
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いつものマカロンストラップです

►2009/10/01 20:18 

何回も同じようなものを紹介してすみませんです。

いつものマカロンストラップ、仕上がったので紹介させてくださいね。

s-117-1.jpg

メタルチャームはクラウンにしました。

s-118-1.jpg

こちらはチョコ色のリボンです。

s-116-1.jpg

このマカロンはカーキー色というのかな?キャラメル色?
グリーンは使ってないです。
とても落ち着いた色なので、加工のほうもシックに仕上げました。
マザーオブパール、フローライト、薔薇のジョイントを使っています。

s-119-1.jpg

これも加工してみました。
キラッキラタイプです。

なんだかカタログみたいな記事になってしまった・・。
ショップに並べる予定ですのでよろしくお願いします。

あと、小さめのマカロンのほうは他のパーツといっしょにじゃらじゃらにする予定です。


いつも応援ありがとうございます!
ストラップいい感じですよ~のぽち、よろしくおねがいします椿(* ・∇・)ノ(黒い背景付き) †SbWebs†
矢印 下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(19)Trackback(0) | Top ▲

コメント

どのマカロンも素敵ですが、キラッキラタイプ!!
すごぉーい☆
どぉーなってんの??
可愛いし美味しそうぉ~
↓小さいのにデコがキレイですね(#^.^#)
ポチポチ!!


No:3366 2009/10/01 20:28 | ヌーピー&ちゃま #-URL編集 ]

どれも素敵!
特にキラキラはびっくりです。
パール色なのかな?
なんとも魅力的ですね♪
いつも言ってるけど
加工のアイデアとパーツ類の豊富さ・・
すごいです。
ぽち!!


No:3367 2009/10/01 20:56 | fonta #-URL[ 編集 ]

こんばんは♪
秋色のマカロンにシックな金具使いがぴったりな
素敵なストラップですね!
べにさんのマカロンは何度みても新鮮です(^^)
きっと色使いが上手いからでしょうね! P!


No:3368 2009/10/01 21:55 | まるゆ #-URL編集 ]

ここのとこ忙しくコメントできずにすいません(;_;)
ついに仕上がったのですね!
どれもぜ~んぶ可愛いですけど、ベリーが盛りだくさんタイプ
美味しそうでGOODですね♪
今日もぽちぽち!


No:3369 2009/10/01 21:59 | べるっち #yfj1k/.6URL[ 編集 ]

あらー、 どれも渋くて素敵。 金古美の色がすごく合いますね。 いいわー。


No:3370 2009/10/01 22:04 | ぷー #-URL編集 ]

コメントありがとう

ヌーピー&ちゃま さんへ

いつもありがとう!
ベリーマカロンですか?
加工の部分、ちょっとごちゃごちゃしちゃいましたね~。
このマカロンは試しに作ってみたものなんですよ。


fontaさんへ

ベリーマカロンにぶら下げてるものはわりと普通のものですよ。
パールは1個つかって、細かいのは3ミリのFPあと、チェーンにクローバーがついてるんです。
いつもありがとう!


まるゆさんへ

わ~嬉しいお言葉!
同じものを出してて、気後れしてるんですが、新鮮なんていってもらえるとうれしくなります!
いつもありがとう!


べるっちさんへ

変わり映えしない画像でごめんなさい。
べるっちさんとこへ行ったのと同じような感じですよね。
ベリーのは機会があったらきちんと作りたいと思っています。
いつもありがとう!


ぷーさんへ

そう、渋くなりました~。
特に3枚目の画像は落ち着きすぎ?とか思いますよ。


No:3371 2009/10/01 23:13 | べに #-URL編集 ]

可愛いなぁ。

加工素敵ですね(*^^*)♪
やっぱり。

いつも ウットリ…
一番下の キラキラ系が 一番好きかも♪


No:3372 2009/10/02 00:03 | ゆみ #-URL編集 ]

こんばんわ♪
べにさんのマカロン、ホントに可愛くて細かくて凄いですよね!
パステルカラーも大好きですが、落ち着いた雰囲気も素敵ですね。
でも最後のキラキラが一番すてきですね~!
ショップに出されるなら、チェックしなくっちゃ☆
応援ポチ☆


No:3373 2009/10/02 00:14 | ナルり #IQn4OT2IURL編集 ]

べにさん、こんばんは~☆
うわ~全部欲しい!!!

