
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おやつチャームとケーキストラップ

►2009/10/27 10:19 

イベント準備期間が短かったので、あした(28日)の夜にはもう搬入です。

作品数は少ないですが、なんとかスイーツコーナー作ることができるかな。

s-136-2.jpg

おやついっぱいジャラジャラチャームです。

パーツが完璧使い回しなので、新鮮なものが欲しいと思う今日この頃。

いやいや、でも見てくれるお客さんは初めて見るんだからいいのよね。

s-137-4.jpg

s-137-2.jpg

花びらケーキはバタースカッチといっしょにストラップにしました。


さて、これからやらなくちゃいけないことがあります。

100均で買ったガーデニング用ミニフェンスをディスプレイ用に作りかえるという作業です。

ディスプレイは最近ずっと同じ感じになっちゃってるので新しいものをと思い買ってきたのですが、これはやっぱり金槌と釘の世界ですよね~。
できるかな・・・。

友達は素晴らしいディスプレイボードを作ってもらってるんですよ。
いいですよね~。

それでは作業がんばりまっす工具



作品作りのエネルギーとなりますので、ぽち応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ありがとうございましたjack-o-lantern

できたら、こちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(18)Trackback(0) | Top ▲

コメント

イベントだと、そういうディスプレイ
考えなければいけないから
大変ですね。ずっと飾っておけるなら
重たかったりしてもいいけど
持ち運べて飾りやすいものですもんね・・・


No:3779 2009/10/27 11:00 | mio #-URL編集 ]

がんばれ~。

作品だけでなくディスプレイも
大変ですね。
会場の雰囲気とかも考慮するの?
この際毎回、使えるようなもの作らないとのね。


No:3780 2009/10/27 11:13 | 友紀ママ #-URL編集 ]

ディスプレーも考えるのね。 さすがですね。
イベントの成功を祈っていますね。
完売しちゃうかな。


No:3781 2009/10/27 11:16 | ぷー #-URL編集 ]

私も2段になる棚を制作しなければいけないのですが
な~んか全然やる気が出てこない・・・べにさんを見習わなければ・・・!

チャーム可愛くできまししたね!イベント沢山の人がきてくれるといいですよね♪
ぽちっ!


No:3782 2009/10/27 11:30 | べるっち #X.D/skSAURL編集 ]

お疲れ様です

作品制作お疲れ様です。
パーツが同じでも、
組み合わせ方で印象が変わりますね。

いい作品を作っていても、
ディスプレイの仕方によって見え方が変わってしまう…
難しいところですね。
近かったらイベントにも遊びに行きたいのですが、
ちょっと遠いので…残念!

成功を祈ってます!


No:3783 2009/10/27 11:36 | 悠樹ハル #-URL編集 ]

やっぱり花びらケーキは
かわいいな~♪
ウンウン。。見る人は初めてだから
新鮮で感動すると思いますよ~!!
ディスプレイもいろいろ大変なんですね。
がんばって!!ぽちぽち!!


No:3784 2009/10/27 11:59 | fonta #-URL編集 ]

そうですよ!!
お客様にとっては
初めてみるもの
すっごく素敵で目をひきますよvv
ディスプレイも頑張ってくださいねvv
応援していますvv
今日もぽちぽちvv


No:3785 2009/10/27 13:09 | aya #-URL編集 ]

コメントありがとう

mioさんへ

地元のイベントは重くても大きくても車なので全然いいんです。
たまに東京のイベントとかになると考えちゃいますね~。


友紀ママさんへ

全体の雰囲気とかあんまり考えないですね。
やはり主流はナチュラルですがその中でスイーツコーナーだけ黒とかピンクとか使ってました。


ぷーさんへ

毎回ディスプレイした後、次からはもうちょっとちゃんとしよう!
って思うんですよ。
今回はどうかな。


べるっちさんへ

いつもありがとう!
べるっちさんもディスプレイ準備なのね。
一応簡単に作っちゃったよ。
な~んだ、見たいな感じだけど後で見てね。


悠樹ハル さんへ

雰囲気とか照明によっても見え方が違うので難しいです。
べにも友達のブログでイベント紹介していると行きたい!ってすごく思いますよ。
応援コメントありがとう!

fontaさんへ

いつもありがとう!
これが終わったら花びらケーキリベンジもしたいと思っています。
早く落ち着きたいです。


ayaさんへ

ありがとうございます!
どうしても自分では見飽きてしまうんですよね。
はじめて見る方はかわいいって言ってくれるかな。


No:3786 2009/10/27 16:21 | べに #-URL編集 ]

ベリークリームが美味しそう♪
チャーム全然飽きませんよ!!
お客さんもみんな違うと迷っちゃうと思う♪
迷いながら全部買ってくれることもあるけど~♪
ディプレイも難しい~!!
べにさんみたいにラブリーにしてみたいな~!


