
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カスタードプリン、いちごプリンストラップ

►2009/10/24 21:16 

2種類のプリンを作って、いちごとさくらんぼでトッピングしました。

j-181-2.jpg

とてもシンプルなトッピングですがかわいいでしょう?

ところできょうはきのうの画像よりましな気がします。
ちょっとだけカメラの設定をいじったのですが、単に色の濃いものだからはっきり写ってるのかも・・。

それでっ、加工まで一気にアップです。

きのう書きましたように、イベントが近いので進みも速いです。

s-134-5.jpg

ちょっとアップにしてみました。
ピンクとグリーンでちょっといちごっぽいかな~。


皆様の応援のおかげで少し上向きになってきました。
テンションを維持していきたいので、きょうもぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ありがとうございましたpurin

お時間ありましたらこちらもよろしくです。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(18)Trackback(0) | Top ▲

コメント

どちらも可愛いのだけど、特にピンクの方はべにさんらしい
と思いました(笑)
イベントが近いと色々大変ですが、がんばってくださいね!
応援してますよん♪


No:3742 2009/10/24 21:32 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

プリンもとってもおいしそうで可愛いです~♪
イベント、頑張ってくださいね❤


No:3743 2009/10/24 21:48 | mio #-URL編集 ]

な!何ですか(?_?)この可愛いさ~☆

プリンのぷるるん感素敵~☆
美味しい(o^~^o)そう♪

本当いつも作品にピッタリの加工ですね☆

プリンの可愛いらしさに
マッチした素敵なアクセサリー☆☆☆

べにさんのセンスの良さ素敵です(o^-')b

↓のマカロンもイチゴケーキも加工スゴク素敵ですよ~☆


No:3744 2009/10/24 22:43 | より #-URL[ 編集 ]

どう見ても本物みたい。 プリンが良いですねえ。
イベント頑張ってね。  ポチッ!


No:3745 2009/10/24 22:45 | ぷー #-URL編集 ]

いいですね♪

オーソドックスなデコもいいですね。
シンプルなのでゴールドの金具が
効いてますよ♪
イベント頑張ってね。


No:3746 2009/10/24 23:47 | 友紀ママ #-URL編集 ]

コメントありがとう

べるっちさんへ

そうですね、ピンクのほうがなじみがある感じがしますね。
色合わせもしやすいしね。
いつもありがとう!


mioさんへ

準備できるのはもう3日しかないのよ~。
スタートが遅かったから焦っています。


よりさんへ

いつも素敵なコメントありがとう~!
すごくうれしくなります。
加工はあえてシンプルにしましたがこのくらいでもいいですよね。


ぷーさんへ

本物みたいに見えますか。
ほめられるとまた作りたくなります。
いつもありがとうございます!


No:3747 2009/10/24 23:53 | べに #-URL編集 ]

こんばんは♪
シンプルなので、リアル感もupしてますね!
それにとってもかわいいです♪
加工のビーズも苺っぽくていい感じです(^^)
P!!


No:3748 2009/10/25 00:56 | まるゆ #-URL編集 ]

ぷるるん。。。ですね。

こんばんは

とっても 可愛いし ぷるるんですね。。。
トッピングも ほんと 食欲そそるよ。。。
美味しそうです。

いいな~ イベントで買える方。
羨ましいです。

加工もキラキラ 今日も感動でした。。


No:3749 2009/10/25 01:27 | ゆみ #-URL編集 ]

はじめまして。
プリンすご~くかわいいです!ケーキも☆ドキッとしました~!!
もうすぐイベントなんですね~私はイベント真っ只中です。
頑張ってください☆


No:3750 2009/10/25 06:51 | あさみちん☆ #-URL編集 ]

また来ちゃいましたw
プリン2種類ともカワイィですねっ♬
つるつるした感じがうまく出ていてとっても素敵ですw
チャーンにもピンクのビーズが付いていて、オシャレ♢♦
私にはこんな作品到底できないわっ><
それでも、こんな素敵な作品目指して頑張ってます!!!
これからも更新楽しみにしていますね~
応援ポチっ
また来ますw 訪問お待ちしています❤


No:3753 2009/10/25 08:01 | *RIO* #-URL編集 ]

プリンのプルプル感がすごく出ていて
トッピングも配置も素敵です♪
加工がまた更に素敵で
こんな素敵な作品を直に見て購入出来る方幸せですねー☆
イベントに向けて頑張ってくださいね!!!!!
ぽちっぽちっ!


