
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

花びらケーキのストラップ

►2009/10/10 14:34 

花びらケーキ・・・・
心優しいみなさまがだいじょうぶだよ、と言ってくれましたのでストラップ加工いたしました。

納得いくようにもう一度挑戦したいとは思いますが、とても手が回らないのでちょっと保留です。

まず、最初に作ったカットケーキ。

s-126-2.jpg

お花のビーズと極細チェーンをたらして、可憐な感じに仕上げました。


s-125-2.jpg

スクエアタイプのほうは冬のイメージで。
レースのメタルパーツ、パール、そしてクリスタルオーロラでキラキラです。

s-125-4.jpg

こちらもしゃらしゃら揺れる可憐な感じになったと思います。


いつも応援ありがとうございます!
花びらケーキきれいね~のぽち、よろしくおねがいしますキラキラ
矢印 下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

クリックしていただくとパワーをいただけます。

あした、11日(日)21時より販売いたします。
よろしくお願いします。




先ほど、光の工事が終わりました。

そう、やっとADSLから光になったのです。
今までめんどくさくて避けていたんですけどね。

さぁて、設定も済んだしと劇的な展開を期待したのですが、ん?・・・

あんまり変わらない・・。
PC自体が古いとこんなことになるようです。

はぁ~新しいPCが欲しいです。

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私も先月ついにPCが壊れて、新しくするついでに光に
しましたが、うちはケーブルだったので、今までより全然
早くなりました(^0^)
花弁ケーキ完成したんですね♪
ケーキのSIDEの所のディティールが凝ってて
素敵ですね。

今日もぽちぽち♪


No:3516 2009/10/10 15:27 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

花びらケーキ綺麗でぽちです~!私は基本的に午前中はミニ作り集中できないのでミニチュア作りは夜してるのでブログまわりしてます(笑)私もフリマパフェストラップ販売してたり、とにかく「ストラップ」化要望が多いのですが、ほんとのドールハウスの世界ではもっとサイズ小さいし、あまりストラップは作らないので慣れてなくて奮闘してます・・・。
ちなみに私も前まで安いADSL使ってましたが、5月に新居に引越し、ひかりに変えました!!ひかりのほうが速度は速いですが、でも雷が落ちたときは家電やパソコン、電話類すべて壊れるので大変ですけどね・・・うちの実家、去年落雷直撃で、家電製品いっぱい壊れて大損害にあいました・・・。私のパソコンもモデム経由で雷が入って壊れかけました。最近やっと快適にもどったんです。私「けい茶」なので、昨日あたりのペットボトルの「お茶」いっぱいの記事に反応してしまったんです(笑)お茶が好きなので。あと猫好きなのでどうしても立ち寄ってしまいます。ちなみに私の前のブログはFC2でIDは「nekocha」にしてたんですよ~。


No:3517 2009/10/10 16:03 | けい茶 #-URL編集 ]

ハートやスカシパーツ、チェーンの合せ方がオシャレ♪
繊細なケーキにピッタリですね~♪
↓イチゴマカロンも愛らしくて どれもこれも欲しくなるぅ
明日のショップUPが楽しみです ポチッ☆♪


No:3518 2009/10/10 16:25 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

すっごくかわいいです…かわいいというかステキ☆って感じです。加工もすごくステキでうっとりです。。。


No:3519 2009/10/10 17:43 | ゅか #-URL[ 編集 ]

可憐な雰囲気の花びらケーキと、加工がとってもあっていますね !
女の子はみんな大好きな雰囲気だと思いますよ♪
これも争奪戦が激しそうですね~頑張らないと ! =3
回線工事と設定、お疲れ様でした。私もそろそろPCのスペック上げたい。。


No:3520 2009/10/10 18:51 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

花びらのケーキ、やっぱりかわいい!
透明感があってステキです(≧▽≦)
べにさんのストラップ加工も好きなんです~。
繊細なチェーンに小さめのビーズがしゃらしゃらで私のツボ笑。
今回のもお花のビーズ、とってもかわいいです☆
今回もあっという間にsold outの嵐になりそうですね♪


