
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おやついっぱいチャーム 1

►2009/10/02 20:32 

秋色マカロンのストラップのほうをきのう紹介しましたが、きょうは小さめのマカロンを入れたバッグチャームです。

ドーナツとかクッキーとかもいっしょにぶら下げましたよ。

s-120-2.jpg

まずはお皿にのっけてみました。

s-120-4.jpg

これはバッグチャームといっていいんでしょうか。
キーホルダーではないしね。

s-121-2.jpg

もうひとつのはチョコケーキ入りですよ、
キャラメルにチョコナッツ!・・・甘そうですね~。
クッキーの蝶々は反対側がチョコになってます。

s-121-4.jpg

あとふたつ、ゴールドとシルバー金具のチャームもあるんですが、明日に続く~。

あしたも見てくださいね。


いつも応援ありがとうございます!
バッグチャーム楽しいね~のぽち、よろしくおねがいしますチョコファッション?
矢印 下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(20)Trackback(0) | Top ▲

コメント

どちらにもキャラメルが付いてるー。 最近生キャラメルが大流行。 あれおいしいんですよね。 一人で全部食べちゃって、 後で後悔するんですよ。 
こんなバックチャームを付けていたら、 目立ちそうですね。
よだれが出そうです。 


No:3385 2009/10/02 20:50 | ぷー #-URL編集 ]

落ち着いた感じで大人かわいいチャームですねー♪
いつも思うのですけど、一つ一つのパーツがリアルで本当に美味しそう☆
この秋バックにつけて歩いたら素敵だろうなー!
ぽちっ!


No:3386 2009/10/02 20:57 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

本当、美味しそうですね♪
下のタイプのバッグチャーム
使いやすいんですよね~。
鞄の取って部分がつけにくいタイプでも
関係ないですし❤


No:3387 2009/10/02 21:08 | mio #-URL編集 ]

バッグチャーム、ステキです。
色合いが落ち着いていて、どちらかというと大人の方むけでしょうか?
キャラメルモチーフが可愛いですね!
キャラメルの形って単純なんですが、他の華やかなモチーフを引き立てる素敵なモチーフだと思いました。
今度、作ってみたいと思います。


No:3388 2009/10/02 21:40 | 悠樹ハル #-URL編集 ]

こんばんは♪
美味しそうなバックチャームですね!(^^)
特に下のケーキが付いているのが気に入りました♪
好きなチョコ系がじゃらっと付いてて、見るたびにニンマリしそうです(^^)
P!!


No:3389 2009/10/02 21:46 | まるゆ #-URL編集 ]

本当どちらも美味しそうでよだれが出そうです(^0^)

下のチャームの(ひっかけて使用するタイプ)なんか特に
お洒落でいいですよね♪

きょうも、ぴぴぴっ!


No:3390 2009/10/02 22:24 | べるっち #yfj1k/.6URL[ 編集 ]

今日も美味しそう♪
紅茶でも準備して頂きましょうか☆


No:3391 2009/10/02 23:10 | pip☆ #-URL編集 ]

コメントありがとう

ぷーさんへ

生キャラメル、おいしいですよね~。
あと、キャラメル味のものも大好きです!
おいしそうなバッグチャームになったかな~。


ERIさんへ

ありがとうございます!
パーツを作っているときは、完成はいつになるんだろうって思いますよね。
でもERIさんみたいにたくさん作れないんですよ~。


mioさんへ

ビーズショップへ行ったら、バッグチャームの種類が増えてて、よくわからなかったのでいろいろ買ってきました。
スイーツのつけ方とかも迷いましたが、実際にバッグにつけてみるとしっくり来るようです。


悠樹ハル さんへ

秋色で金具もシックなので、スイーツのほうも色を抑えてみました。
キャラメルは便利に使えていいですね。


まるゆさんへ

いつもありがとう!
チョコのスイーツが多いとかわいいですが、黒、茶のバッグでは目立たないのかなとも思います。
バッグチャーム、難しいですね。


べるっちさんへ

いつもありがとう!
どのタイプが使いやすいのか、わからないまま作ってしまいました。
バッグの形にもよりますよね。


pip☆さんへ

どうぞ、召し上がれ~!
お皿に乗せるとおいしそうでしょう。
もっと色んなお菓子があったらよかったかな~。


No:3392 2009/10/02 23:29 | べに #-URL編集 ]

落ち着いた色合いで
オトナかわいい
素敵なチャームですね!
蝶のサンドクッキーが
生きていますね。
さすがの完成です~
ぽちぽち!