No:3754 2009/10/25 12:38 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

苺とさくらんぼ
凄く可愛いですねvv
こんなプリンが目の前にあったら・・・
スプーンを探してしまいますよvv
こんなに瑞々しくて美味しそうで・・・
べにさん流石ですvv
今日もぽちぽちvv


No:3755 2009/10/25 12:41 | aya #-URL編集 ]

プリン~♪
美味しそうです(^^
ピンクのプリン、食べてみたい~♪

写真、綺麗に撮れてます(^^
ゆきんこのカメラはバカカメラ(笑)なので
霧がかかったみたいにしか取れないのよん。
でも、設定とかいじった事ないので
そのせいかしら??
説明書・・・どこいったかなぁ・・ 笑


No:3756 2009/10/25 13:49 | ゆきんこ #-URL[ 編集 ]

わぁ!
すごく素敵なプリンですね(>v<)
美味しそうです☆でも…絶対食べるのが勿体なくてずっと眺めてしまいそうです(^^)♪
ハートのビーズ、実は黄色を僕も持ってます♪
可愛いですよね☆
綺麗なピンクがべにさんらしくて可愛いです♪
コメントありがとうございます☆
イベント頑張ってくださいね^^ノ
応援しています(>v<)


No:3757 2009/10/25 15:05 | SIN #-URL編集 ]

コメントありがとう

まるゆさんへ

リアルになってます?
よかったです~。
すごい簡単な加工ですけど、たまにはいいですよね。


ゆみさんへ

イベントでこれどうかな~。
値段しだいかな。
嬉しいコメントありがとね~!


あさみちん☆さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
イベントまであと少しなのでがんばります!


*RIO*さんへ

おほめの言葉うれしいです!
またがんばろう~って気持ちになりますよ。
これからもよろしくお願いします
ぽちもありがとう!


ERIさんへ

嬉しいコメントありがとうございます!
トッピングの配置とピンの刺し方は悩んだんですが、OKでしょうか。
いつもありがとう!


ayaさんへ

どうぞ召し上がれ~(笑)
スプーンと言えばビーズといっしょにつけようと思ったんですが、なんかすっきりしないので却下になったんですよ。
いつもありがとう!


ゆきんこさんへ

あ、画像きれいになってます?
でも自分でもわからないんですよね。
このスイーツの色がはっきりしてるからかなとも思いますね。
設定も適当~に変えてみただけなんです。
マニュアルは読まないな~。


SINさんへ

こういうプリン食べてみたいですよね!
このビーズはけっこう活躍してくれそうですね。
子どもっぽいかなとも思ったんですが、大丈夫ですよね。


No:3758 2009/10/25 17:22 | べに #-URL編集 ]

こんばんは~☆
すごくかわいいストラップですね~♪
うんうん!!色がはっきりと鮮やかで
かわいさが引き立ってる~!!

イチゴ大好きなのは、べにさんも
ご承知でしょうが、さくらんぼ!!
超~かわいい~(^o^)

イベントまで大忙しですね!!
ポチっと応援♪


No:3759 2009/10/25 22:23 | chiiconyan #-URL編集 ]

これはまた
激カワだわ~~♪
ピンクのプリンに
ハートをぶち抜かれました!!
イベントがんばってね。
応援ぽちぽち!


No:3760 2009/10/25 22:31 | fonta #-URL編集 ]

コメントありがとう

chiiconyanさんへ

さくらんぼもかわいいですよね。
これはただ丸めてるだけなので、超簡単なんですよ。
イベントまであと少し、がんばります!


fontaさんへ

わ~い!
激カワ?
やっぱり女の子?はかわいいものが好きよね~!
いつもありがとう。


No:3765 2009/10/26 09:26 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
