
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おやついっぱいチャーム 2

►2009/10/03 20:18 

きのうの続きです。

s-122-2.jpg

以前も使ったことあるゴスロリくまちゃんをつけました。

s-122-4.jpg

金具はシルバーでメタルチャームもふたつです!


s-123-2.jpg

このマカロンはジャムをはさんだタイプですね。

s-123-4.jpg

ゴールドで華やかに。
控えめに入ったピンクがかわいいでしょう?

昨日と今日で、4つバッグチャームを紹介しましたが、ぶら下げた感じも出したほうがいいですよね。

では4つまとめて。

s-120-6.jpg

s-121-6.jpg

s-122-6.jpg

s-123-6.jpg

さて、どれがいいでしょう。


いつも応援ありがとうございます!
チャーム作りがんばったね~のぽち、よろしくおねがいしますさとと-リボン
矢印 下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


クリックしていただくと、テンション上がって次の作品もがんばれます。

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(18)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは~^^

ブログで紹介しました。ぜひ見に来てくださいww

上手ではないですが・・・・。。

コメント関係なくてくみません。


No:3404 2009/10/03 20:29 | 沙羅 #-URL編集 ]

キーチャームのアクセントが利いてて素敵な作品になりましたね♪

ゴールドチャームの方のピンクマカロンも可愛い~♪
最近おばはんになったせいか?ピンクにひかれますww

P!


No:3405 2009/10/03 21:49 | べるっち #yfj1k/.6URL[ 編集 ]

ゴスロリくまちゃん!

ゴスロリくまちゃんって、初めて見ました!
姫系の甘い雰囲気のくまちゃんなら、
たくさん見たことがあったのに、そういえば意外と
見たことがなかったなぁ~!と驚きつつ、
可愛い♪♪♪♪ゴスロリくまちゃん、マカロンちゃんの
雰囲気にぴったり★です!

じゃらじゃら~と美味しそう&可愛いスイーツが
バックにぶらさがっていて、どれも素敵です♪ポチ☆


No:3407 2009/10/03 22:43 | さくらんぼ #nmxoCd6AURL編集 ]

どれも可愛いです~♪
金色の金具の種類も
すっごく可愛いですね~。


No:3408 2009/10/03 23:19 | mio #-URL編集 ]

こんばんは♪
バックチャーム、続々出来上がっていますね!
どれにしようかま迷いますね~・・。
スイーツはどれもいいですが、
最後の、ゴールド金具の丸いチェーンが可愛いです♪
P!


No:3409 2009/10/03 23:23 | まるゆ #-URL編集 ]

私は一つ目のチャームが好きです。
輪っかの形にするのも好きですが、
ジャラッとぶら下がってるのも可愛いな、って思いました。


No:3410 2009/10/03 23:31 | 悠樹 ハル #-URL編集 ]

こんばんは☆
全部かわいい!!!
くま好きなchiicoとしては、
ゴスロリくまちゃんチャーム…
やられた~☆かわいすぎる~!!!

こんなかわいいくまちゃんがあるんですね☆
chiicoも探してみよう!!
今日もポチポチ☆


No:3411 2009/10/04 00:08 | chiiconyan #-URL編集 ]

コメントありがとう

沙羅さんへ

はい~、見てきました!
すごくきれいにできてますね。


べるっちさんへ

いつもありがとう!
やっぱりキラキラのゴールド、シルバーはきれいですよね。
ゴールドのはちょっとピンクを入れてみました。


さくらんぼさんへ

このくまちゃんはずっと前に作ったものなんですよ。
といっても服を着せただけですが・・。
マカロンに合ってますよね。
応援もありがとうございます!


まるゆさんへ

一番豪華な感じですよね。
どんなのが使いやすいかまだよくわかりません。
好みの問題かな。
いつもありがとう!


