スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゆみさんと、わくわく交換会♪

►2009/10/04 20:40 

Sweets Diaryのゆみさんと交換会をさせていただきました。

ゆみさんといえば、カラフルでポップで、かわいいくまちゃんやマトちゃんでおなじみですね!
べにはキャラクターものが苦手なので、やっぱりかわいいものがいっぱいついている作品をお願いしちゃいました。

yumi1.jpg

わ~!なんか、いっぱい!
わくわくです。

真ん中に写ってるのは焼き菓子なんですが、以前ほんのちょっとだけお菓子を送ったお礼にいただいちゃいました。
レーズンサンドやダックワース、マドレーヌなどいっぱい詰まってたんです!
おいしくいただきましたハート

それでは最初の作品。

yumi3.jpg

ハロウィンくまちゃんです。
つぶらな瞳でかわいいですね~。

この作品はケースに入っているのですが、外して撮影しました。

yumi4.jpg

こっち側から見ると、かぼちゃとおばけが!


yumi5.jpg

は~い、次はハンバーバーセットです。
超おいしそう~。
ハンバーグもバンズも本物みたいです。
とろ~りチーズもいい感じ!

yumi7.jpg

そして、ミニマトちゃんの小物入れです。
以前マトちゃんストラップは譲っていただいたことがあるのですが、この子はずっとちっちゃいです。

ゆみさんの小物入れは、ケースをまるごと粘土でくるんで作ってるんですよね。
これはすごい技だと思います。
おとぎの国の小物入れ、何を入れようかな~。


yumi6.jpg

そして、おまけでつけていただいた、なんとウッドピンチです。
こんな豪華なウッドピンチってないですよね~。
ケーキが3つも乗ってるの!

それからね、みなさん、ゆみさんの写真いただいちゃいましたよ。
ふふふ・・・すごくかわいい!
以前電話で話す機会があったのですが、声がかわいいのできっとお顔もって思ってたらやっぱり。
でも、もしかして娘さんの写真間違って入れてない?(なんて思ってしまった)
すごく若いんですけど。

ゆみさん、素敵な作品をたくさんありがとうございました!
PCの横に飾って眺めてますよ~。

かわいい作品がいっぱいのブログはこちら!   Sweets Diary

ショップもあるので、ぜひ行ってみてね。


いつも応援ありがとうございます!
素敵な交換会ね~のぽち、よろしくおねがいしますjack-o-lantern
矢印 下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

友達の作品Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かわいい~~。素敵なもの満載ですね。
ウッドピンがllっぁ。すご~~い。いままでこんなゴージャスなの
見たことないですよ。
最近TDLに行った時にミッキーの形のドーナツなどなど
沢山ストラップになって売ってました。TDLも時代に乗ってるのね。わが子も食いついて買ってたよ^^
素敵なスイーツ仲間ですね
ポチ☆


No:3423 2009/10/04 20:57 | emi* #DEeQ.RZAURL編集 ]

ありがとぉ

べにさん 素敵に 紹介ありがとぉ。
くまさん もしや とれてましたか?ちゃんと 張りつけたんですが…。
ボンドで 修正お願いします。

下手な作品ばっかなのに 素敵な紹介嬉しいです(*^^*)♪

お菓子も 食べちゃってね。
それから…。ん 正真正銘それは 私です(*^^*)♪
39には 見えないかなぁ?嬉しいです…。
娘は もう少し 17ですが 幼い顔しとりますよ…。

また これからも 素敵な 作品楽しみにしてます。今回は ありがとぉ。


No:3424 2009/10/04 21:56 | ゆみ #-URL編集 ]

先程可愛いべにさんの作品をゆみさんとこで見てきました^^
同じ可愛さでもゆみさんの作品はカラフルポップで楽しくなる作品ですよね。
ハロウィンにマトちゃん可愛いキャラ♪ハンバーガーセットはツヤツヤ美味しそう♪
ウッドピンチの豪華さにはあっぱれです~~!!


