
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ショップ更新です/おまけのスイーツ

►2009/10/11 16:57 

本日21時よりショップオープンしますので、ぜひのぞいてみてくださいね。

    
         こちらから→   


シュークリームを作りました。

komo-53-3.jpg

画像がぼやけていますが、おいしそうでしょう?

これは「スイーツshop銀の針」でお買い物してくださった方にさしあげてるおまけスイーツです。


komo-53-2.jpg

ウッドピンチなんです。
最初からパステルカラーに塗ってあるものが売ってるんですね。

おまけスイーツは別のものもありますので、どれが行くかはお楽しみ~。


いつも応援ありがとうございます!
かわいいおまけね~のぽち、よろしくおねがいしますアポロ
矢印 下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


クリックしてくださるとやる気がわいてきます。
ぜひ、よろしくです!

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ショップComment(19)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いよいよ今日ですね♪
でもまた凄い争奪戦になりますよね(^0^)
SHOPのぞいてみますね!

今日もぽちっと♪


No:3530 2009/10/11 17:09 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

いよいよですね(^^)♪

シュークリーム本物見たい美味しい(o^~^o)そう~☆

いよいよ、ショップオープンですね!!!

オープンが近づくとドキドキです(:_;)

又激戦ですね!ふぅ~
ガンバロ(^▽^)/


No:3531 2009/10/11 17:20 | より #-URL[ 編集 ]

シュークリームのウッドピンチいいですね~!!ショップオープンなんですね!私もほんとはネットショップ開きたいんですが、今はあまり余裕がなくて、確実に所属している個人発注と、公園でのフリマで接客しながら自由にやってます。
私も公園のフリマを始めてから、ミニチュアマグネットとかプッシュピンとかを販売していて、ボトル入りのストラップとかボール型ストラップに、小さいシュークリーム入れて売っています。
ちなみに、昨日愛猫と会ったら思いっきり近づいてしまったので、猫アレルギーに(笑)。でも今朝窓辺に座ってる姿の写真も撮りました!!実はミニチュア界の人は犬を飼っている人が多くて、猫を飼っている人はあまりいないんですよ・・・


No:3532 2009/10/11 19:06 | けい茶 #-URL編集 ]

シュークリームおいしそうです^^

今夜ショップオープンなんですね!
私も覗かせていただきます☆


No:3533 2009/10/11 19:26 | china #-URL[ 編集 ]

こんばんは~☆
かわいいウッドピンチですね♪
へぇ~色つきもあるんですね…
シュークリームめちゃおいしそ~(^^ゞ

争奪戦に参加させていただきます…
今日もポチポチ☆


No:3534 2009/10/11 20:43 | chiiconyan #-URL編集 ]

こんばんは♪
ここのところ、バタバタしていて・・・
気付けば、この時間に!!
すでにカートは売り切れ状態でした;;
べにさんの作品、ホントにすごい人気ですね!
P!!


No:3535 2009/10/11 21:34 | まるゆ #-URL編集 ]

あちゃ~。

出遅れていないにの・・・・
もう完売だよ・・・
すごい人気ですね。


No:3536 2009/10/11 21:40 | 友紀ママ #-URL編集 ]

急いでご飯食べて、覗いてみたらもう完売… !
争奪戦、今回も出遅れてしまいました(>_<)
やっぱりカウントダウンして、ちゃんと定刻に伺わないとダメですね(^-^;)
すごい人気ですね~ ! 次の更新を楽しみにしています ! ポチ☆


No:3537 2009/10/11 21:41 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

すご~い♪

あっという間に完売だね!スゴイや。ますます励んでね~
あしたシャンティー行ってみますね!


No:3538 2009/10/11 22:06 | 緑茶夢 #-URL[ 編集 ]

SHOPあっという間にずらっとSold Out!
すごい大人気ですねー!
また出遅れてしまったので><;
次回こそ頑張ります!楽しみにしています♪
ぽちっぽちっ!


No:3539 2009/10/11 22:14 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

コメントに来たら、 もう完売ですか。 ありゃー
べにさん、 うれしい悲鳴ですね。 
次を期待しましょう。 のぞくだけでも良いかな。
ポチ!


No:3540 2009/10/11 22:24 | ぷー #-URL編集 ]

さすが大盛況ですね~♪
おめでとうございます!
今頃、メール返信や発送準備で
大忙しでしょうね!
がんばれ~、ぽちぽち!!