べにさんの手にかかると
マカロンがもっともっと引き立って素敵に
なってますね~

これは争奪戦確実…

ポチポチ☆


No:3374 2009/10/02 00:15 | chiiconyan #-URL編集 ]

カタログみたいでも、拝見していて楽しい~♪
どれも可愛くて、ショップでは目移りしそう !
でも迷ってるうちにSOLDになりそうだから、
今のうちに決めておかなきゃ…どれにしようかな(*^m^*)
ショップの準備頑張ってね~ ! ポチ☆


No:3375 2009/10/02 00:47 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

秋ですね~~笑。
素敵なマカロンちゃんたち…コレクションして飾っておきたいわ~(≧▽≦)
キラキラマカロンもすごい!
存在感バッチリです。
こんなステキなカタログあったら、毎日眺めちゃいそうですね~☆


No:3376 2009/10/02 00:54 | ☆のぶ☆ #qsvP4ThMURL編集 ]

コメントありがとう

ゆみさんへ

キラキラはやっぱりみんな好きみたいですね。
でもこれはちょっと~の作品なので、納得いくものを作りたいです。


ナルりさんへ

いつもありがとう!
やっぱりキラキラを気に入ってくれたんですね~。
配置が難しいのですが、がんばってみます!


chiiconyan さんへ

いつもありがとう!
いつも嬉しいほめ言葉、ありがたいです~。
ショップ準備もしないとね。


ここみさんへ

いつもありがとう~!
ビーズやメタルチャームの使い方がワンパターンになりつつあります。
でもスイーツメインだからいいのかな~どうしようかな~と考えています。


☆のぶ☆さんへ

わ~嬉しいお言葉、ありがとうございます!
落ち着いたのをたくさん作ったので、このキラキラみたいのも作って行きたいです。


No:3377 2009/10/02 09:51 | べに #-URL編集 ]

すごくシックで素敵です~(*´∀`*)
秋にぴったりな大人の色合いのマカロン♪
色が渋くて難しそうなのに、
べにさんの手にかかると、こんなに可愛くおしゃれな
スイーツに仕上がるんですね!ぽち☆


No:3378 2009/10/02 11:27 | さくらんぼ #nmxoCd6AURL編集 ]

マカロンは 「いつも」とっても可愛いけど!
チャームのセンスのいいよねぇーー♪

ストッラップって こういうチャームでも 雰囲気が違って見えるから・・・メモメモ・・・・(,,-ω・,,)ゞさせてね♪

↓ピアス 可愛すぎ!私の年齢でもいいかなぁ~
ほしいほしい病と年齢が対戦中だわ(笑)


No:3379 2009/10/02 11:38 | くるみ #-URL編集 ]

どれも素敵です。
この時点で
むちゃくちゃ悩んでいます。
これ!!って思っても
次の画面を見ると
やっぱこれ!!ってなってしまって・・・・
べにさん素敵過ぎですvv
今日もぽちぽちvv


No:3380 2009/10/02 13:18 | aya #-URL編集 ]

全部とってもいいかんじです~♪
アンティークっぽいイメージも
素敵だしベリーマカロンは可愛いし❤
イチゴはやっぱり大好き❤


No:3381 2009/10/02 15:33 | mio #-URL編集 ]

秋を感じさせるシックな色のマカロンに落ち着いた感じのチャームがピッタリね(^_-)-☆
お洒落に雰囲気をまとめて加工出来るセンスに毎度脱帽ですP!


No:3382 2009/10/02 16:15 | miki #-URL編集 ]

はじめまして☆

ご訪問とうれしいコメントありがとうございました(*^_^*)
べにさんのゴージャスでかわいいマカロンあこがれてました♪
色づかいもとっても好みで、いつも読み逃げしていました(^_^;)
わたしもスイーツ系に挑戦したいので、勉強になります!
ぜひ仲良くしてくださいね~!
ぽち返し(^^)♪


No:3383 2009/10/02 18:07 | きるる #-URL編集 ]

コメントありがとう

さくらんぼさんへ

ありがとうございます!
シックな感じはどちらかと言うと苦手ですが、アンティークゴールドの金具で、きれいにおさまるみたいです。


くるみさんへ

いつもありがとう~!
かわいいチャームは揃えておくと便利ですよね!
ピアス、ぜんぜんOKよ~!
べにも自分用とか思ってるし~。


ayaさんへ

悩んでいただけるなんてすごくうれしいです!
テレテレです。
いつもありがとう!


mioさんへ

そう言っていただけるとうれしいです!
いちごはいつでも、何についてもやっぱりかわいいですよね~。


mikiさんへ

アンティーク系の金具とチャームで、それなりに落ち着いた感じになりますよね。
いつもありがとう!


きるるさんへ

コメントありがとうございます!
来ていただいてたんですね!
すごくうれしいです~。
こちらこそ、よろしくお願いします。


No:3384 2009/10/02 20:17 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
