
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

koko Shopでお買い物~ルシフェルがやってきた

►2009/10/13 20:38 

素敵な編み物雑貨などを販売しているkkkさんが運営されているkoko Shopさんでお買い物をしました。

こちらのショップではオリジナルの糸を扱っていて、編み物をする人にとっては垂涎の的なのでは。

お買い物をした作品は、ブログ友達ayaさんの作ったシュシュです。
ただのシュシュではないんです。
すごいんですよ~。
びっくりするかも~!

aya1.jpg

この状態で郵送されてきたんです。
かわいくてまずびっくり。

aya2.jpg

そして中のラッピングです。

aya3.jpg

この子には「ルシフェル」という名前がついているんですよ。
雰囲気出てますよね。

ほわほわした特殊な糸で編んであってすごくきれいでしょう~。

そして、

aya4.jpg

この部分はビーズクロッシェで、天然石を編んで作られています。
(クリスタル、ムーンストーン、スノウクォーツ、プレナイト、ラブラドライト、ホワイトジェイド)

そして、このお花はリバティフラワー。
真ん中で光ってるのは本真珠なんですよ。

ね、すごいでしょう!
とても素敵なので、即完売。
最後のひとつをゲットしたのでした。

ayaさんがブログで紹介したとき、ほしい~と思ったけどお値段のことが気になったんです。
でも、大変良心的なお値段で、いいんですか?と思ってしまいました。

ayaさん、どうもありがとうございます!
大切に使いますね。

素敵な作品がいっぱいのショップ → koko Shop

ayaさんのブログ           → Ecru et moi 

気になった方はぜひ行ってみてね。


いつも応援ありがとうございます!
素敵なシュシュね~のぽち、よろしくおねがいしますハート
矢印 下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

きょうはべにの作品ではないですが、クリックしてくださると助かります~。

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

友達の作品Comment(15)Trackback(0) | Top ▲

コメント

とっても可愛いシュシュですね♪
私の大好きなパンダカラーだっ!(笑)( ̄▽ ̄*)ポッ
私は編み物に向いてない女なので^^;
こういうのが作れる方、尊敬します。
素敵なお買い物ですねのぽちっ♪


No:3569 2009/10/13 21:15 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

こんばんは♪
ふわふわかわいいシュシュですね(^^)
天然石や、本真珠を使われているなんて、
なんと豪華なんでしょう!!
だからこそ、こんなに素敵なのでしょうね(^^)
私は2年程ショートなので使えませんが・・・。
ロングなら是非使ってみたいと思いました!
P!


No:3570 2009/10/13 23:27 | まるゆ #-URL編集 ]

こんばんは~☆
すごくかわいいシュシュですね~☆
後で、ブログに遊びに行ってみます♪

送られてきた状態のラッピングとかも
すんごくかわいい~☆
テンションあがりますね~!!

シュシュもこれからの季節に
ぴったりなカンジ!!

素敵なお買いものされましたね~♪

ポチポチ☆


No:3571 2009/10/13 23:36 | chiiconyan #-URL編集 ]

本真珠や天然石を編みこんで作られてるなんて
とても豪華なシュシュですねー♪
なのにお値段はリーズナブルでびっくりしました!
さすがおしゃれなべにさん素敵なお買いものされましたねー。

先ほどkokoさんを拝見してきましたが
天使の初恋のピンクに一目ぼれしてしまって
お買いものしてきました!
素敵なSHOPを紹介していただきまして
本当にありがとうございましたm(--)m
ぽちっぽちっ!


No:3572 2009/10/14 00:06 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

不思議な毛糸ですね!
気持ち良さそう♪
これからの時期にピッタリですね~可愛いなぁ~
遊びに行ってきます~


No:3573 2009/10/14 07:36 | pip☆ #-URL編集 ]

ayaさんのところでも素敵~と
思っていたけど
こうやってまた改めて見ると
本当に豪華でカワイイですね♪
大満足なお買い物にぽち!!


No:3574 2009/10/14 09:09 | fonta #-URL編集 ]

素敵ですね♪

シュシュはもちろんですが
ネーミングが素敵です。

kkkさんの引き揃え糸は有名ですね。
人気がありすぐ完売してますよね。


No:3575 2009/10/14 10:02 | 友紀ママ #-URL編集 ]

きゃ~♪♪♪素敵☆

べにさん大人オシャレで☆ルシフェルも素敵ですね~☆

私も誕生石のガーネットが入って居るので
ハッピーハロウィン買ったんですよ!

