
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いちごと薔薇のラブリー2段ケーキ

►2009/11/11 11:55 

薔薇やリボンなど、きのうお見せしたパーツを使った作品ができました。

これは、

中くらいの作品になります。

直径9センチくらい。
缶の小物入れになっています。

komo-56-2.jpg

ブリブリですね。
ま、いっか~。

komo-56-7.jpg

上から見たらこんな感じ。

komo-56-3.jpg

komo-56-4.jpg

komo-56-5.jpg

これは販売しますが、今までの作品より少し大きいので、目だつのではと思います。

このケーキのパーツを切り取ったような小さい作品、たとえばいちごリボンマカロンとか隣に並べておくのもいいかもしれませんね。


いつも応援ありがとうございます!
ぽちっとしていただくと勇気がわいてきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ありがとうございました薔薇

できたらこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

デコ小物・雑貨Comment(24)Trackback(0) | Top ▲

コメント

とっても可愛いです~♪
これで目立つといいですね❤


No:4016 2009/11/11 12:50 | mio #-URL編集 ]

きゃわゆぃぃぃぃ♪

やだぁ~可愛いすぎるぅ~~~~~~~♡→ܫ←♡

とってもほしいぃ~~~~~~↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑
でも、イベント用なのですよね・・・我慢だぁ~(笑)
これはきっとすぐ売れてしまいますよん♪

ほかにもまだ作るのですよね?
作品楽しみにしてますねっ(^0^)
ぽちぽち♪


No:4017 2009/11/11 13:11 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

カーリングしたリボンが
すっごく可愛いですvv
それに薔薇のお花も
凄くキュートvv
苺があまあまな印象ですが
それもケーキに程よくマッチしてvv
こちらが飾ってあったら
本当に目立つと思いますし
お客様が絶対に
興味を持って下さいますねvv
今日もぽちぽちvv


No:4018 2009/11/11 13:14 | aya #-URL編集 ]

可愛いです。。。
昨日は 残念見れずにいたので 今日見て
びっくり すごい やっぱり パーツ1つ1つが
綺麗にできてて 完成度も 高いですよね。

バラも いつも 綺麗に咲いてるし。
姫系だな~ 大好きです。

ケーキ屋さんに 行ってみたいですよ。
残念です。


No:4019 2009/11/11 13:30 | ゆみ #-URL編集 ]

わー!
完成したんですね♪女の子が好きな感じです~。
これは存在感がありますね。パーツのバランスも
キレイにまとまっていて・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)というか、
上の段のケーキのカバーリングがめっちゃきれい!!
実物、見てみたいです。12月のイベント、必ず伺いますね★

ハートオーナメントのAのアルファベット。
私のAですね?本名もAなので問題なしです!(笑
ありがとうございます!(ぇ


No:4020 2009/11/11 16:06 | あっふぇる。 #mQop/nM.URL編集 ]

すごい可愛い~!!!!
とっても美味しそうだし♪
イベント注目間違いナシです!!


No:4021 2009/11/11 17:03 | pip☆ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4022 2009/11/11 17:56 | #[ 編集 ]

コメントありがとう

mioさんへ

どうもありがとう~。
赤が派手なので、目を引くかなと思います。


べるっちさんへ

うわ~!そんなふうに言ってくれてうれしいよ~~~!
イベントに出しますが、ストラップのような金額というわけには行かないので売れにくいですよ。
残ったらまた使おうと思っています。
いつもありがとう!


ayaさんへ

何を作ってもこういう雰囲気になるのですよ。
これはこれでいいのですが、ちょっと違う感じのも作ってみたいいとは思っています。
いつもありがとう!


