
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おうちとハートクッキーストラップ

►2009/11/18 20:37 

ストラップ加工といっても、超シンプルなのでわざわざ紹介もどうかと思ったので、

違う雰囲気で撮影してみようかな~。

なんてな。

コケました・・・・。

s-146-2.jpg

庭に出て撮影っていいアイディアだと思ったんだけどな。
はっきり写ってない。
葉っぱはきれいなのにね。

これはまた設定を変えて、いつかリベンジしたいです。

なのでいつもとおんなじ~。

s-146-4.jpg

s-146-3.jpg

こんな加工でも20個もあると時間かかるです。

イソギンチャ雪の結晶のほうはただ今おめかし中ですのでお待ちください。

s-147-2.jpg

おめかしアイテム。
ちっちゃくてシンプルだけどかわいいでしょ。


ブログ友達の chiicoさん が作品紹介をしてくださいました!
ありがとうございます!



いつも応援ありがとうございます!
ぽちっとしていただくと、作品作りに燃えます火

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ありがとうございました絵文字名を入力してください

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(20)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは。

外の画像も いいかんじだよ。オーナメントになるんやね♪(*^^*)

素敵だな。

結晶のも 楽しみに してます。


No:4140 2009/11/18 20:46 | ゆみ #-URL編集 ]

こんばんは♪
お庭で撮影した画像もきれいですよ(^^)
ストラップやキーホルダーですが、
こんな風にオーナメントにも使えていいですね!
雪の結晶のおめかしアイテムはシンプルで
私好みですね~♪
P!!


No:4141 2009/11/18 21:06 | まるゆ #-URL編集 ]

これまたビックリ!!
葉っぱにぶら下げるとは
斬新でいいかも~(^o^)
おめかしアイテム、かわいいわ♪
加工を習いにいきたいくらい!
ぽちぽち!!


No:4142 2009/11/18 21:08 | fonta #-URL編集 ]

クリスマスが近いみたいですよ。 お化粧をしてどんなストラップになるのか楽しみですね。
☆P!


No:4143 2009/11/18 21:12 | ぷー #-URL編集 ]

外での撮影は自然の光で明るくていいですよ~^^v
可愛くアイシングされて見てて楽しいわ~♪
ツリーに飾ったら素敵よね(^_-)-☆
雪の結晶のアイテムがどんな加工されるのか楽しみですP!


No:4144 2009/11/18 22:26 | miki #-URL編集 ]

ナイスアイディアですね(´ー`*)
本物の柊ですか? なんだか一気にクリスマスで
新鮮で楽しい画像でした♪

それにしてもべにさんのオーナメント変身しましたねぇ~。
かわいい~♪
私のオーナメントも何とかして下さい!(´∀`;)


No:4145 2009/11/18 22:31 | あっふぇる。 #mQop/nM.URL編集 ]

すてきですね

アイシングクッキー、とてもすてきです。
外で撮影すると、また趣が変わっていいですね。
モデナペーストのアイシングが
とてもつやつやとできていて、かわいいです。
こんなオーナメント、飾ってみたいなぁ。


No:4146 2009/11/18 22:32 | 悠樹ハル #-URL編集 ]

外での撮影、新しいですね~♪
クリスマスツリーでも
あいそうですね~。


No:4147 2009/11/18 22:40 | mio #-URL編集 ]

こんなかわいいオーナメントを・・20個も!すごい!
外で撮影も楽しそうですね~

私は写真苦手なんで、外で撮ったのもすごくかわいく写ってると思いました!


No:4148 2009/11/18 23:28 | ひびき #-URL編集 ]

コメントありがとう

ゆみさんへ

いい感じかな。
色がはっきり写ってないのよね。
天気がいい日に撮影したほうがいいかな。


まるゆさんへ

カニカンで外してオーナメントと思ったんですが、このままでもいいみたいですね。
結晶のほうはもうちょっとストラップぽいです。
いつもありがとう!


fontaさんへ

斬新でいいですか。
雪景色なんかもいいかな。
でも水分が・・・てか雪景色めったにないね。
いつもありがとう!


ぷーさんへ

クリスマスにも使えるようにしてみました。
もうちょっとクリスマス寄りのもほしいですね。
ぽち、ありがとう!


mikiさんへ

自然の光はきれいだけど、マクロ撮影は難しいのでしょうか。
もっと明るい日に撮ってみますね。
結晶のほうまだ加工中です。


あっふぇる。さんへ

どうやって撮るか決めないで庭に出て、あ、これだって思ったの。
寒かったけど楽しかったです。
オーナメント、そんなに手を加えてないですよ~。
穴にリボンを通すのはなんか気に入りました。


悠樹ハル さんへ

もっとすっきりしたデザインのほうが飾ったとき映えるようですね。
でも、アイシングやってみたら楽しかったので、また作るかもです。


mioさんへ

フェイクのツリーがあったらそれにつけたいと思ったのですが、ヒイラギはいい感じですよね。
イベントではどうしようかな~。


ひびきさんへ

あと雪の結晶が10個あるんですよ。
写真私も苦手ですよ。
もう、うっとりするようなきれいな画像憧れます。
カメラからして違うんですよね。


No:4149 2009/11/19 00:00 | べに #-URL編集 ]

こんばんは~☆
外での撮影も、いつもと違っていいカンジですよ♪
なんだか、クリスマスがやってきた~って思いました☆

20個も!!お疲れさまでしたm(__)m
雪の結晶も楽しみです♪

最後の方に読み進めていくと…
chiicoの名前が!!!
なになに??って思っちゃいました~!!!

