
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ミニスカうさちゃん!mioさんと交換会

►2009/10/19 16:27 

とってもかわいいうさちゃんが我が家にやってきてくれました。

Cray Factoryのmioさんとの交換会なんです。

もう、かわいすぎて感激!びっくりなんですよ~。
じっくりご覧くださいね。

mio1.jpg

ね~!
きれいで、かわいくって豪華なうさちゃんなんです。

ブーケやリボンなどはくるみクレイですね~。
つぼみのブーケがとってもかわいい!

mio2.jpg

スカートの波打つフリルハート

かわいいあんよハート

ミニスカートでたれみみでとリクエストしたんですが、ミニスカートにするとお立ち台が必要になるんですね。
そういうことを考慮せずまわがまま言ってしまいましたが、優しいmioさんは快く引き受けてくださったのでした。

mio3.jpg

後ろのおリボンもかわいい~!

こんなうさちゃん作れたら楽しいでしょうね~。
家族が増えていくみたいな感じですよね。

たくさんの方が作ってらっしゃいますが、すごいですよ、尊敬です!

mio4.jpg

そして、こんなにきれいな薔薇もつけていただきました!
ありがたく使わせてもらいますね。

かわいいビーズドールとクレイの Cray Factory どの子もかわいくて、うっとりしますよ~。

mioさん、ほんとうに素敵な作品をどうもありがとうございました!
ずっと大切にします。


いつも応援ありがとうございます!
うさちゃんにやられた~のぽち、よろしくおねがいしますミッフィー
矢印 下
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

友達の作品Comment(17)Trackback(0) | Top ▲

コメント

可愛く紹介、ありがとうございます~♪
お立ち台の針は足の先ではない所に
さしていただくと先っぽから出ないですし
安定して綺麗に立てられますよ❤


No:3645 2009/10/19 16:41 | mio #-URL編集 ]

いやぁぁぁぁ~~~ん♪
可愛いっ!可愛すぎますっ!

今速攻で、mioさんのブログへ飛ばせてもらいましたが
私は【超】がつくほどのクマ好きなものですから^^;
ミニくまちゃんにすっかりハートをわしづかみされましたよぉ~~~。
とっても素敵な交換会でしたねっ!のぽちっ!


No:3646 2009/10/19 17:09 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

こんばんは♪
すごくかわいいっ!!
細かいところまで丁寧に作られていてすごいですね!
キュートなうさちゃんにP☆


No:3647 2009/10/19 17:55 | まるゆ #-URL編集 ]

可愛い~!!!
ミニスカートのうさちゃんってそんなに見ない・・・

細かくて可愛くてずっと見ていたくなっちゃいますね♪


No:3648 2009/10/19 19:02 | pip☆ #-URL編集 ]

かわいい~♪

これぞmioドールって感じですね
パステルピンクは定番だもんね。
mioさんのドールちゃんは少し小さくて
可愛いですよね。
ハートのお立ち台もキュートです。


No:3649 2009/10/19 19:03 | 友紀ママ #-URL編集 ]

mioさんのうさちゃんはかなげでかわいいですよね(*^_^*)
わたしは元気いっぱいうさちゃんしか作れない(>_<)
やっぱ作り手に似るのかしら(^_^;)
べにさんのお品はなにかしら~♪♪
mioさんとこで見れるかな?
ステキな交換会うらやましいです☆


No:3650 2009/10/19 20:13 | きるる #42a.2Ue2URL編集 ]

本当に可愛いですねえ。 ミニスカートが素敵。
くるみクレイとぴったりと合っていますね。
べにさんからは何が行っているのかな。 それも楽しみ。


No:3651 2009/10/19 20:45 | ぷー #-URL編集 ]

可愛い

今日も 携帯から。

mioさんの作品 可愛い。
私も 偶然 今回いくつかオーダーさせていただき 今 作っていただいてます。

べにさんちのも めっちゃ可愛いね(*^^*)

いいなぁ。

ビーズドール本当に可愛いよね。


No:3652 2009/10/19 21:00 | ゆみ #-URL編集 ]

うわぁぁぁー!!かわいいーー!!
ビーズドールのミニスカートバージョンを私は初めて見ました。
感動ですねー♪
とってもキュートで最高です!!!