ゆみさんへ

ゆみさんのところへ行ったケーキ缶に比べるとすごく大きいんですよ。
いつも小さいケーキを作っていたから、慣れなくて作りにくかったです。
でもまたこの缶、買って来ようと思います。


あっふぇる。さんへ

作品はだいたい乙女ぽいものになってしまいます。
バランスとかほめていただいてうれしいです!
カバーリング、この大きさでも慣れてないので大変でした。
もっと大きいのはどうするんだろうって今から考えてしまいます。

あっふぇる。さん、イニシャルもAなのですね。
私は残念ながら名前はAと関係ないんです~。
これはいつも使ってるケーキピックかわりのものなんですが、ショップ名から来てるんですよ。


pip☆さんへ

ありがとね~!
注目してもらえたらうれしいな~。


No:4023 2009/11/11 18:08 | べに #-URL編集 ]

きゃあ、リボンがイチゴがバラがああ。
なんて素敵なんでしょう。
完成度が違いますね、すばらしい!
イチゴの柄(?最近悩んでいます)といい
カールリボンといい。
なぜあんなに薄くできるのでしょうか。
これは超目玉ですね。
すばらしいの、ポチ!


No:4024 2009/11/11 18:53 | momoribbon #o/PXu/q6URL編集 ]

わぁ~さっそく出来たんですね(*^_^*)
とってもゴージャスでかわいい!!
大きいモノでも配置がとってもバランスいいし、見習いたいわ~♪
わたし、デコるのニガテ~(>_<)配置とか、お部屋飾るのも。。。
今日もぽちッ☆


No:4025 2009/11/11 19:23 | きるる #42a.2Ue2URL編集 ]

うわーーー!!とーってもゴージャス!
しかも、べにさんの作品らしく、ひとつひとつのパーツが凄く丁寧で美しくて繊細でより本物に近い!!それぞれが大きくなって作品として存在すると、目立つわぁー★★
いいです!!ステキ♪べにさん♪♪
応援ぽーーーーーち!!


No:4026 2009/11/11 19:44 | mokochocolate #-URL編集 ]

こんばんは♪
うわわ!! 素敵すぎる~♪
べにさんのホールケーキ、いつもバランスよく
きれいにまとまっててすごいです!
細いリボンも、動きがあって素晴らしいです!
P!!


No:4027 2009/11/11 22:13 | まるゆ #-URL編集 ]

こんばんは☆
うわぁ~♪かわいくできましたね~(*^_^*)
イチゴもリボンもラブリ~♪で、ケーキととっても
あってます!!!
リボンのくるくるっとしたところが
なんとも素敵♪
ポチっと☆


No:4028 2009/11/11 23:33 | chiico #-URL編集 ]

目を引く真っ赤なイチゴちゃんとか、つやつやな薔薇たちとか、
くるくるリボンとか、どまパーツもすごく可愛い !
可愛いパーツが集まって、素敵なホールケーキになったんですね !
画像でも十分素敵だけど、実物はもっと素敵でしょうね…♪
ディティールが丁寧なので完成度高いです ! ポチ☆


No:4029 2009/11/11 23:53 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

べにサーーン!!綺麗~>▽<

パーツを置くバランスが
とても上手~!
薔薇もやっぱり綺麗ですよ(^^
くるくるリボンが効いてますね♪
こんなに素敵な小物入れに
何をいれようか悩んじゃいますね☆


No:4030 2009/11/12 01:06 | ゆきんこ #-URL編集 ]

デコレーションケーキにいちごとバラがほんと素敵です~!!
私も実は、今日、参考になりそうな、というか自分がほしくて
インテリアにしたくて、それをミニにしようと思ったクリスマスケーキのランプがつく、いちごの乗ったクリスマスケーキを買ってきました~!!私もべにさんみたいな高級感あるケーキを早く作りたいです!!


No:4031 2009/11/12 02:03 | けい茶 #-URL編集 ]

ここでははじめまして!
メールありがとうございました★
情報不足でこちらも心細いですがお互い情報交換していきましょう★

すごくテカテカで美味しそうなケーキですね!
飴細工みたいで綺麗です~
あとリンク貼らせて頂きました!
ご確認ください!


