
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Nostalgic dream~いつものマカロンです

►2009/10/29 11:03 

いい天気でどこかへ遊びに行きたい気分ですが、そうも言っていられません。

きょう、あしたはイベントで(店番も少々)
日曜日はダンスの発表会(とうとう本番です)
その前に練習もあり大変タイトなスケジュールとなっています。

  FLUORITE  
  2ヶ月に一度の手作りイベントです。
  10/29(木)30(金)
  10:30~20:00
  前橋市川原町146-4 モメンチェ内

来週になったら落ち着くことができるので、日曜日まではがんばります!


さて、夢見るマカロンは今後密かに作るよとか言っちゃいましたが、やっぱりせっかく作ったので紹介させてくださいね。

s-138-4.jpg

母が前からこれを狙っていたのですが、販売優先にしちゃってたのであげることができなかったのです。
今までは今年の最初くらいに作った初期のトッピングマカロンのストラップを使っていたのですが、やっとストラップを換えることが出来ました。

s-138-2.jpg

コーヒーカップなどのメタルパーツも仕入れましたよ。


いつも応援ありがとうございます!
ぽちっとしていただくとまたがんばれます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ありがとうございました[XmasOrns]リボン(*゜▽゜)ノ †SbWebs†

できたらこちらもね~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(18)Trackback(0) | Top ▲

コメント

がんばってね♪

今は店番かな?
ダンスの発表会もあるんですね。
週末は大忙しですね。

今回の夢見るマカロン
メタルパーツと相性バッチリですね。
お母様が狙うのも分かります。


No:3811 2009/10/29 11:33 | 友紀ママ #-URL編集 ]

こんにちは♪
ハードなスケジュールですね!
体調を崩さないようにしてくださいね(^^)
べにさんのマカロン、何度見てもきれいだし
目の保養になります!
P!!


No:3812 2009/10/29 11:54 | まるゆ #-URL編集 ]

イベントやダンスの発表会と色々大変ですけど
がんばってくださいね!

シックなこの色合いのマカロン達もやっぱり大好きです!
(^0^)今日もぽちっとな♪


No:3813 2009/10/29 12:09 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

大忙しですね♪
今はイベント中ですね♪
パステルのマカロンもいいけど、渋いのもいいなぁ~

今仕事中・・・・パソコンこっそり開いています!!


No:3814 2009/10/29 12:56 | pip #-URL[ 編集 ]

モメンチェさんでの
イベントvv
実家に居たら通っちゃっていますよvv
本当に素敵ですねvv
わかりますvv
母に頼まれるんですよねvv
新たに作りますが
嬉しくもありvv
イベント大成功でありますようにvv
今日もぽちぽちvv


No:3815 2009/10/29 13:39 | aya #-URL編集 ]

こんにちは~☆
イベントがたくさんで大忙しですね~!!
体調気をつけて頑張ってね☆

マカロンだぁ~♪
やっぱりこのマカロン=べにさんですね☆
どのマカロンも素敵だわ~!!

また落ち着いたら、ショップ再開してね~!!
楽しみにしてまーす!!
ポチっと応援☆


No:3816 2009/10/29 13:54 | chiico #-URL編集 ]

お忙しですね~。
シックな色合いでとっても
素敵です♪
イベント頑張ってくださいね~❤


No:3817 2009/10/29 14:32 | mio #-URL編集 ]

イベントにダンスの発表会に大忙しの週末ですね!
精一杯楽しんで頑張ってくださいね!

それにしても本当に素敵なマカロンですよねー♪
コーヒーカップのついたブラックリボンの
マカロンちゃんが一番お気に入りです☆
ぽちっぽちっつ!


No:3818 2009/10/29 14:32 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

夢見るマカロン 大人気ですね。。。

加工も素敵。
どんな色のマカロンも 素敵ですね。

お母さんも 新しいマカロンに チェンジされたんですね。
こうゆう素敵なのだったら お母さんも 大満足ですよね。


No:3819 2009/10/29 18:21 | ゆみ #-URL編集 ]

おぉーー忙しですね!!
イベントもダンスも がんばってくださいね~!!

お母様にも狙われるマカロン!
可愛いもんね!!
お母様は何色がお好みだったのかしら~

いつも の pi&pi☆ 


No:3820 2009/10/29 19:51 | くるみ #-URL編集 ]

コメントありがとう

友紀ママさんへ

店番を終えて帰ってきました。
そうなんです。
後3日間無事に終わって欲しいと思っています。


まるゆさんへ

ハードですが大丈夫です。
元気です!
目の保養なんて嬉しい言葉ありがとう~!