No:3393 2009/10/02 23:38 | fonta #-URL[ 編集 ]

べにさん、こんにちは~☆
美味しそう…
いろんなスイーツがたくさんで、
楽しいですね♪

シンプルなバッグにつけたら、
チャームが引き立ってかわいいだろうな~

さすがです☆
ポチポチ♪


No:3394 2009/10/03 00:55 | chiiconyan #-URL編集 ]

よだれが出てとまらない。。。。てくらいです!!
スイーツ、たくさん出ていますがこれもやっぱりセンスですよねー。
べにさんのスイーツは子どもっぽくなくて大好きです!!
スプーンとフォークのアクセも最高です★


No:3395 2009/10/03 07:02 | mokochocolate #-URL編集 ]

かわいい~(*^_^*)
チョコケーキがとってもおいしそう♪
チョコとオレンジの組み合わせが大好きです!
オレンジみずみずしいですね(^^)
次も楽しみです♪


No:3396 2009/10/03 07:03 | きるる #42a.2Ue2URL編集 ]

おはようございます。
お~ めっちゃ 豪華です。。

キャラメルにチョコが かかってて
おいしそう。
チョコたっぷりの ドーナツもナッツがん~
食欲そそります。。。

ジャラジャラ系も 加工が 素敵です。。。


No:3397 2009/10/03 10:11 | ゆみ #-URL編集 ]

おやついっぱい・・のタイトルに惹かれて来ました^^。
うーん、甘い香りがしてきそうなおいしそうなバッグチャーム!
どれにしようか迷う感じで楽しいです。
ケーキ屋さんみたい♪


No:3398 2009/10/03 11:23 | みこ #-URL編集 ]

こんなに小さいのにどれも素敵でビックリです!!
チョコケーキおいしそぉー★
バックが華やかになりますね(#^.^#)
ケーキ食べたくなっちゃった・・ポチ☆


No:3399 2009/10/03 11:33 | ヌーピー&ちゃま #-URL編集 ]

キャラメル♪

私もキャラメルに目がいっちゃいました♪
ジャラジャラとこんなにたくさんついていたら
楽しいですね。


No:3400 2009/10/03 12:39 | 友紀ママ #-URL編集 ]

おいしそうなおやつシリーズ、、!
大好きなマカロンがついていて、
バッグにつけて歩いたら、ルンルンですね。

そうそうリンク完成しました(言葉変かな?)
よろしくお願いします。


No:3401 2009/10/03 13:34 | momoribbon #o/PXu/q6URL編集 ]

コメントありがとう

fontaさんへ

いつもありがとう~!
蝶のクッキーサンドは自分でも気に入ったので、追加で作りたいと思います。


chiiconyanさんへ

いつもありがとう!
シンプルなちょうどいいバッグが手元になくて~。
黒とか茶だとね、目立たないんですよ。
ピンクのバッグとかあったらよかったんだけど。


mokochocoleteさんへ

おお~!よだれですか・・・・。
おいしそうにできたかなー。
ピアスもほめていただいてうれしいです!

きるるさんへ

オレンジとチョコの味の組み合わせはべにも大好きです。
おいしいですよね~。


ゆみさんへ

やっぱり、いろいろつけると豪華でいいよね。
キャラメルおいしそうでしょう。


みこさんへ

タイトルかわいかった?
でもタイトルのわりにおやつの種類すくなっ買ったかも~。
すみません。


ヌーピー&ちゃま さんへ

甘いもの食べたくなっちゃいますよね。
バッグにつけるといい感じなんですよ~。


友紀ママさんへ

キャラメルは今まであまり登場しなかったですものね。
これは作るの簡単なんですよ。


momoribonさんへ

つけて歩いたら楽しいと思います!
リンクありがとうございました。
こちらもリンク作業しなくちゃ。


No:3402 2009/10/03 16:37 | べに #-URL編集 ]

ゆきんこ

べにさんのモチーフはツボ過ぎるぅー

可愛いクッキーにマカロンが、アンティークゴールドの金具にぴったり


No:3403 2009/10/03 19:12 | #-URL[ 編集 ]

豪華~☆★

わぁ~!!
なんて豪華なスイーツのバックチャームなんだろう~∩^∀^∩
どのスイーツも、1つ1つ魅力に溢れています!
それが1つのバックチャームになってしまったら、
もう、うっとり見るしかありません(*´∀`*)♪笑


No:3406 2009/10/03 22:39 | さくらんぼ #nmxoCd6AURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