まだ届いていないので、すっごく楽しみなんですよ^^

べにさんと一緒にayaさんの作品持つ事が出来て
すっごく嬉しいです(^o^)丿

私はショートなのでブレスレットとして使います☆


No:3576 2009/10/14 10:15 | より #ncVW9ZjYURL[ 編集 ]

コメントありがとう

べるっちさんへ

いつもありがとう!
特殊な糸ですごく編むの大変そうですよね。
編み物の達人はどんなものでも編んでしまうのですごいですよね。


まるゆさんへ

いつもありがとう!
わたしはロングにしているので、もちろん髪に使いますが、ブレスレットとしてつけてもきれいなんですよ。


chiiconyan さんへ

いつもありがとう~!
お買い物するとラッピングとかも勉強になっていいですよね。
もち手がついて糸でリボンにしているなんてびっくりでした!


ERIさんへ

いつもありがとう!
え!そうなんですか。
お買い物したんですね~。
とても人気のショップみたいですよね。
届くの楽しみね!


pip☆さんへ

ほんとに見たことないような糸ですよ~。
ちょっとしたパーティーとかでも使えそうに豪華ですよね。


fontaさんへ

ビーズのところアップにしたのでわかりやすいでしょう?
でも糸の感じがいまいちきれいに撮れてなかったです。
いつもありがとう!


友紀ママさんへ

有名なショップなんですね!
糸のことよくわからないんですが、編み物をされている方はゲットして編んでみたいと思うのでしょうね~。


よりさんへ

え!ハロウィンのはよりさんが買ったんですね!
今日当たり届くんじゃないのかな?
ブレスレットとして使うのおしゃれですよね~!


No:3577 2009/10/14 11:47 | べに #-URL編集 ]

綺麗に紹介してくださって
有難う御座いますvv
ルシフェルはべにさんが購入してくださったとお聞きして
本当に嬉しかったですvv
ハッピーハロウィンと桔梗はよりさんが購入してくださったんですよvv
これからもまた
可愛いの作りますので
どうぞよろしくお願いしますね♪
kkkさんのラッピングも
本当に素敵ですねーー
うっとりしましたvv
今日も村ぽちvv


No:3578 2009/10/14 12:45 | aya #-URL編集 ]

ラッピングも素敵ですね^^

そして、シュシュとても可愛いです♪
早速ブログにお邪魔させていただきます。


No:3579 2009/10/14 16:17 | china #-URL[ 編集 ]

すごい!
ゴージャスなシュシュ~♪
ゲットできてラッキーでしたね。

↓のラッピング、いいサイズの袋に出会えたんですね~。
立体的なものはラッピングが難しいですよね・・。
しゃけちゃんの寝んね姿、めっちゃかわいい~。
ずっと見ていたいわ~。


No:3580 2009/10/14 17:34 | みこ #-URL編集 ]

コメントありがとう

ayaさんへ

本当に素敵なものをありがとうございました!
友達に見せて自慢しちゃおうかな~。
いつもぽち、ありがとう!


chinaさんへ

ラッピングかわいいですよね~。
外側を飾っても大丈夫なんだと初めて知りました。


みこさんへ

悩む前に先にお店に行けばよかったんですね。
ほんとにちょうどよくてうれしいです。
シュシュかわいいでしょう!
ほんとにラッキーでした。


No:3581 2009/10/14 19:46 | べに #-URL編集 ]

こんにちは(*^v^*)

べにさんへ(*^v^*)
こんにちは、素敵に紹介してくださって有難うございますm(_~_)m
訪問遅くなりましてすみません人~_~)
皆様のコメントを見て、嬉しいやら恥ずかしいやらで(#^.^#)
素敵な作家様に巡り会えているからこそのKoKo Knitです♪

これからも気になるSHOPを目指して頑張ります<(*^v^*)>
どうぞこれからも宜しくお願い致しますm(_~_)m

(^_^)/~


No:3603 2009/10/16 09:14 | KKK #-URL編集 ]

kkkさんへ

コメントありがとうございます!
ここでkoko shopさんの紹介をしてほんとによかったと思っています。
また新しい出会いも生まれましたね。
これからもよろしくお願いします。


No:3609 2009/10/16 20:07 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