それで、今日のアクセス数が凄かったのね~!!
さすが、べにさん…影響力強っ!!!
こちらこそ、ありがとね~(*^_^*)
大事に、使わせていただきます♪
P★


No:4150 2009/11/19 00:48 | chiico #-URL編集 ]

こんばんは、momoribbonです。

グリーンに映えてとても素敵です。
マーケットでも好評だったので、
べにさんの作品を参考に
また作ってみたいです。
結構はまりますよね。

おめかしアイテムもかわいい!
出来上がりが楽しみですね。
ぽちです。


No:4151 2009/11/19 00:52 | momoribbon #o/PXu/q6URL編集 ]

アイシングアップだとまた迫力ありますねぇ~♪

CHIICOさんのブログへも行かせていただきました(^0^)v


No:4152 2009/11/19 01:13 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

本物の木につけて撮影なんて
すごいアイデアですね!
色とりどりのクッキー達だから
緑に映えて素敵です!

雪の結晶のおめかしアイテムもカワイイー♪
出来上がりが更に楽しみになりました!
ぽちっぽちっ!


No:4153 2009/11/19 01:14 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

はじめましてー

私と同じ名前の猫を飼ってる人のHPあるよって聞いたので、きちゃいました(笑)きらきらパーツはステキですねぇ・・。しましまの猫(しゃけ)ちゃんもよいですな。飛んだページが丁度1年前のページでしたので最新のところに書かせていただきました。
当方もほぼ毎日更新しております~。また寄らせていただきまする。


No:4154 2009/11/19 05:48 | †しゃけ† #Pg6Ch65AURL編集 ]

うーん柊の葉っぱがぴったりですね(*^_^*)
でも撮影ってほんとに難しい(>_<)
ミニチュアはピントがなかなかあわなくて。。。
一眼レフほしい。。。
このパーツたち、うちのツリーに飾りたいwかわいい~(^o^)♪
ポチッ☆


No:4155 2009/11/19 10:47 | きるる #42a.2Ue2URL編集 ]

オーナメント、ステキです~(*^_^*)
ぴぐ 始めたら、教えてくださいませ♪


No:4156 2009/11/19 11:02 | maco #-URL[ 編集 ]

グリーンに
凄くマッチしていますねvv
素敵過ぎですvv
これはツリーのオーナメントにも
なりますねvv
可愛いですvv
今日もぽちぽちvv


No:4157 2009/11/19 13:20 | aya #-URL編集 ]

コメントありがとう

chiicoさんへ

ごめんなさ~い。
いつもいきなりで。
使ってもらえてうれしいです!
いつもありがとう!


momoribbonさんへ

マーケットで好評だったんですか!
クッキーどうかなと思ったのですが、希望が持てます。
とりあえず納品してきたのでちょっと様子を見ます。
いつもありがとう!


べるっちさんへ

きょうもありがとうね~!
いったいどこからコメント入れてくれてるんでしょう。
もうすぐお帰りだよね。


ERIさんへ

いつもありがとう!
もっときれいに撮れるように研究してみますね。
ライトと違って難しいです。
結晶のほうもできましたよ~。


†しゃけ†さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
すごい感激です!
「しゃけ」で来てくれる人がいるなんて~~!
これからもよろしくお願いします。


きるるさんへ

そうか~ミニチュアだったらさらに難しいですよね。
スナップ写真撮るようなカメラじゃ限界がありますものね。
いつもありがとう!


macoさんへ

ピグは興味あるんですけど、なかなか時間がなくて~。
色々なところへ行ったり、友達を作ったり、すごくおもしろそうですね!


ayaさんへ

カニカンで外してオーナメントと思ったんですが、このままでも大丈夫みたいですよね。
天使とかサンタとかあったらいいですね~。
いつもありがとう!


No:4159 2009/11/19 17:56 | べに #-URL編集 ]

初めまして ̄(。・ x ・。) ̄

ゆきんこちゃんのところから遊びに来ました(*^□^*)
とっても可愛いクッキーに思わずコメントしてしまいました~♪
可愛い~☆☆
今の季節にもピッタリですね(。´▽`。)


No:4174 2009/11/20 09:28 | ゆち #z8Ev11P6URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
