
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いちごづくし♪バッグチャーム

►2009/10/08 21:12 

定番のいちごリボンマカロンをまた作りました!

もう見飽きたとか言わないで見てね。

j-174-2.jpg

今回のは間にジャムを挟みました。

そして、これを使ったバッグチャームです!

s-124-4.jpg

いちごづくしにしてみたんですよ。
バッグにつけたらかわいいですよ~。
年齢制限あるでしょうか・・・。
どかな?

あ、左のいちごはフォークに刺さったやつです。
置く位置が悪かったですね。

ちょっとここで、またショップの宣伝です。
日曜日(11日)21時に更新します。

この作品もありますのでよろしくお願いします。


いつも応援ありがとうございます!
いちごづくしいいね~のぽち、よろしくおねがいします苺
矢印 下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

みなさまのクリックでテンションアップして、次へのエネルギーになります。


以下、ハンドメイドとは関係ないんですが~。

「お~いお茶」でおなじみの伊藤園さんから、こ~んなに送られてきました!

itoen.jpg

お~いお茶の濃い味です。

懸賞に当たったんじゃないんですよ。

母の俳句が入選してラベルに出ているんです。
なかなかないことなですよね~。

これは俳句仲間に配るそうです。

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(19)Trackback(0) | Top ▲

コメント

苺リボンマカロン(>∀<*)
わぁ~☆★
すっごく好みです~(笑)
ラブリーなんて可愛いんだろう(*´∀`*)
いつもいつも思うのですが、べにさんのリボン!
ふわっと結ばれているようで、本当に綺麗です☆.*
バックチャームのいちごづくし、最高です♪♪

わぁー!すごいお母様ですね☆★
そして、お茶がおくられてくるんですね!すごい量★
これから、何気なく買ったお~いお茶の俳句に、
べにさんのお母様の俳句が
載っているかもしれないんですね~(^^)


No:3497 2009/10/08 21:32 | さくらんぼ #nmxoCd6AURL編集 ]

うわぁ~沢山苺がぁ~~~~~(^0^)
年齢制限あったとしたって、しらんぷり(爆)
全然つけちゃいますよ~って・・・まだ買ってませんが(笑)

お母様凄い!
どのお~いお茶にもついてますか?
明日さっそく購入してみまぁ~す♪
べにママがんばりましたよねのぽちっと♪


No:3498 2009/10/08 21:37 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

イチゴずくしのバックチャームも可愛いですよ。 年齢制限あるのかな、 ないよね。

お母様の俳句がおーいお茶に書いてあるんですね。 すごいですね。 拍手!! ポチッ!


No:3499 2009/10/08 21:39 | ぷー #-URL編集 ]

イチゴづくしのバックチャームとっても可愛いね~(*^_^*)
可愛いもの好きに年齢制限なんて関係無いわよ(笑)

べにさんのお母様の俳句が入選されてラベルに??
凄いですね~~。おめでと~P!


No:3500 2009/10/08 22:46 | miki #-URL編集 ]

でたぁ!!いちごマカロン!!
かわいい!すごくかわいい!!
年齢制限???
そんなんカンケーないない!!

チャームも全部chiico好みの
パーツばかりでワクワク☆

これは…ショップUP同時に売り切れですな…
でも、がんばってみます(^o^)

今日もポチっと


No:3501 2009/10/08 23:39 | chiiconyan #-URL編集 ]

こ、これはまた
なんとラブリーなっ♪
たとえいくつになろうとも
女子ならば胸キュン必至ですよ~(*^_^*)
ぽちぽち!!


No:3502 2009/10/09 08:14 | fonta #-URL[ 編集 ]

コメントありがとう

さくらんぼさんへ

いや~、ありがとうございます!
ラブリー?
うれしいです~。
リボン、ちゃんとできてよかったです。
これ作ってるとき湿度が高くてやりにくかったんです。


べるっちさんへ

いつもありがとう!
年齢制限、ないよね。
自分でもつけてみたいけど、べにがまず最初にひっかかりますからね。
お茶はほんの一部だと思います。
たくさんの方の俳句が選ばれているので。


ぷーさんへ

年齢制限解除になりました(笑)
俳句は投書すればけっこう選ばれるのかもしれませんね。


mikiさんへ

かわいいと思う気持ちはいつまでたっても乙女ですよね~。
いつも応援ありがとう!


chiiconyanさんへ

いつもありがとう!
ほんと?
喜んでいただいてすごくうれしい~!
いちごのパーツはかわいいですよね。


fontaさんへ

いつもありがとう!
胸キュンですか!
超うれしいです~。


No:3503 2009/10/09 09:37 | べに #-URL編集 ]

かわいいです!

いちごづくし、かわいいです!
だれが付けても可愛いと思いますよー。
パーツの組み合わせなど、いつも勉強になってます。

あと、お母様の俳句の入選もおめでとうございます。
「お~いお茶」が大好きで、よく飲むので、
今後は、べにさんのお母様が載っていないか
さがしてしまいそうです。見つかるでしょうか?(笑


No:3504 2009/10/09 10:14 | 悠樹 ハル #-URL編集 ]

こんにちわ!
この前の苺シリーズがこんな可愛いチャームになったんですね!バックにつけて、お腹がすいたら食べちゃいそうです・・・( ̄u ̄*

苺サイコーのP!


