
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハートデコポーチのキーホルダー

►2009/10/28 11:00 

以前、ハート型のポーチに部分デコ(スイーツをちょこっと)してキーホルダーに仕上げたものをひとつ作ったことがあります。

同じポーチが買えたので、イベント用にまた!と手にとって眺めて、

デザインのイメージ・・・・・。

う~む、これはいつもと違うことやってみよう!
と思いついたのが、キラキラストーンデコでした。

ブログ友達のchiicoさんに影響されたのですが、すっごくかわいい作品を作っているんですよ!

しかし、いざ自分でするとなると・・・・・
いや~ぎっしりは無理だ~。
・・・ストーンはほんのちょっとだけになってしまいました。

komo-55-2.jpg

ポーチなので、10センチくらいの大きさがあるんです。
リボンもいつもよりずっと大きいものを作ったのですが、小さく見えますよね。

ぎっしり埋め尽くしは小さいものからのほうがいいですね。

komo-55-3.jpg

komo-55-5.jpg

作っててすごく楽しかったです!
また機会があったら挑戦してみます。


さてさて、きょうはもう搬入の日です。
きのう書いたディスプレイボードですが・・・・・・

すっごく簡単間に合わせぽく作ってしまいました。
(金槌と釘は使わなかったの~)

shop6.jpg

まあまあなんじゃないでしょうか。
後ろに見えるのはブックスタンドです。

しばっただけ、なんですよね。
でも、倒れないように文鎮を置くとけっこう頑丈なんですよ。

shop4.jpg

いつものショップサンキューカードもキラキラとちょっとおめかししました。


  FLUORITE  
  2ヶ月に一度の手作りイベントです。
  10/29(木)30(金)
  10:30~20:00
  前橋市川原町146-4 モメンチェ内

お近くの方がいらっしゃいましたら、ぜひ寄ってみてくださいね。


テンションアップしてまたがんばれますので、ぽち応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ありがとうございましたリボン

できたらこちらもね。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

デコ小物・雑貨Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すごい

こんにちは

搬入ご苦労様です。。
ディスプレイできたんですね。
カントリーぽくって 素敵ですね。

ポーチも キラキラデコで リボンが
チロリアン風で 素敵です。。。

やっぱり べにさんに かかると 可愛くなるね。

イベントがんばってね。


No:3797 2009/10/28 11:23 | ゆみ #-URL編集 ]

ディスプレイも
凄く悩みますよねvv
でもべにさんが頑張って作られたの
すっごく良くわかりますvv
イベントの会場に来られた方にも
キット伝わりますねvv
応援していますvv
今日もぽちぽちvv


No:3798 2009/10/28 13:36 | aya #-URL編集 ]

ポーチ、バランスよくデコられていて
素敵ですね。
やっぱりリボンがバッチリ効いてますね!
ディスプレイ、かわいいと思いますよ♪
イベント、大成功しますように・・
ぽちぽち!


No:3799 2009/10/28 14:03 | fonta #-URL編集 ]

搬入お疲れさまでした!
ディスプレイボードいいじゃないですか♪
カントリー調でかわいいですっ(^0^)

キラキラデコは、リボンがつくとべにさんぽくなって
これまたいいですよね♪
今日もP!


No:3800 2009/10/28 15:33 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

ディスプレーボード、 なかなか良い感じですね。 
デコは全部埋めるとなると、 大変のようですね。 でもリボンを付けてとても可愛いし、 キラキラきれいでしょうね。

イベントがんばってくださいね。


No:3801 2009/10/28 16:14 | ぷー #-URL編集 ]

コメントありがとう

ゆみさんへ

ディスプレイボード、けっこうよくできたかな。
これも、ブックスタンドも100均です。
便利ですよね。


ayaさんへ

このボードとフェイクファーをつかってディスプレイしていきます。
作品数が寂しいですけど、きれいに見えるんじゃないかと思います。
いつもありがとう!


fontaさんへ

クリームを使わないデコは勝手が違いますね。
ひとつひとつつけていくのは大変ですけど、キラキラもまたいいですね。
いつもありがとう!


べるっちさんへ

べにっぽい、ですよね。
スイーツもフルーツもクリームもないデコは初めてですが、これも楽しかったです。
いつもありがとう!


