるかもしれないですね。


chiiconyan さんへ

ベリーは大丈夫なんですが、リボンがなんか気に入らないんですよ~。
1色のほうがいいかもしれませんね。
いつもありがとう!


No:3244 2009/09/24 00:15 | べに #-URL編集 ]

リボンでベリーが止まってる!?感じ!?
これも可愛いですよ~

リボンマカロンも・・ツボすぎ・・・
かわいいなぁ~苺がとっても美味しそうです♪
今日も pi&pi♪


No:3245 2009/09/24 10:53 | くるみ #-URL編集 ]

かわいい~

こんにちは
べにさん ベリーマカロン めっちゃ可愛いよ。
どうしたら こんなのできちゃうの すごいな。。。
このままで 十分可愛すぎるけど。

それと いつものマカロン ゆうことなしですね。
とーっても 可愛いですよ。。。
待ちどうしいです。


No:3246 2009/09/24 12:23 | ゆみ #-URL編集 ]

うわうわうわ~~~
なんて素敵な
マカロンなのでしょうvv
今回のマカロンも
むちゃくちゃ素敵ですねvv
お目目きらきらで
拝見しました♪
今日も村ぽちvv


No:3247 2009/09/24 13:18 | aya #-URL編集 ]

豪華てんこ盛りですね(*^_^*)
今日のマカロンもかわいいです☆
女の子にはたまりませんね♪
ポチポチ★


No:3248 2009/09/24 14:23 | ヌーピー&ちゃま #-URL編集 ]

コメントありがとう

くるみさんへ

うん、そんな感じですよ。
リボンがひっくり返ったようになってるのがちょっと・・と思うんですよ。
いつもありがとうございます!


ゆみさんへ

うふふ・・・。
よかったです。
ベリーのほうもいけるかな!


ayaさんへ

そんなふうに言ってもらえると、すごくうれしいです!
ベリーマカロンもOKでしょうか。
後日もう一度作りたいです。
いつもありがとう~!


ヌーピー&ちゃま さんへ

ベリーはどうしてもてんこ盛りになっちゃうんです~。
いつもありがとう~!


No:3249 2009/09/24 17:30 | べに #-URL編集 ]

こぼれそうなベリー達☆美味しそうです♪
ピンかリボン位置を変えて、リボンがベリー達の皿代わり!!って言うのも可愛いかも☆
一生懸命に支えているリボン・・・う~ん♪かわいいよ~!!


No:3260 2009/09/25 09:24 | pip☆ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