No:3425 2009/10/04 21:58 | miki #-URL編集 ]

どれもゆみさんらしい
カワイイ作品ばかりですね!
全体を粘土で覆った
クリームケース
作るの大変だろうけど
とってもキュートですね!
素敵な交換会に
ぽちぽち!


No:3426 2009/10/04 22:26 | fonta #-URL[ 編集 ]

ゆみさんのところに
いちごマカロンお嫁に行ったんですね~。
こんなに可愛いものがたくさん!
素敵な交換会ですね♪


No:3427 2009/10/04 23:05 | mio #-URL編集 ]

本当に可愛い物が沢山ありますね♪
私はハンバーガーがつぼです!
交換会ってわくわくしますよね(^0^)PPP!


No:3428 2009/10/04 23:25 | べるっち #yfj1k/.6URL[ 編集 ]

こんばんは♪
ゆみさんのとこでべにさんの作品も見てきました~(^^)
とっても素敵な交換会ですね~♪
少し前にゆみさんのとこで見たハンバーガーは、
べにさんの元へ来たのですね!
とっても美味しそうです! P!


No:3429 2009/10/04 23:27 | まるゆ #-URL編集 ]

コメントありがとう

emi*さんへ

ディズニーのスイーツは今いろいろ出てるのよね~。
おとなでも欲しくなりますね。
スイーツ仲間は心強いですよ。


ゆみさんへ

本当にありがとうございました。
どの子もかわいくてたまりません。
くまちゃんの位置これでいいのよね?
ちょっと曲がってるのかな?


mikiさんへ

どれもかわいいですよね~。
ハンバーガーセット、食べたくなりました。


fontaさんへ

クリームケースをくるんで、きっちり作られていますよ。
もちろん底まで!
いつもありがとう!


mioさんへ

いちごマカロン作り始めますよ~。
かわいい加工のアイディアあるのよ。
うまくできればいいけど。


No:3430 2009/10/04 23:33 | べに #-URL編集 ]

こんばんは~☆
交換会、すごく楽しそうですね♪
ゆみさんとこでべにさんの作品を
拝見しました~(*^_^*)

いちごマカロン、すんごくかわいい!!
ぜひぜひ!!たくさん作って
ショップに出して下さぁい!!!

いちご&マカロン大好きな
chiicoのツボが押されまくってます☆
今日もポチポチ♪


No:3431 2009/10/05 00:27 | chiiconyan #-URL編集 ]

わぁ♪ ゆみサンの可愛いハロウィングッズは
べにサンの元へいったんですね♪
ゆみサンの小物入れは
スゴイですよね~☆
ゆきんこもファンなので集めてます(^m^


No:3432 2009/10/05 02:44 | ゆきんこ #-URL編集 ]

自分の苦手な分野のものを
頂けると嬉しいですよねvv
あ、ちなみに私も
可愛いもの、ラブリー系は苦手分野ですvv
シンプル重視の母に育てられたので
どうしてもシンプル系を生み出す事が多いですvv
マトちゃんの小物入れ
本当に素敵ですvv
今日もぽちぽちvv


No:3433 2009/10/05 13:18 | aya #-URL編集 ]

コメントありがとう

べるっちさんへ

ハンバーガーはあんまりおいしそうなのでリクエストしたんですよ。
いつもありがとう~!


まるゆさんへ

いつもありがとう!
色んなブログ見てると、「あの作品はあの人のところへ行ったんだ~」ってことけっこうありますよね!
ハンバーガーは実物もおいしそうですよ。


chiiconyanさんへ

べにのほうも見ていただいたんですね。
いちごのマカロンは好きって言ってくれる人が多くてすごくうれしいです。
次のショップに出しますよ~。
いつもありがとう~。


ゆきんこさんへ

ゆみさんの小物入れ、たくさん持ってるんですよね1
かわいいし、しっかり作ってありますよね~。


ayaさんへ

いつもありがとう~!
ayaさんの作品もかわいいものたくさんあると思いますけど。
ちなみに私の母もシンプル好みですが、素直に育たなかったんです~。


No:3434 2009/10/05 16:17 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