No:3787 2009/10/27 16:47 | pip☆ #-URL編集 ]

全部美味しそう ! どれも可愛いから、選ぶのも楽しいですよね♪
自分の作品は目が慣れちゃうけど、お客様はみんな初めてだから
絶対大丈夫ですよ~ ! (^-^)v
ディスプレイも新しいものを作るんですね。頑張って~ !
イベントのご成功をお祈りして、ポチ☆


No:3788 2009/10/27 18:13 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

いつ見ても何度見ても、べにさんの作品は可愛くて素敵です!
こんな可愛い作品を直に手に取ってみることのできる人は
本当に幸せですよねー!
イベント大変でしょうが、頑張ってください!
応援のぽちっぽちっ!


No:3789 2009/10/27 19:40 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

おやついっぱいで可愛い~♪
花びらケーキも上品な感じで素敵~☆
ディスプレイも考えがあるのね^^
素敵な作品がさらに見栄えするよう頑張って~P!


No:3790 2009/10/27 20:07 | miki #-URL編集 ]

ひとつひとつでも十分な存在感なのにこんなにたくさん!!
超豪華ーー!!
イベント、体調に気をつけて頑張ってねー!!応援しています★


No:3791 2009/10/27 22:22 | mokochocolate #-URL編集 ]

コメントありがとう

pip☆さんへ

飽きないって言ってくれるとうれしいな。
ディスプレイボードは完成しましたが、超簡単なつくりよ~。


ここみさんへ

同じようなパーツを使った作品なので、選ぶの難しいかもしれませんね。
あとは値札付けです。
ありがとうございます!


ERIさんへ

いつも嬉しいコメントありがとうございます!
忙しいときには特に心に染みます。
がんばりま~す!

mikiさんへ

mikiさんみたいに木をどうにかすることはできなかったよ。
ちゃんと釘で留めれば上部なのができそうですが、間に合わせな感じになってしまいました。
いつもありがとう!


mokochokolateさんへ

ほんと~?ありがとうございます!
豪華なんてうれしいです。
がんばります!


No:3792 2009/10/27 23:41 | べに #-URL編集 ]

こんばんは~☆
かわいい作品ができましたね~♪

イベント準備大変ですね…
でもディスプレイって結構重要だったりするので、
頑張って!!

べにさんのディスプレイ画像
ぜひまたアップしてね!!

こんなかわいい作品たちだもの!!
絶対完売するよ♪

ポチっと応援!!


No:3793 2009/10/28 00:09 | chiico #-URL編集 ]

こんばんは

おやつチャームもケーキストラップもいい感じですね。
イベントもうすぐだね。
がんばってくださいよ。
ディスプレイも また 画像のせてね。。。
今日の加工も めちゃ素敵です。


No:3794 2009/10/28 01:02 | ゆみ #-URL編集 ]

スイーツのジャラジャラ♪
可愛い~♪
食いしん坊キーホルダーですね>▽<*
バタースカッチ、メチャ本物みたい~♪
机の上にポンと置いてたら、ゆきんこ確実に食べる 笑

金槌と釘の世界・・・><。 苦手です。
昨日、アイロン台をリメイクしてて
釘を打ってたんですけど4割方、自分の指を打ってました 笑
べにサン、気を付けてね~
ディスプレイ作業、ファイト!

昨日はありがとうございました!


No:3795 2009/10/28 04:25 | ゆきんこ #-URL編集 ]

コメントありがとう

chiicoさんへ

ディスプレイ&デコポーチアップしましたが、こんなんなってしまいましたよ。
どうかな。
いつもありがとね~。


ゆみさんへ

イベントはもう明日になってしまいました。
早く落ち着きたい気持ちです~。
どうなるかな~。


ゆきんこさんへ

すみませんっ。
金槌と釘の世界には入りませんでした・・・。
こんな直前に慌てて難しいことしてもね~。
ゆっくり時間があるとき挑戦したいです。


No:3796 2009/10/28 11:06 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