べるっちさんへ

シックないろは好きな人多いかなと思って出したんですけど、きょうはダメダメでした~。
あしたはどうかな。
いつもありがとう!


pip☆さんへ

仕事中なの?
PC見てもいいんだよね。
この種類の色は作るの難しいけど、おもしろいです。


ayaさんへ

やっぱりお母様がリクエストするんですよね。
忙しいときは後回しになりますけどね。
いつもありがとう!


chiicoさんへ

早く落ち着きたいですよ~。
ショップ再開・・・そうですね~ちょっと先のことになるかもしれませんががんばります!
いつもありがとう!


mioさんへ

はい、ありがとうございます。
イベントはもう何もすることができないので、成り行きに任せます。


ERIさんへ

コーヒーカップのパーツ、存在感あっていいですよね。
ちょっと重さもあるんですよ。
ダンスのほうもがんばります。
いつもありがとう!


ゆみさんへ

これだったら年配の人も持てるよね。
今までレースつきのブラックマカロンをぶら下げていたのよ。


No:3821 2009/10/29 19:54 | べに #-URL編集 ]

落ち着いた色合いで
やっぱり素敵ですね♪
お母様が欲しがるのも
わかります!
チャーム、いろんな種類を持っていますね~。
選ぶセンスもさすがです。
発表会もがんばってくださいね。
ぽちぽち!


No:3822 2009/10/29 21:04 | fonta #-URL編集 ]

べにさんのマカロンは本当に素敵ですね。 金古美のチェーンがすごく良いですよ。

今日待望の本物のマカロンが届きました。 思ってよりも小さいんでびっくり。 まだ食べてはいませんがブログに紹介するときは1,2個は食べて感想も入れますね。 


No:3823 2009/10/29 21:12 | ぷー #-URL編集 ]

イベントいかがでしたか?
お疲れになったでしょー!
明日も頑張って♪
夢見るマカロン、やっぱりステキー★


No:3824 2009/10/29 22:39 | mokochocolate #-URL編集 ]

わぁ☆

きのうポチって、コメをわすれてしまいました~(>_<)
きょうはコメしてからポチを(^_^;)
定番マカロンステキです~!!カゲでコッソリなんてもったいないですよ!!
色の組み合わせで色々な表情がありますね~(*^_^*)
お母様うらやましい♪
でも後回しになっちゃうのわかります(>_<)
うちも母はずっとおんなじビーズドールをつけてもらってます。。。
さらに自分のはいちばん後回し(T_T)


No:3825 2009/10/30 06:25 | きるる #42a.2Ue2URL編集 ]

コメントありがとう

くるみさんへ

いつもありがとう~!
母が選んだのは、パープルで薄いピンクのリボンのマカロンです。
この中では明るい色ですね。


fontaさんへ

いつもありがとう!
チャームは同じショップで買うことが多いですが、もっと色々なところを見て見たいと思っています。
知らないだけで素敵なのいっぱいありそうですね。


ぷーさんへ

マカロンおいしかったかな~。
どこのマカロンを購入されたのか興味あります。
記事楽しみにしています。


mokochocolateさんへ

いえ、短時間だったので大丈夫ですよ。
きょうもこれから行きますが、ほんのちょっとで・・。
イベント終わったらほっとしますね~。


きるるさんへ

いつもありがとう!
そうですか、きのうもすみませんでした。
自分のはそうとう後回しってわかります~。
いつか自分用のスペシャルなのを!
と思いますが、なかなかできませんね。


No:3826 2009/10/30 13:03 | べに #-URL編集 ]

イベントもダンスもお忙しそう~~
楽しい時間を過ごせたかしら(*^_^*)
お母様が欲しがるのが納得な夢見るマカロン~
ちょっとエレガントな感じがいいですね♪
ポチ~


No:3827 2009/10/30 16:02 | ロゼ #ZKhxdi3YURL編集 ]

お母様もかわいいマカロンに魅了されてらっしゃるのね^^。
メタルチャームを合わせるのも楽しいですね♪

それから、ダンス!
頑張ってね~!!


No:3828 2009/10/30 18:07 | みこ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