悠樹 ハル さんへ

こういう形のバッグチャームは初めて作りました。
まとめてじゃらっともいいですよね。



No:3412 2009/10/04 00:09 | べに #-URL編集 ]

可愛い。

こんばんは

べにさん 駄目です。
可愛すぎです。

ゴスロリくまさん つぼにきましたよ。。
それと 一番最後のも 気になる。。。

基本全部すきなんですがね。

ショップに 並んだら また 一瞬で
完売なんだろうな。。。


No:3413 2009/10/04 00:32 | ゆみ #-URL編集 ]

初めまして。ゆみさんのページのリンクからお邪魔して来てみたのですが、私はかなりの猫好きで今日猫カフェに行って、
今自分が急いで作らなくてはいけない猫ドーナツにドーナツがついたものが売っていたので、それを買ってドーナツ作ってるんです。私はスイーツデコはしてなくて、ミニチュアフードとかがメインなのですが、ミニチュアドールハウスのランキングに参加している最近やっとミニチュアに復活しているミニチュア作家です。最近ほとんどミニチュアの写真はありませんが、HPのほうに写真集がありますので、よかったら私のブログにも遊びにいらしてください。私もまた遊びに来ます!!
素敵なチャームですね!!


No:3414 2009/10/04 01:29 | けい茶 #-URL編集 ]

シルバーや金古美もいいけど
ゴールドも華やかで素敵ですね!
マカロンのジャムはさみも
かわいい~(^^)
ゴスロリくまちゃんも
ツボです~♪
ぽちぽち!!


No:3415 2009/10/04 11:33 | fonta #-URL[ 編集 ]

どれも素敵なので
また
一つには決められませんvv
本当に素敵過ぎですvv
マカロンの間がジャムのも
可愛いですねvv
今日もぽちぽちですvv


No:3416 2009/10/04 13:18 | aya #-URL編集 ]

ゴスロリくまちゃん、 超可愛いですぅ
こんなバックチャームを付けたらさぞかし楽しいでしょうね。


No:3417 2009/10/04 14:23 | ぷー #-URL編集 ]

お腹がすいてる時にこれは危険ですねぇ(>∀<)
チャームとの合わせも可愛すぎるぅ~

ゴスロリくまちゃんのやっぱり可愛いなぁ♪


No:3418 2009/10/04 17:22 | ロゼ #ZKhxdi3YURL編集 ]

こんばんは^^
コメントありがとうございました。
私もべにさんのブログを以前から見させていただいてました。
リボンの付いたマカロンがすごくツボで、いつか欲しいな~と指をくわえて見てました(^^;;
また寄らせていただきますね♪


No:3419 2009/10/04 19:15 | めぃびす #6XGrrLw2URL編集 ]

こんばんは☆
ゴスロリくまちゃんかわいい(*^_^*)
このくまちゃんていろんなのありますよね~♪
ゴールドのチェーンはもとってもかわいいな~(^^)
えっ?どれか?
…えらべません(>_<)
ぽちっと♪


No:3420 2009/10/04 19:38 | きるる #42a.2Ue2URL編集 ]

コメントありがとう

mioさんへ

ゴールドの金具はやっぱり豪華できれいですよね。
これにしましょうか。


chiiconyan さんへ

これはお洋服作ったのよ~。
かわいくできてるでしょ。
いつもありがとうね!


ゆみさんへ

いっぱいぶら下げるのはそれだけかわいいよね。
パーツの準備大変だけど、できあがったときうれしいです!


けい茶さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
猫好き仲間が増えてすごくうれしいです!
これからもよろしくお願いします。


fontaさんへ

ゴールドは華やかできれいですよね。
ゴスロリくまちゃん、なんか人気なんですけど、余裕できたらまた作ろうかな~。
いつもありがおつ!


ayaさんへ

いつもありがとう!
同じようなパーツ使ってるし、どれが好きと言われても困りますよね。
ジャムのマカロンまた作りたいな。


ぷーさんへ

わぁ~ぷーさん、かわいいコメント!
こんなのつけたら目立っちゃいますよね。


ロゼさんへ

非常食をいっしょにぶら下げると言うのはどうでしょう。
あはは・・でもちょっといいかもしれませんね。


めぃびすさんへ

コメントありがとうございます!
着ていただいたことあるんですね。
うれしいです!
これからもよろしくお願いします。


No:3421 2009/10/04 19:48 | べに #-URL編集 ]

きるるさんへ

いつもありがとうございます!
そうか、くまちゃんいろんなのあるんですね~。
これははだかんぼうのくまちゃんにドレス着せたんですよ。


No:3422 2009/10/04 19:51 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
