
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ホーリーホワイトマカロンチャーム

►2009/11/08 20:53 

白いマカロンをチャームにしあげました。

名前も付けたんですよ。

ホーリー(holy)ホワイトマカロンと申します。

フランス語だったらUn blanc macaron sacréというんですが、わかりやすいほうがいいですよね。

s-145-3.jpg

一個しか仕上げてないです・・。
金具とミンクボールがこれしかなかったの~。

s-145-1.jpg

s-145-4.jpg

どの画像もダメダメですな。

お優しいみなさま、どうか心の目で見てやってください。

シャンティーさんから電話がありマカロンとケーキがなくなったということで、あした納品に行こうかと思っています。
あとパーツクラブにも行かなくちゃね。


いつも応援ありがとうございます!
ぽちっとしていただくと次の作品へと進めますので、ぜひ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ありがとうございます[XmasOrns]ポインセチア*白 †SbWebs†

できたらこちらも~



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(18)Trackback(0) | Top ▲

コメント

白を撮るのはとっても難しいですよね。
カメラに露出補正が付いているようでしたら
少し下げて撮った後、パソコンなどで
明るくしてみてはいかがですか?


No:3980 2009/11/08 21:39 | mio #-URL編集 ]

おお~っ!
凄くクリスマスっぽいですね(^0^)
ミンクボール付きでもふもふ加減がいいかんじです♪

しろってやっぱり写真で撮ろうとすると難しいんですね
(;_;)
シャンティーさんでべにさんのデコ商品人気で
嬉しいですよね♪今日もぽつぽつっと♪


No:3981 2009/11/08 21:52 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

真っ白でほわほわで可愛い~♪
季節限定 ! って感じで、これもあっという間にお嫁にいっちゃゃいそう !
白と黒の作品は、撮影が本当に難しいけど、ちゃんと綺麗に見えてるよ♪
納品とお買い物、気をつけていってらっしゃい ! のポチ☆


No:3982 2009/11/08 21:57 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

クリスマス

こんばんは 目眩 本当にひどい時は すごい時 あるんよね…。

今日は クリスマスモード全快ですね♪(*^^*)

可愛い 綺麗だね。
委託先も 好調なんやね。
さすが こんな素敵な 作品ケーキと一緒にプレゼントにもらったら 嬉しいよね。クリスマスケーキに添えて 買っていかれるかたますます増えるかもね。


No:3983 2009/11/08 22:43 | ゆみ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3984 2009/11/08 23:12 | #[ 編集 ]

まぁ~、なんてロマンチックなんでしょう♪
オンナのコなら
みんなうっとりしちゃう
素敵なデザインですね。
売れ行き好評でよかったですね!
またがんばって作ってね♪
ぽちぽち!!


No:3985 2009/11/08 23:20 | fonta #-URL編集 ]

きゃーーステキ♪
クリスマスプレにも 喜ばれそうですね!!
ファー付きで とても 可愛い~ヾ(≧∇≦*)〃

私も今年は クリスマスはホワイトで!!と
思っていたのに・・・・出来上がると あれっ(笑)

今日もポチ&ポチ (>▽<)


No:3986 2009/11/08 23:28 | くるみ #-URL編集 ]

こんばんは♪
とっても素敵です~!!
スノーホワイトですね~☆
冬が近づくとホワイトのものが気になりますね(^^)
P!


No:3987 2009/11/09 00:29 | まるゆ #-URL編集 ]

素敵なネーミングがとてもマッチしたロマンティックなマカロンですねー♪
委託先で大人気なのもうなずけますね!
いやー↓の作品もすべて素敵で欲しくなっちゃいました!
ぽちっぽちっ!


No:3988 2009/11/09 04:50 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

ステキ~(>_<)
単品でもとってもかわいかったのに、加工されたら、ますますかわいい♪
ミンクボールがぴったりで、ピアスとかでもイケそうですね~!!
淡いお色は、撮影がほんと難しいですよね~。。。
シャンティーさんでは、べにブランド大人気の様ですね(*^_^*)
ぽち☆


No:3989 2009/11/09 06:48 | きるる #42a.2Ue2URL編集 ]

真っ白!そして、もっふもふ♪
雪のイメージが一番真っ先に浮かびました。
とってもラブリーですねヽ(*´∀`)ノ

こういう季節にあった繊細な作品を作れるのって
日本人(or日本人の様な心の方)だけですよね。
なんだかすっごくそう思いました。
売れ行きも上々のようでよかったですね☆


No:3990 2009/11/09 07:51 | あっふぇる。 #mQop/nM.URL[ 編集 ]

コメントありがとう

mioさんへ

そうか、露出補正ですね。
これをどういじればいいのかわからなかったんです。
やってみます!