No:4032 2009/11/12 09:11 | 愛 #-URL編集 ]

なるほどねー まずお客様の目にとまることが大切なのね。
うん、うん、 よくわかりますね。 私のボックスのディスプレーに音楽隊を置いてあったのですが、 これがよく目立つ、 でも売り物じゃないから、 結局肝心の商品は売れずじまい。 見せる物と商品は同じようにしないとだめだと、 お勉強しましたね。 べにさん頑張ってね。


No:4033 2009/11/12 09:31 | ぷー #-URL編集 ]

かわいいですね♪

これ、大きいんですね。
どれくらいだろう。。。
目立つのはいいかも♪
どうですか?看板クレイは出来そうですか?
pip☆さんの所でもコメしてきましたが
マカロンタワー、どうですか?
べにさんのお得意、マカロンですよ。


No:4034 2009/11/12 10:02 | 友紀ママ #-URL編集 ]

コメントありがとう

momoribbonさんへ

わぁ~ありがとう~!
うれしいです!
たらしたリボンは強度を無視してますよね。
持ち歩きのものじゃないからいいかななんて。
薄くするのは扱いづらいですが、ちょっと乾燥してからだと問題ないですよ。


きるるさんへ

パーツはできたものの配置は?
と自信なかったんですが、そういっていただけると嬉しいです。
いつもありがとう!



mokochocolate さんへ

ほめていただくと自信につながるのでうれしいです!
それじゃあ、もっと大きいのもいいかな~。
がんばれそうです。
いつもありがとう!


まるゆさんへ

路線としては小さいケーキ缶と同じなのですが、大きいので作りこむことができました。
リボンはくるくるにして配置すると自然にこうなるんですよ。
いつもありがとう!


ここみさんへ

完成度高いと言われるとうれしいです。
でも技術的には細かいところがまだまだな感じがします。
クリーム絞りが相変わらず下手なんです~。
いつもありがとう!


ゆきんこさんへ

わ~い!
ありがとうございます!
秘密の扉への鍵、恋に効く薬・・・など入れていただけるとうれしいです。←バカ!


けい茶さんへ

本物のお手本があると一番いいですよね!
ランプがつくケーキなんて素敵ですね~。
ミニチュアで豪華なケーキは大変そうですががんばってください!


愛さんへ

お互いに少しずつ進めていきましょうね。
情報交換してくれる方がいてほんとにうれしいです!
よろしくお願いします。


ぷーさんへ

音楽隊はボックスに置いてあったんですね。
お客さんはきっと購入したかったんでしょうね~。
目を引いただけでは見てくれるだけで終わってしまいますものね。
音楽隊と似たような作品があったらよかったですね。


No:4035 2009/11/12 10:15 | べに #-URL編集 ]

今日もぽちぽちですvv


No:4036 2009/11/12 13:16 | aya #-URL編集 ]

なんてすばらしいケーキ缶なんでしょうー!
パーツの一つ一つが丁寧で
バランスも本当にすばらしいです♪
薔薇が特に素敵で、見習って頑張ろうと思います!
今日も元気をありがとう!ぽちっぽちっ!


No:4037 2009/11/12 13:46 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

豪華なケーキ♪
フルーツはもちろんの出来栄えですが
やっぱり薔薇 ステキですよ~♪
ず~っと飾って眺めていたい!
やっぱりべにさんのは夢見るスィーツ!!ぽちぽち☆


No:4038 2009/11/12 17:09 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

コメントありがとう

ayaさんへ

ほんとにいつもありがとうございます!


ERIさんへ

バランスも薔薇もいまいち自信がなかったのですが、そういっていただけるとすごく安心します。
いつもありがとう!


ミルキードロップさんへ

え~ほんと~!
うれしいです~(涙)
夢見るスイーツ!うふふふ・・・。
いつもありがとうございます!


No:4039 2009/11/12 19:48 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
