
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Petit*Seulでお買い物

►2009/11/01 23:00 

疲れました~!

いきなりすみませんっ。

実はきょう、ダンスの発表会だったんです。

スポットライトを浴びてステージで踊るなんて初めてで、緊張しました。
ちょっと間違っちゃったけど、いい経験でした。
充実して楽しかったので、また来年も・・なんて考えています。

木、金がイベント
土曜日は最終の合同練習
そして日曜日本番

とても忙しい週末が終わりました。

なので最近あまり作品つくりしてないです。
やる気いっぱい、満々なんですけど~。

あしたからまた新しい気持ちで作品作りをしていきたいと思っています!

    ハート    ハート

きょうはゆきんこさんのショップ、Petit*Seulで購入しました「しじみ巾着」のご紹介です。

yukinko4.jpg

ラッピングやタグも超おしゃれ~!

yukinko5.jpg

赤頭巾ちゃんの模様と赤いギンガムチェックですごくかわいいでしょう!
いっしょに写ってるシュークリームチャームはおまけなんですよ!

ほんのちょっとしかお買い物してないのに、ほんと申し訳ないです・・。

yukinko6.jpg

しばるとこんな形。
ころんとしてかわいい~!
いろいろ入れられますね。

かわいいだけでなく、確かな技術でしっかり作ってあるんです。
それなのにとても良心的なお値段!

ぜひ行ってみてくださいね。

ゆきんこさんのブログ、ユキンコノヘヤから入ってくださいね。
期間限定なので急いで!
大変好評でほとんどsold outになっていますよ。

ゆきんこさん、素敵な作品をありがとうございました!


いつも応援ありがとうございます!
新作作成がんばれるように、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ありがとうございましたさとと-赤頭巾ちゃん

できたらこちらも~



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

友達の作品Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お揃いだ~♪

巾着を購入したんですね。
キレイに縫製されてるでしょ♪
シュークリームお揃いですね。


べにさんのダンス、見てみたいなぁ~♪


No:3870 2009/11/01 23:19 | 友紀ママ #-URL編集 ]

可愛い

こんばんは お疲れ♪さま
大変な 週末だね…。

しじみポーチ ゲットされたのね♪私も この カバン持ち歩いてます。可愛いよね あかずきんちゃん。

シューも とっても 可愛くて ワクワクですよね。

また べにさんの作品 更新楽しみにしてます♪
ゆっくり休んでくださいませ。


No:3871 2009/11/01 23:24 | ゆみ #-URL編集 ]

こんばんは♪
イベントにダンスの発表会、お疲れ様でした!
忙しい週末でしたね(^^;)

ゆきんこさんのしじみ巾着、かわいいですね(^^)
お気に入りのものが増えていくと気分も良くなりますよね!
P!!


No:3872 2009/11/01 23:53 | まるゆ #-URL編集 ]

おはようございます☆
徹夜明けですので、テンション高いです♪

イベント&ダンス…お忙しかったですね…
ホントにお疲れ様でしたm(__)m

この形の巾着ってすんごくかわいいですよね!!!
chiicoもこの間、しじみ巾着オクで落札しました♪
チャームもすごくかわいいですね(*^_^*)
P★


No:3873 2009/11/02 06:03 | chiico #-URL編集 ]

おはようございますっ!
大変な週末でしたね!でもエネルギッシュで素敵な1週間!
とにかくお疲れさまでした(o^∇^o) v

ゆきんこさんの巾着も凄く可愛い♪
私、赤ずきん大好きで、粘土で作ったりもしています(笑)
ちょっとみに行かせてもらいまぁ~す♪

今日もP!


No:3874 2009/11/02 08:46 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

ハードな週末、おつかれさまでした(*^_^*)
とってもかわいい巾着ですね♪
早速のぞいてきましたが、ホントみんなかわいくて、良心的なお値段にビックリです!!
でもほとんどsold outで残念(>_<)
ぽち!


No:3875 2009/11/02 09:17 | きるる #42a.2Ue2URL編集 ]

コメントありがとう

友紀ママさんへ

ゆきんこさんと交換会されたんですよね。
ほんとにしっかりした仕上がりですね。
長く、大切に使おうと思っています。


ゆみさんへ

同じ柄でかばんをもっているんですね!
なんかうれしいな。

よく寝たので疲れも取れました。
きょうは元気ですよ~。


まるゆさんへ

いろいろ終わってほっとしています。
これからはじっくり作品作りができそうです。
そう、好きなものが増えてすごく嬉しい気分ですよ!


chiicoさんへ

ほんとに、コロンとした形がたまりませんっ。
かわいいですよね~!
chiicoさん、無理しすぎないようにね。
いつもありがとう!


