スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゆきんこさんから♪&ここみさんから♪

►2009/09/25 20:12 

プレ企画が当選してプレゼントを送ったゆきんこさんから、とっても素敵なものが届きました!

yukinko1.jpg

ラッピングすごくおしゃれですが、その外側、封筒からしていい雰囲気なんですよ。
(画像はないですが)
ちょっと、透けて見える~!
何だろう?ドキドキ・・。

yukinko2.jpg

じゃ~ん!
ティッシュケースですね。
すごいかわい~ハート

でも入れるものはティッシュだけではないんです。

yukinko3.jpg

ここの部分に何を入れましょうね~。

そして、裏側にももうひとつポケットがあるんです!

スグレモノで超かわいいポーチです。

こんなかわいい作品を作ったゆきんこさんのブログはこちら→ ユキンノコヘヤ

ゆきんこちゃん、どうもありがとうございました!



さて、きょうはもうひとつ。

ここみさんのショップでお買い物して、きょう届いたんですよ。

cocomi1.jpg

いつものことながら、台紙も素敵です。

cocomi2.jpg

ムーンストーンとチェコビーズのネックレスです。
きれいな色ですね~!
アンティークゴールドの金具ととってもよく合っています。

これは母へのプレゼントとして買ったのですが、どんどん借りちゃおうと思っています。
これからの季節にぴったりですよね!

ここみさんのショップは現在セール中です!
このネックレスもリーズナブルなお値段でゲットできたんですよ。

こちらのブログからお入りください→ COCMIX***ビーズDays***

ここみさん、ありがとうございました!


こうやって友達の作品を手にするといろいろ刺激になるし、ほんとうにいい勉強になりますよね。
作品そのものの技術面ももちろんですし、デザインとか、ラッピングとか・・・。
ジャンルが違うものの方がかえって、色合わせの参考になったり作品作りの閃きにつながるものがあったりします。

すっごく具体的に言えば、このネックレスの色合いをまねて秋色マカロンを作るとかですね~。

いろいろな意味で、友達の作品はうれしいものです!
ほんとうにありがとうございました。


いつも応援ありがとうございます!
かわいいポーチですねor素敵なネックレスですね、のぽち、よろしくおねがいしますいちご
矢印 下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


あしたはデコ教室です。
がんばれ~!のクリックお願いします。

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

友達の作品Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは♪
ゆきんこさんのティッシュケース、かわいい柄でしかも
使い勝手が良さそうで・・いつも持ち歩けるからいいですね!
ネックレスも色合いがとっても素敵~♪
どんなお洋服にも合いそうですね!
このネックレスを真似てマカロンだなんて~さすが!
作品作りのヒントって、身近にあるものですね(^^) P!


No:3269 2009/09/25 23:28 | まるゆ #-URL編集 ]

べにサン!
>▽<ご紹介ありがとうございました!
気に入ってもらえて
よかったデス(^^ドキドキしてました☆

ネックレスも素敵~♪
これからの季節、大活躍してくれそう!
ウチもこういう雰囲気のアクセ好きなんです♪
いろんな方の作品を見るのは
楽しいし勉強になりますよね♪
このネックレスのカラーのマカロン♪
きっと素敵だと思います(^^
お披露目が楽しみ~ >▽<*


No:3270 2009/09/26 00:16 | ゆきんこ #-URL編集 ]

こんばんは
べにさんと同じゆきんこちゃんのティッシュケース。
本当に素敵ですよね。
可愛い。。。

ここみさんの ネックレスも素敵ですね。
マカロンか。。楽しみです。


No:3271 2009/09/26 00:57 | ゆみ #-URL編集 ]

ティッシュケースは苺ちゃんがアクセントで可愛いですね。
ちゃんと収納も考えられてて♪

ネックレスは、ゴシップガールのアクセサリーデザイナーの
方の作品の雰囲気があるな~と思いました。
色も秋のカラーで素敵ですね(^0^)

今日もPOCHI♪


No:3272 2009/09/26 09:14 | べるっち #yfj1k/.6URL[ 編集 ]

こんにちは~☆

素敵なプレゼントですね~♪
イチゴ柄がとってもかわいいです☆

ネックレスもすごく素敵!!
色からイメージするってゆうのも
すんごくわかります~(*^_^*)

ハンドメイドされてる方の好みが
自分にぴったりだと
すごくうれしくなります☆

今日もポチポチ☆


No:3273 2009/09/26 12:53 | chiiconyan #-URL編集 ]

とってもかわいいティッシュケースですね~♪
ネックレスも優しい感じで素敵です~❤


No:3274 2009/09/26 14:14 | mio #-URL[ 編集 ]

素敵に紹介して下さってありがとうございます(*^-^*)
ティッシュケース、すごく可愛いですね ! ラッピングもおしゃれ !
ポケットもついてて便利そうだし、素敵なプレゼントでしたね♪
ネックレス、お母様へのプレゼントだったなんて感激です。
お母様からお借りして、べにさんも是非使ってね~ !
今回は本当にありがとうございました。 デコ教室も頑張って ! ポチ☆


No:3275 2009/09/26 16:05 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

可愛いティッシュケース☆
いちご柄私も好きです(#^.^#)
ネックレスも素敵~
↓のアレンジいいです!!
おいしそぉ~ポチポチ★


No:3276 2009/09/26 17:45 | ヌーピー&ちゃま #-URL編集 ]

コメントありがとう

まるゆさんへ

いつもありがとう~!
どっちも素敵な作品で、わくわくしちゃいます。
作品作りのヒントは、ほんとにいろいろですよね。


ゆきんこさんへ

ほんとうにありがとうございました!
サプライズだったので嬉しさも倍増です。
秋のマカロンは~よく考えると難しそう~。


ゆみさんへ

ゆみさんのところでも見たのでびっくりしました!
デザインは同じなのでおそろいね!
早速持っていって友達に自慢しましたよ。


べるっちさんへ

いつもありがとう~!
この布、すごくかわいいですよね!
素敵な布を選ぶのも才能のうちですね。

そのデザイナーのことわからないんですが、気になります。
ググってみますね。


chiiconyanさんへ

いつもありがとう~!
ほんとに、自分の好みのものをいただけるのはうれしいことですね!
ふだん、いろいろな方のブログめぐりはなかなかできないですが、素敵なものがいっぱいありますよね。


mioさんへ

ほんとに、両方とも素敵な作品でうれしいです!
ほとんどいっしょに届いたので、ほくほくです。


ここみさんへ

今回はありがとうございました!
うん、どんどん借りて使おうと思ってますよ。
ネックレスに合うような、秋の雰囲気の中間色の洋服も買いたいと思っています。


ヌーピー&ちゃま さんへ

素敵な作品でとってもうれしいです!
↓ケーキ、かわいくできたかな?
また同じアレンジの作りますよ。


No:3277 2009/09/26 18:09 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
