
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ミルキードロップさんからプレゼント♪

►2008/09/05 21:26 

ミルキードロップさんから、素敵なミニ薔薇が届きました!
はなびらが薄くて、額もちゃんとあって、もうもう感動ですキャー

milky.jpg

ちっちゃい花瓶用意しなきゃと思ったら、ちゃ~んとガラスの花瓶もつけてくれました。
でも画像はちょっと違う感じにしようかなと思ったんですが、写真撮るのへたですいません。
飾り方とか飾る場所はまだ準備してなくて・・・これからじっくり考えます。

それにしても、この技術!
まねしようと思ってもできるもんじゃありません。

ミルキードロップさん、ほんとうにありがとうございました

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

友達の作品Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

べにさんにも届きましたか~♪すごい細かいよね・・・・
写真素敵に撮れていますよ!私なんか・・・・・申し訳ないくらいぼけたもん。
良かったね♪


No:167 2008/09/06 16:36 | pip☆ #-URL編集 ]

良かったですね~。
嬉しい残念賞でしたね☆


No:168 2008/09/06 17:11 | mio #-URL編集 ]

うちにも届きましたよ~♪
お揃いで嬉しいですね☆
見るたびに優しく明るい気分になれますね。


No:169 2008/09/06 19:58 | みこ #-URL編集 ]

pip☆さんへ

pip☆さんの家のほうがやっぱり早かったみたいね。
ほんと細かくて感動したよね!


No:170 2008/09/06 22:22 | べに #-URL編集 ]

mio さんへ

はい~!
ラッキーな残念賞でした。


No:171 2008/09/06 22:24 | べに #-URL編集 ]

みこさんへ

コメントありがとうございます!
時々見て、にんまりしています。
お揃いって、なんかうれしい言葉ですね!


No:172 2008/09/06 22:28 | べに #-URL編集 ]

ご紹介ありがとうございます!
伺うのが遅くなってごめんなさい!

喜んでいただけて ほんと嬉しいです♪
使い方も色々できると思いますので 楽しんでくださいね!


No:173 2008/09/07 00:35 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

どうやって使おうか考えるとわくわくします。
素敵なプレゼント、ありがとうございました。


No:174 2008/09/07 20:24 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