べるっちさんへ

そうですね~、エネルギッシュでしたね。
落ち着いたのでやっと作品つくりに取り組めます。
あかずきんちゃんモチーフかわいいですね。
粘土のあかずきん、見てみたいです!
いつもありがとう!


きるるさんへ

ありがとうございます!
そう、ほとんどsoldなんですが、少しだけ残っていたので紹介させていただきました。
また次回のショップ更新が楽しみですね。


No:3876 2009/11/02 10:26 | べに #-URL編集 ]

超多忙スケジュール!
お疲れさまでした~☆
しじみ巾着って名前自体
知らなかったんだけど^^;
使いやすそうでオシャレですね。
裁縫が上手な方って
尊敬しちゃいます。
ぽちぽち!


No:3877 2009/11/02 11:13 | fonta #-URL編集 ]

お疲れ様です。
忙しそうですが、楽しかったようでなによりです。
べにさん、ダンスされるんですね!
どんなダンスなのですか?フラとか社交ダンスとか??

巾着、かわいいですね♪
何を入れようか迷ってしまいます。


No:3878 2009/11/02 13:08 | あっふぇる。 #mQop/nM.URL編集 ]

ビヨンセで踊るんですよねvv
私も拝見したいですvv
素敵でしょうねvv
しじみ巾着
すっごく可愛いですねvv
布とかスタンプとか
すっごく可愛いですねvv
今日もぽちぽちvv


No:3879 2009/11/02 13:15 | aya #-URL編集 ]

べにサン♪ こんにちは☆
(*ノωノ)めちゃ素敵に紹介してくださって
ありがとうございます(><**
べにサンのお友達さんにも
遊びに来てもらって
感激です(*´▽`*)
お買い上げくださって、本当にありがとうございました♪

発表会、お疲れ様でした!
ゆきんこ、リズム感ないのですが
踊るのは好きです 笑
これからの作品作り、楽しみにしてます♪


No:3880 2009/11/02 14:58 | ゆきんこ #-URL編集 ]

お疲れ様でした~♪
イベントもこなされてダンスの発表会まで!
ほんとべにさんにはパワーをいただけますよ~
何事にもチャレンジされて 少しづつステップを
上がっていく姿に励まされてやる気がみなぎりますよ!
これからも そのステキな姿勢を維持して頑張ってくださいね!
ぽちぽち☆♪


No:3881 2009/11/02 16:36 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

べにさんのダンス、見たいなぁ~!
お疲れ様でした♪

しじみ巾着ってかわいいですね。
べにさんはかわいいものを売ってるショップをいっぱいご存知なのね~!!


No:3882 2009/11/02 18:50 | みこ #-URL編集 ]

ダンスをしているのね。 ぷーも昔は・・・・・ 楽しいよね。

巾着もとてもかわいいね。
↓のここみさんのインカローズも素敵。 パッケージも素敵ですよね。


No:3883 2009/11/02 20:23 | ぷー #-URL編集 ]

こめんとありがとう

fontaさんへ

慣れてる方って短時間で作ってしまうんでしょうね~。
すごいですよね。
とても丁寧なつくりで使いやすいですよ。
いつもありがとう!


あっふぇる。さんへ

ジャズダンスですよ。
私たち新人以外はみんなすごく上手なんです。
今度いらしてくださいね。


ayaさんへ

私のダンスはきれいとは言いがたいものなんですよ。
ayaさんの作品もそうですが、ラッピングやカード、タグなど素晴らしくて、とても勉強になりました。
いつもありがとう!


ゆきんこさんへ

ほんとうにありがとうございました!
早速使いましたよ。
丸みがあるのでいろいろ入って使いやすかったです。


ミルキードロップさんへ

優しい言葉ありがとうございます!
癒されて疲れも吹っ飛びますよ。
いや~、ふだんはぐうたらしてるんですよ~。
でも、新しいことに挑戦するのはいいことですよね。


みこさんへ

ブログ友達のショップへ行くと欲しくなっちゃうんですよ~。
もし、みこさんのショップってあったら絶対買い物してますよ。


ぷーさんへ

ダンス楽しいですよね!
ぷーさんもやられていたんですか?
振り付けを覚えると、自分の踊る姿はかっこいいんだっていう錯覚に陥るんですよ。


No:3884 2009/11/02 21:19 | べに #-URL編集 ]

お疲れ様☆

少しご無沙汰している間に。。
イベントやダンスの発表会など忙しい日々、お疲れ様でした~P!
イベントでは色々あったんですね(今更ですが^^;)
みなさんの暖かい励ましや素敵な作品GET♪
何よりべにさんの前向きな気持が一番!!で元気な様子(^.^)/~~~
「逆境で強くなる。。」誰かが言ってましたぁ^^
私も。。トールは見向きもされない経験者ですよ(笑)



No:3885 2009/11/02 21:20 | miki #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