No:3653 2009/10/19 22:08 | mokochocolate #-URL編集 ]

コメントありがとう

mioさんへ

うわぁ~ごめんなさい!
針が外れてるよね。
大変失礼しました。
今はちゃんと直ってます。
こんなにかわいい子をお嫁に出してくださって、本当にありがとうございました。


べるっちさんへ

ほんとにかわいいよね~。
くまちゃんもかわいい子いっぱいいるでしょ。
いつもありがとう!


まるゆさんへ

いつもありがとう!
ビーズドールっていいよね~。
テグスが迷子になりそうで挑戦したことないけど、つくれたらいいよね~。


pip☆さんへ

ミニスカートがすごくかわいいので、リクエストさせてもらいました。
あんよもちゃんと見えてかわいいこと!


友紀ママさんへ

あ、少し小さめなんですね。
作る人によってすごく個性が出ておもしろいですね。
気長に集めていきますよ。


きるるさんへ

ほんとに儚げでかわいいですよね。
皆さんのドールちゃん、それぞれ個性があっていいですよね。
きるるさんのは元気な子なんですね!


ぷーさんへ

小躍りして喜びましたよ~。
感激しました!


ゆみさんへ

そうなんですか!
いくつも欲しくなっちゃうよね~。
ドールちゃんのお部屋も考えなくちゃね。

mokochokolateさんへ

そうですね、ほとんどロングドレスですよね。
mioさんの作るミニスカうさちゃん、最高ですね!


No:3654 2009/10/19 22:21 | べに #-URL編集 ]

ビーズでお人形って
すごく可愛くて憧れるんだけど
自分じゃ絶対作れそうにないので
尊敬してしまいます!!
やられたわ~♪
ぽち!!


No:3655 2009/10/19 23:15 | fonta #-URL編集 ]

うわ~すごくかわいい!!
細かくて、繊細でビーズドールって
ホント素敵☆
これは、スゴイ!!

ポチっと


No:3656 2009/10/20 00:00 | chiiconyan #-URL編集 ]

mioさんのビーズドールはいろんなとこにアイデアがあって、しかも可愛いですよね♪

私も修行中(最近止まり気味(苦笑))なので)なのでいろいろな方のビーズドール拝見するたびに勉強になったりする点あります♪

いつかべにさんのビーズドールも見られたらいいなぁ♪
応援のポチッ♪


No:3657 2009/10/20 08:21 | ちはりん #kHmSEWWsURL編集 ]

ビーズでお人形が作れる人って
本当に尊敬していますvv
ドレスのフリルも
凄く可愛いですねvv
個人的には後姿も可愛いところが
またまた大尊敬ですvv
素敵な交換会
良かったですねvv


No:3659 2009/10/20 13:16 | aya #-URL編集 ]

今日もぽちぽちvv


No:3660 2009/10/20 13:17 | aya #-URL編集 ]

コメントありがとう

fontaさんへ

ほんとにすごいですよね!
やられたでしょう~!
いつもありがとう。


ちはりんさんへ

え~!べにはこんな複雑なのむりですよ~。
ちはりんさんは修行中なんですか。
いろんなブログにたくさんお手本があるから心強いですよね。
ぽちありがとう!


ayaさんへ

いいですよね~。
ほんとにうらやましいです。
素敵なハンドメイドはたくさんあるんですね~。
いつも応援ありがとうございます!


No:3661 2009/10/20 18:20 | べに #-URL編集 ]

chiiconyan さんへ

すっごく細かいでしょう!
実物見るとまたさらに素敵でかんげきなんですよ~。
いつもありがとう!


No:3662 2009/10/20 18:21 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