べるっちさんへ

クリスマスーな感じで作って見ました。
ケーキ屋さんはこれからの季節お客さん増えますよね。
いつもありがとう!


ここみさんへ

ここみさんのビーズ作品はいつも本当によく撮れていると思います。
透明なものもきれいです。
これでも何回も撮り直していますが、機能をひとつずつチェックしないとですね。
いつもありがとう!


ゆみさんへ

少しよくなってよかったね!

ここのケーキショップはハンドメイド作品目当てで来るお客さんもいるらしいです。
場所とか客層とかいいんでしょうね。


fontaさんへ

この時間忙しかったのにありがとね~!
fontaさんのショップも売れ行き快調ですごかったですね。
白いマカロン、かわいいバッグにつけてもらえたらいいな。


くるみさんへ

自分で今乗っているものに突き進めばいいですよ!
すんごいかわいいものね。
こちらのほうはクリスマス作品をどうするかまだ決めていません。
いつもありがとう!


まるゆさんへ

真っ白いものはたまに作りたくなるんですよね。
これは確かに冬のイメージですね。
クリスマス終わってもいけるよね。
いつもありがとう!


ERIさんへ

どうもありがとう!
ケーキショップではキラキラ豪華なものが人気みたいなんですよ。
お子様にもよさそうな商品は出ないですね~。


きるるさんへ

マカロンを小さくしてピアスにするのもいいですね。
すごい豪華ですよね!
いつもありがとう!


あっふぇる。さんへ

日本人は季節感をことのほか大事にするっていいますよね。
ケーキもそうですが、和菓子なんかすごいですものね!


No:3991 2009/11/09 09:38 | べに #-URL編集 ]

白って
本当に難しいですよねvv
良くわかりますvv
ホーリーマカロン
可愛いですvv
ブランマカロンよりも
お名前可愛くって好きですvv
シャンティさんの納品分vv
良かったですねvv
今日もぽちぽちvv


No:3992 2009/11/09 13:16 | aya #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3993 2009/11/09 13:23 | #[ 編集 ]

こんにちは~☆
おぉ~!!早速加工できたんですね~!!
豪華で、とっても素敵~♪
ミンクボール…つけて正解だぁ!!
クリスマス感がアップされましたね~(*^_^*)

シャンティーさんでの販売は上々ですね!!!
すごいなぁ…

ケーキ屋さんにべにさんのスイーツあったら、
絶対買っちゃいますよ!!
これからはケーキ屋さんはいちばんの稼ぎ月に
入るので、クリスマスプレゼントに
べにさんスイーツは飛ぶように売れますよ!!
がんばれ~!!
ポチっと応援♪


No:3994 2009/11/09 13:45 | chiico #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3995 2009/11/09 22:16 | #[ 編集 ]

こんばんは、momoribbonです。

ホワイト尽くしでうっとりです。
きっと使えずにずっと飾っておくんだろうなあ、私なら、、。

ファー私も買いました!でもうまく使えません、、。
委託もすごーく好調なんですね。
ホント近ければすぐに買いに走るのに!
残念。
今日もポチ、、。


No:3996 2009/11/09 22:51 | momoribbon #o/PXu/q6URL編集 ]

コメントありがとう

ayaさんへ

ホーリーマカロンでいいでしょうか。
かわいい感じですよね。
いつもありがとう!


chiiciさんへ

ケーキ屋さんはクリスマス前お客さんが増えるので、納品もがんばらないとと思っています。
クリスマスぽいのもう少しいるかな~。
いつもありがとう!


momoribbonさんへ

ファーはそんなに気にせず、つけちゃえば豪華になると思いますよ。
いろんな色売ってますよね。
いつもありがとう!


No:3997 2009/11/10 10:53 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