No:3521 2009/10/10 23:02 | ☆のぶ☆ #qsvP4ThMURL編集 ]

こんばんは~☆
加工するとさらにかわいくなってますね♪
明日のショップ楽しみにしてます(^^ゞ

今日もポチポチ


No:3522 2009/10/10 23:07 | chiiconyan #-URL編集 ]

クリア感がとってもきれいな
花びらケーキと
可憐な加工がぴったり合って
魅力的なストラップになりましたね!
そうか、もう冬のイメージなのね~
ぽちぽち!


No:3523 2009/10/10 23:38 | fonta #-URL[ 編集 ]

こんばんは。

カットケーキも 美味しそうで 極細チェーンが あってますね♪

スクエアの花びらケーキ めっちゃ 綺麗 可愛い♪
ジャラジャラで めっちゃ素敵です。


No:3524 2009/10/10 23:55 | ゆみ #-URL編集 ]

雪の中に咲く可憐な花のイメージがして
加工もほんとうに素敵ですねーウットリ♪

今夜のSHOPオープン楽しみにしています!
ぽちっぽちっ!


No:3525 2009/10/11 00:09 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

こめんとありがとう

べるっちさんへ

いつもありがとう!
ほんの少しでも早くなれば、だいぶ使いやすくなるでしょうね~。
なかなか開かなくていらいらすることありますものね。


けい茶さんへ

雷のことは工事の人からも聞きました。
すごく雷が多い土地なので心配です・・。
こればかりは運ですけどね。
ぽち、ありがとうございます。


ミルキードロップさんへ

ありがとうございます。
このすかしパーツは初めて使ってみましたが、なかなかいい感じですよね。
他のデザインも探してみます。


ゅかさんへ

ありがとうございます。
うっとりなんて言ってもらったら、すごくうれしいです!


ここみさんへ

設定はお客様のほうでお願いしますとか言われて、調子のいい営業の人が言ったこととずいぶん違うなと思ったのでした。
花びらケーキの加工、いい感じになったでしょうか。


☆のぶ☆さんへ

加工のデザインはそんなに思いつかないので、いつもこんな感じになってしまします。
しゃらしゃらは大好きなので多用しちゃってます。


chiiconyanさんへ

いつもありがとう!
準備まだまだ残ってるので、今日これからが勝負です!


fontaさんへ

早い人はもうクリスマスの準備してるよね~。
クリスマデザインはまだ何も考えてないけど、どうしようかな~。
いつもありがとう!


ゆみさんへ

この加工は自分でも気に入ったの~。
他のストラップとかにも応用しそうです。


ERIさんへ

いつもありがとう!
ショップの準備がまだなんです~。
がんばって進めないといけません。


No:3526 2009/10/11 09:16 | べに #-URL編集 ]

PCは調子が悪いと
本当に困ってしまうんですよねvv
光になったんですねvv
わーー羨ましいですvv
うちの母も光になったのですが
何しろボスの使っていないパソが行っているので
「光にしたのに変わらない」
といわれてしまいましたvv
花びらのケーキvv
ストラップになったのですねvv
凄く素敵ですvv
今晩ですよねーーー
楽しみですvv
今日もぽちぽちvv


No:3527 2009/10/11 12:51 | aya #-URL編集 ]

相変わらず
かわいらしくて、だけど本物っぽくて誰にもまねできない作品ですねー♪今回の作品もひとうひとつ凝っていてさすが!です♪お店、大争奪バトルですね!!!


No:3528 2009/10/11 15:46 | mokochocolate #-URL編集 ]

コメントありがとう

ayaさんへ

そうなんです。
あんまり実感できないんですよ。
新しいPCにすればすごく早くなるらしいんですけどね。
いつもありがとう!


mokochokolateさんへ

素敵なおほめの言葉ありがとうございます!
皆さん来てくれるといいんですが、不安です・・・。


No:3529 2009/10/11 17:01 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