No:3541 2009/10/11 22:42 | fonta #-URL編集 ]

コメントありがとう

べるっちさんへ

今回もお買い上げありがとうございます!
バッグチャームはまた作りま~す。
皆さんのおかげでいい結果になりました。


よりさんへ

いつもほんとうにありがとうございます!
ドキドキして不安でしたが皆様のおかげでいい結果になりました。


けい茶さんへ

ほんとうはミニチュアもすごく好きで、興味があります。
ボトル入りストラップ、いいですね!
犬好きな人は猫も好きですよね。


chinaさんへ

ショップのほうやっと一息つきました。
またのぞいてみてくださいね。


chiiconyanさんへ

ありがとうございました!
今回は問題なくできたかな~と思ったんですが、自動メールはどういうんでしょうね。
何か設定間違ってるのかな?


まるゆさんへ

いつもありがとう!
おかげさまでみなさんが購入してくださってよかったです。
今回大きなトラブルなくて安心しました。


友紀ママさんへ

すみません。
今後は別の方法を考えようかなとも思っています。
またのぞいてくださいね。


ここみさんへ

いつもありがとう!
すみません。
次の更新は別の方法がいいのかなとも思います。


緑茶夢さんへ

ありがとね~!
ごめ~ん、シャンティーは納品まだなのよ~。
近々行かなくちゃいけませんね。


ERIさんへ

いつもありがとう~!

おかげさまでたくさん売れました。
もっとたくさん作れればいいのですけど。
ショップ、またのぞいてくださいね。


ぷーさんへ

いつもありがとうございます!
一息ついてブログに戻ってきました。
またぞのいてくださいね。


fontaさんへ

いつもありがとう!
メール返信は一息つきました。
発送はあさってからなので、あした発送準備がんばります!


No:3542 2009/10/11 23:19 | べに #-URL編集 ]

すごい~~
可愛いのが盛りだくさんだね!
今度は出遅れずにすみそうかなぁ~
↓の花びらケーキ 可愛いよぉ♪

ポチっと(*^_^*)


No:3543 2009/10/11 23:55 | ロゼ #ZKhxdi3YURL編集 ]

おはようございます。

ショップ 昨日は 夜中しか覗けなかったので
今 見に行くと すべて完売。。。
トホホ・・・

べにさんの シュー なんか初めて見た感じ
美味しそう ショップのおまけ かわいくて
みんな 欲しいよね。。。


No:3544 2009/10/12 09:15 | ゆみ #-URL編集 ]

う~、、、。
今回は間に合いませんでした、、、。
父の古希のお祝いがあって帰宅したら9:30で、
欲しかったイチゴのバッグチャームは売り切れでした。
シュークリームもおいしそう!
また次回を楽しみに、ポチポチ。


No:3545 2009/10/12 09:31 | momoribbon #o/PXu/q6URL編集 ]

(TдT)うわーーーーん!!!
また今回も逃したぁぁぁああ!
昨夜オープンだったのね・・。
秋色マカロン・・ゲットできずに・冬が来ちゃいますぅ(;;
べにサンの作品は大人気だから
モタモタしてちゃだめですね(^^;;
次回こそ再リベンジ!


No:3546 2009/10/12 11:43 | ゆきんこ #-URL[ 編集 ]

うえーーーん お休みしていたら・・
苺マカロン゜(゜´Д`゜)゜。
オマケまで こーーーんなに可愛いーーのに・・・
事前ショップ開催メールください!!(笑)
せめて。。。pi&piして帰りますね・・・・・・


No:3547 2009/10/12 17:42 | くるみ #-URL編集 ]

コメントありがとう

ロゼさんへ

いつもありがとう~!
ショップのぞいてくださったんですね。
うれしいんですけど、皆様に申し訳ないです。


ゆみさんへ

ごめんなさいね。
次の更新もよろしくです。
シュークリームは最近作ったものじゃなくて、ずいぶん前に作った在庫パーツなんです。
実は他のものも・・。


momoribbonさんへ

皆さんにそう言っていただけると、次もがんばって作ろうって思います!
ちょっと先になりますけど、またよろしくお願いします。
ぽち、ありがとう~!


ゆきんこさんへ

すみませんです・・。
次もがんばって作ります!
今度はお知らせしますね。


くるみさんへ

くるみさん、大丈夫ですか!
心配していました。
そうか、メールをすればよかったのね。
いつもおうえんありがとう!


No:3548 2009/10/12 19:31 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
