
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

pip☆さんありがとう!

►2008/08/29 17:45 

昨日pip☆さんから、思いがけず素敵なプレゼントが届きました。

ラベンダーのポプリです。

pip.jpg

きれいな袋に入っています。
かわいい模様のガーゼのマスクとお手紙つき♪

ゴホゴホ風邪ひきなので、ラベンダーの香りのするマスクはありがたいです。

ラベンダーは安眠にもよいということで、昨日は目覚まし時計の隣に置いて、優しい香りに包まれ幸せな気持ちで眠りにつきました。

パソコンでいい香りをお届けできないのが残念です。
(たしか、そういう技術は開発中なんでしたっけ?)

pip☆さん、素敵なプレゼントありがとうございました

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

友達の作品Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お恥ずかしい・・・・

自分の作った物が、自分のブログじゃない所にあると変な感じですね~!粘土のお返しが粘土じゃつまんないので、久々ミシンしましたよ~♪
大した物じゃないですが、使ってくださいね!
早く風邪を治してね!これからもよろしくです♪


No:129 2008/08/29 19:15 | pip☆ #-URL編集 ]

pip☆さんへ

pip☆さんの封筒見ながら、ふと、どの辺なんだろうって思って、地図で確かめてしまいました。
はぁ~遠いんですね。
なんか、そんな遠くの人と友達になれてうれしいです。
こちらこそ、これからもよろしくです!


No:130 2008/08/29 20:20 | べに #-URL編集 ]

良かったですね。
サプライズはびっくりして
すっごく嬉しいですよね~♪


No:131 2008/08/29 22:28 | mio #-URL編集 ]

とってもキュートなサプライズですね^^
ラベンダーのマスクなんてとっても素敵♪
こんなマスクしてたら風邪も一気に治っちゃいますネ(*^_^*)


No:132 2008/08/30 01:21 | りこ丸 #ZKhxdi3YURL編集 ]

pip☆さんの優しいプレゼント 良かったですね!
ラベンダーの香りで癒されますね♪

メールフォームが無かったので コメント欄に失礼します
先日はプレ企画にご参加くださり ありがとうございました!
ご希望のものには外れましたが再抽選で残念賞が当りました!
よろしかったら 私の方のメールフォームよりご連絡くださいね!


No:133 2008/08/30 22:35 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

mioさんへ

そう、サプライズだったんです。
こうやって友達が増えていくのは楽しいですね。


No:134 2008/08/30 22:45 | べに #-URL編集 ]

りこ丸さんへ

マスクは大変タイムリーでした。
風邪はあと一息でしょうか。
夏風邪はなかなか抜けませんv-292


No:135 2008/08/30 22:47 | べに #-URL編集 ]

ミルキードロップさんへ

きゃお~!
またまたサプライズです!
今日ブログ今まで見れなくて、今知りました~。
ありがとうございますv-238


No:136 2008/08/30 22:50 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