ぷーさんへ

全部埋めはほんとにきれいですよ。
これはぜひやってみたいと思いました。
ストーンをいっぱい使いますよね。
これはアクリルですけど、スワロだったら大変。


No:3802 2009/10/28 16:33 | べに #-URL編集 ]

見た瞬間目が釘ずけになってしまいましたよ!
ストーンのバランス素晴らしいですよね!
更に可愛いリボンが効いていて
ほんとっ素敵すぎます♪ウットリ

ディスプレイもセンスのいいべにさんの手にかかると
こんな可愛いのが出来るんですねー☆
すごいなー見習いたいです!
ぽちっぽちっ!


No:3803 2009/10/28 19:35 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

可愛い♪
色もべにさんぽくってとっても良いです♪
デザインもすごく素敵です~
キラキラデコも難しいです・・・・・
ディスプレイボードも可愛い!!
いよいよ明日がイベントなんですね!!
頑張ってください~


No:3804 2009/10/28 19:51 | pip☆ #-URL編集 ]

キラキラデコ、全部でないのも
可愛くていい感じですよ~❤
リボンにもレースが付いていて
可愛いです♪


No:3805 2009/10/28 21:19 | mio #-URL編集 ]

こんばんは♪
素敵なデコですね~☆
ラインストーンの散らし方のバランスがいいですね!
べにさんの作品が映えるディスプレイボードが
できましたね~。
イベント、頑張ってくださいね! P!


No:3806 2009/10/28 23:29 | まるゆ #-URL編集 ]

こんばんは~★
きゃ~♪べにさんに紹介されちゃったよ~!!
嬉しいなぁ!!!ありがとう~(^^ゞ

べにさんリボンがとってもいいカンジです(*^_^*)
ストーンの配置もセンスある!!
このポーチもすごくかわいいです!!!

ディスプレイもナイスアイデア!!
chiicoもディスプレイに頭悩ませてます(+o+)

イベント頑張ってね~!!
ポチっと応援♪


No:3807 2009/10/28 23:55 | chiico #-URL編集 ]

ポーチ、可愛い♪
ストーンの配置とかって
やっぱセンス大事ですね。
すごく綺麗♪

ディスプレイ、いいや~ん>▽<
こういう雰囲気好きやわ☆
アイデアだなぁ♪
縛っただけでも頑丈なら重宝しますね(^^


No:3808 2009/10/29 00:35 | ゆきんこ #-URL編集 ]

すごい素敵なディスプレイですね~!!私は作るもののほうばかりに精一杯なので、ディスプレイを作る時間がないので
つい300円ショップのものとかを使ってます。
でも今後、猫グッズストラップや猫系ボトルストラップに向けて
再開しますよ~!!明日あたりから・・・。
べにさん、前橋にお住まいなんですね。ちょっと遠いんですね。私も行けなくて残念です。
私は実は、別サイトのほうで「ミニチュアフード活動部活」をしていて、そっちのサブの小さな部では「猫か飼いたいけど飼えないの」部の副部長だったり、モフダンス部に今申請中です(笑)。
ミニチュア作りの息抜きです(笑)


No:3809 2009/10/29 02:51 | けい茶 #-URL編集 ]

コメントありがとう

ERIさんへ

見よう見まねでストーンデコしてみましたが、きれいにできたのでしょうか!
ほめてもらってうれしいです!
ディスプレイボードはめっちゃ簡単に作ってしまったんですよ~。
いつもありがとう!


pip☆さんへ

一度やってみた方のよね~。
ほんとはスワロで埋め尽くしというのがいいけど、材料費が大変よね。
イベントがんばります!


mioさんへ

リボンはいつもよりかなり大きいので、レースやストーンをつけて遊んでみました。
かわいくなったかな?


まるゆさんへ

きれいにできたでしょうか!
ありがとうございます。
今回のディスプレイ、白をバックにしたのでかっきりしていいですよね。


chiicoさんへ

ことわりもなくリンクしてしまいました~。
すみません!
やってみると難しい~。
ものが大きすぎたというのもありますね。
次は小さいミラーか何かで作ってみようと思います。
いつもありがとう!


ゆきんこさんへ

ディスプレイ、白にしたの正解だったかな?
まわりの他の方の作品とも相性がよくて浮いてないかも~。
これから店番に行ってきますね~。


けい茶さんへ

近くに300円ショップってあったら便利でしょうね~。
100円では無理なものもいろいろありそう。
そう、東京まで距離が微妙なんですよね。
けい茶さんのイベントも行きたかったのですけど・・。
いろいろの活動、楽しそうですね!
のぞかせてもらいますね。


No:3810 2009/10/29 11:16 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