No:3505 2009/10/09 10:22 | ひじき #-URL編集 ]

いちご・・・

いちごのオンパレードチャームですね。
フォークに刺さってるのもgoodです♪

お~い、お茶。。。俳句載ってますね。
買うと何気に読んでますよ。


No:3506 2009/10/09 10:45 | 友紀ママ #-URL編集 ]

イチゴに年齢制限なんぞございません!!
イチゴのマカロンは、家のいる子と仲間ですね♪
バックにぶら下げていますよ~
お母様すごいですね!!すごい応募数ありそうだもん!今度見て見ます~


No:3507 2009/10/09 11:16 | pip☆ #-URL編集 ]

ん。。年齢制限。。

イチゴ ピンク 可愛い。。。(*^_^*)

ん~年齢制限ですか。。。
可愛すぎる?

私には 可愛すぎ。。。(汗)
でも 可愛いから 年齢制限は 私は
対象外で。。。(笑)

加工が ピンクでイチゴでまとめられてて
ほんま ラブリー うちぬかれました。。。


No:3508 2009/10/09 11:30 | ゆみ #-URL編集 ]

苺のマカロン
凄く可愛いですねvv
これは何回見ても
可愛いですvv
そしてお母様の
伊藤園の俳句掲載vv
本当におめでとう御座いますvv
なかなか載らないと聞きますので
お母様素晴らしいですねvv
濃いほう・・・私も買ってみますvv
今日もぽちぽちvv


No:3509 2009/10/09 13:13 | aya #-URL編集 ]

いや~ん❤めちゃ可愛いです❤
鼻血でそう(笑)
可愛い~❤可愛い❤
年齢なんて関係ないですよ~♪


No:3510 2009/10/09 15:12 | mio #-URL編集 ]

べにさんの作るマカロンは
絶対見飽きることなんてないですよっ!

こんな素敵ないちごづくしのバックチャームがあったら
即バックにつけてお買いものに行きます♪
かわいいものに年齢制限はありませんね!
ぽちっ!


No:3511 2009/10/09 18:57 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

いちごとピンクは乙女の永遠の憧れなんで、年齢制限なんてムシムシ(>_<)
ほんとかわいい~(*^_^*)
いちごがリアルすぎる~!!


No:3512 2009/10/09 20:56 | きるる #42a.2Ue2URL編集 ]

コメントありがとう

悠樹 ハル さんへ

他の方の作品を見るのは勉強になりますよね。
べにもいろいろ見て参考にさせていただいてます。
普段俳句を読むことはあんまりないですが、これからはお~いお茶のはチェックすると思います。


ひじきさんへ

ありがとうございます!
たまたまいちごの作品が重なったのでいっしょにしてみました!


友紀ママさんへ

いちごのパーツは作ることが多いので、ひとつにまとめてみたらどうかなと思って作りました。
かわいくなったかな。


pip☆さんへ

あ、使ってくれてるんですね。
たしか、ストラップだったけど、金具付け替えたのかな。
俳句はけっこう選ばれるんじゃないかと思うんですが。


ゆみさんへ

ゆみさんは見た目がすごく若いからぜんぜんOKよ~。
ピンクバージョンも作ってみましょうか。


ayaさんへ

いつもありがとう!
そうなんですか。
なかなか載らないんです?
それはすごいかも。


mioさんへ

うわぉ!
鼻血?
ハートいっぱいにほめていただいて、うれしいです!


ERIさんへ

そうだったらうれしいけど、また追加もあるんですよ。
またでますのでよろしくね。
年齢制限は解除されました!
心が乙女な人はOKなんですよ。
いつもありがとう!


No:3513 2009/10/09 21:10 | べに #-URL編集 ]

私もいちごのミニチュアを作ることが多くて、今は本物のリボンを使ったドーナツとリボンストラップを作っているところなんですが、リアル感重視なミニチュアフードを作っているため、リンクに貼られていたサンプル屋さんのサイトに興味を持ってしまいました。で、私は基本的にものすごく猫が好きなので、
べにさんのところに最近来ているのですが、納得がいくミニチュアを集中してつくるには夜中心なので昼間パソコンをしていて、今日「けいちゃっと」を自分でパソコンからも、寝ながら気分転換するためにも作ったので、お暇なときがあったらまた
覗いて見て下さい。今日、私は疲れて寝ているときに仕事中昼休みだった今所属のフリマで私のミニチュアを買ってくれた友達が携帯だけしか持ってなくて、ブログも読んでくれてるけど、携帯しかないということなので、チャットしてくれてったのでべにさんも猫話とか、お時間あるときにしてもらえたら嬉しいのでお待ちしてます!!


No:3514 2009/10/09 22:22 | けい茶 #-URL編集 ]

コメントありがとう

きるるさんへ

ほんとにそうですよね~。
いちごとピンク!
最強の組み合わせですよね!


けい茶さんへ

チャットってあんまりやったことないのですが、楽しいんでしょうね~。
時間があったらのぞいてみますね。


No:3515 2009/10/10 14:41 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
