
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

盛りすぎ?スイーツ

►2008/09/04 17:41 

家の近所で委託販売のショップをみつけたんです。
散歩コースにあるんですが、今まで気がつかなかった!
常時お店もやってるし、イベントとかもけっこうあるのでお願いすることにしました。

その他にフリマも考えてたんだけど、ついさっき抽選に外れたはがきが届きました涙
フリマは次の機会を狙うとして、とりあえず納品するものを準備しなければなりません。
でもどうなるかわからないので、最初は様子見ということで。

j-20.jpg

派手なほうが目立っていいかなと思って、こんなのを作りました。
ちょっと盛りすぎ?

ビーズアクセサリーも少しは持っていくと思いますが、ビーズ人口が多くて大変そうです。

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かわいい♪

ぜんぜん、盛りすぎじゃないですよv-290
委託ショップ、がんばってくださいねv-106
目的があると制作意欲もわきますね♪


No:159 2008/09/04 20:15 | 友紀ママ #-URL編集 ]

はじめまして♪
以前、私のブログにご訪問いただいたのに…遊びに来るのが遅くなってしまいました~m(_ _)m

おいしそう~~!!
クレイのスイーツは本当にかわいいしおいしそう☆
私はこれくらい盛ってある方が好きです笑。
委託販売は大変ですが、やりがいがあって楽しいですよ~♪


No:160 2008/09/04 23:22 | ☆のぶ☆ #qsvP4ThMURL編集 ]

ゴージャス~

いいよ~!!超かわいい~!!フリマだと安くないと売れないって言うし、値段下げられるし委託ショップの方がいいですよ~!!家の方はショップが人気で入れない・・・・・順番待ちです。
キャンディーはおゆまる?すけるくん?
頑張ってねぇ~!


No:161 2008/09/05 08:00 | pip☆ #-URL編集 ]

友紀ママ さんへ

そうですよね、目的がないとぐずぐず先延ばしにしちゃうもんね。
とりあえじ、この作品に値札をつけて持って行ってみようと思います。


No:162 2008/09/05 10:56 | べに #-URL編集 ]

のぶさんへ

コメントありがとうございます!
のぶさんは委託ショップの先輩と言うことで、今後もたびたび訪問して参考にさせていただきたいと思います。
よろしくお願いしますv-290


No:163 2008/09/05 11:00 | べに #-URL編集 ]

pip☆さんへ

キャンディーはおゆまるです。
丸めて棒を刺しただけの簡単パーツ。
ほんとはハートとかにしたかったけど、おゆまるって成型が難しいのね。
おゆまるで作った型におゆまるを入れ込むってのはアリかな?


No:164 2008/09/05 11:04 | べに #-URL編集 ]

熱くて溶けちゃうかも・・・・?
すけるくんが気になっているんだけど使ったことある?
ちょっと高いのよねぇ~・・・・


No:165 2008/09/05 19:52 | pip☆ #-URL編集 ]

pip☆さんへ

すけるくんは使ったことないです。
私も気になってるけど・・・。
型におゆまる入れるの、実験してみるね。


No:166 2008/09/05 21:13 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
