
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いちごハートミラーのデコ

►2009/10/15 17:21 

これから出かけますので、早い時間に更新です。

きょうの作品は、作品なんてものじゃないかも~。
ミラーにほんのちょっとデコしただけです。

komo-54-1.jpg

黒地にいちご模様、もともとかわいいんですが、同じ赤、ピンクのいちごをつけてみました。
画像では黒いリボンがあんまり目立たないですが、立体的なのでそうでもないんですよ。

先日作ったクッキーもつけました。

このミラーはスライドさせて使うもので、こういうの手元にあったら便利そうですね。


いつも応援ありがとうございます!
ミラーデコかわいい~のぽち、よろしくおねがいします苺
矢印 下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

定番のマカロン、製作中です。
がんばれ~のクリックしてください!

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

デコ小物・雑貨Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは~☆
こんなかわいいミラーがあるんだ~!!!
色といい、イチゴといい…
めっちゃ好みなんやけど~♪

また、素敵なデコしてて
さらにかわいくなってる(*^_^*)

クッキーをつけたところが
すんごくいい!!

かわいいな~☆ポチっと!


No:3596 2009/10/15 17:31 | chiiconyan #-URL編集 ]

こんなミラーがあれば便利ですよね!
しかもキーホルダーになっているのですよね?

先日の可愛い苺ちゃんクッキーもついてるし
ラブリーですね♪マカロンも無事到着しましたよ!
おまけもありがとうございました!
(^0^)ぽちぽちっ!


No:3597 2009/10/15 18:33 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

ゴージャスミラーは可愛いけど、持ち歩きには大変!
こういうのなら良いですね~♪


No:3598 2009/10/15 19:16 | pip☆ #-URL編集 ]

こんばんは♪
黒地に苺というのが、甘くなりすぎずいいですね!
黒いリボンというものいい感じですし(^^)
クッキーがチャーム代わりになってかわいい♪
P!!


No:3599 2009/10/15 20:18 | まるゆ #-URL編集 ]

いちご、って甘くて女の子っぽいイメージですが、
べにさんが作ると、大人っぽくなりますね。
ワンポイントのデコって、その人のセンスが出ると思います。
こんなミラーだったら、鞄につけて歩きたいです。


No:3600 2009/10/15 23:13 | 悠樹 ハル #-URL編集 ]

可愛い

わあ こんなのあるんやね。鞄に つけとくと 便利そうと 娘が ゆってました♪
イチゴ柄に べにさんのでこ負けてないですね。

リボンも すごく目立ってるよ。(*^^*)

クッキーも ピッタリ さすがです。

私は 今 粘土触る気分に なれず 更新停滞してます。久しぶりに
今日は 粘土触ろうかなぁ…。


No:3601 2009/10/16 07:51 | ゆみ #-URL編集 ]

素材にぴったりマッチしていて
自然でいいですね。
添えられた、クリームサンドクッキーが
いいアクセントだわ~♪
ぽちぽち!!


No:3602 2009/10/16 08:02 | fonta #-URL編集 ]

コメントありがとう

chiiconyanさんへ

かわいかったので、即買いしましたよ。
ほんのちょっと手を加えただけですけど、作品て言っていいかな~。
いつもありがとう!

べるっちさんへ

いつもありがとう!
キーホルダーが最初からついていたんですが、邪魔な幹事かなとも思います。
つけかえたほうがいいかもですね。
マカロン無事到着してよかったです。


pip☆さんへ

ちょっとメイクをチェックするとかに便利だよね。
ほんのちょっとのデコだからお手軽でおすすめだよ~。


まるゆさんへ

最近のデザインはかわいい系のものでも黒を使ったのが多いですね。
もともとこんな色使いは好きなので、デザインしやすいです。
いつもありがとう!


悠樹 ハル さんへ

大人っぽさが入ってますか。
これやっぱりバッグチャームにしたほうがいいのかな?
邪魔にならなくていいですよね。


ゆみさんへ

そうか、やっぱりかばんなのね~。
高校生の意見大切よね。
ゆみさん、またかわいい作品を楽しみにしてますよ!


fontaさんへ

ちょこっとのデコだけではあまりにも他力本願なので、クッキーをつけてみたんです。
ちょうどよくあってるよね。
いつもありがとう!



No:3604 2009/10/16 09:18 | べに #-URL編集 ]

プチお久しぶりです。 一寸見に来なかったらいっぱいの作品が~~~~
みんな素敵ですごーい。 べにさんのスィーツはどれもすばらしいです。

しゃけちゃん、 めちゃ可愛いねえ。 うちに頂いたフレームにもまだしゃけちゃんいますよ。 


No:3605 2009/10/16 10:22 | ぷー #-URL編集 ]

大好きな苺にりぼんvv
凄く素敵ですvv
クッキーも付くと
また印象が変化して
凄く素敵ですvv
今日もぽちぽちvv


No:3606 2009/10/16 13:16 | aya #-URL編集 ]

いつも目を引くスイーツたち♪
またもやショップオープンに間に合わず・・・。
いつかいつか購入したいわ~~。
ケーキショップさんにも置かせていただくのね。
素敵だなあ
私も元気もらいました♪
ポチって行きます~


No:3607 2009/10/16 18:54 | emi* #DEeQ.RZAURL編集 ]

コメントありがとう

ぷーさんへ

わ~!まだ写真入れてもらってるんですか!
感激!
ありがとうございます~!


ayaさんへ

いつもありがとう!
これは作るのが簡単なので、またミラー仕入れて追加で作りたいです。


emi*さんへ

友達の紹介で置かせていただくことになりました。
いそがしいので、たくさんは持っていけないけど少しずつがんばります。
ぽち、ありがとね~。


No:3608 2009/10/16 19:43 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
