
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

雪の結晶ストラップ

►2009/11/19 20:31 

やっとできました~。
雪の結晶のクッキーストラップです。

きのうから引っ張ってたんですが、見た人が

な~んだぁ~。

って思わなければいいけど。

s-147-4.jpg

ビーズのストラップ久しぶりに作りたくなったんですが、ちょっとぱっとしませんね。

s-147-5.jpg

真っ白いタイプ。
リボン3重にたらして雪の感じにしてみました。

s-147-6.jpg

ごっちゃり・・・。

リボンのストラップですが、もうちょっと写真どうにかならない?
よし!撮り直そう、と思ったんですが、

ダメじゃん。
もう納品してきちゃった。

試しに置かせてもらって、様子を見ようと思ったんでした。

もし、評判がいいようならイベント用にも作ろうと思うんです。

    バラ 年内の予定 バラ

12月7日、8日
前橋グリーンドームでイベントです。
平日なのでちょっと心配。
土日はいっぱいになってて取れなかったそうです。

これからはこのイベントに向けた作品作りをしていきます。
前回の反省を踏まえて、目立つものとかチャーム以外の雑貨類をそろえたいです。

それが終わったら、しばらく開催していないプレ企画もちょっと考えています。
ちょうどそのころ50,000hitになると思うので。

そして、年内にあと一回ショップ更新もしなくちゃと考えているんですが。
でも無理かな~。
あんまり押し詰まると郵便事情の問題もあるしね。

以上は予定なのでどうなるかわかりませんが、こうやって書いておくと怠けずに済むかなと思うですよ。


いつも応援ありがとうございます!
ポチッとしていただくと、予定通りがんばれる気がします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ありがとうございました雪の結晶05*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(24)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いいです

べにさん できたんですね♪(*^^*)
いいじゃないですか。
加工すてき。本当にいつもこってますよね。

人気でますよ。

カウプレかもですか♪
楽しみ…。
でも 無理しないでね。

私も カウプレ年内にとか 考えてたけど…。
どぉかなぁ…って かんじです。
べにさんも 今年は とっても忙しい年になり 充実したんじゃないのかなぁ…。ブログ見てると 勝手に そぉ 思ってしまいました…。


No:4161 2009/11/19 20:53 | ゆみ #-URL編集 ]

ブルーがいいな♪

特にブルーの雪の結晶ちゃんがタイプです(笑)
イベント7・8だったんですね♪
もうすぐだぁ~!がんばってくださいね!(^0^)

プレ企画も楽しみ♪(くじ運相当悪い私ですが^^;)
今日もP!


No:4162 2009/11/19 21:23 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

今年もあと・・40日程なのに 予定満載ですね♪
ストラップも色々と可愛いアイテムがついちゃって
可愛いよ~♪
このクッキーにモコペンでカキコしても 可愛くなりそうよね~
私は・出来ないけどねヾ(≧∇≦*)ゝ(いい逃げ~ごめん!)

イベントも頑張ってね♪
プレ企画とショップは チェックしているわよ~


No:4163 2009/11/19 21:24 | くるみ #-URL編集 ]

こんばんは♪
真っ白の結晶とリボンのストラップがお気に入りです♪
でも、ブルーの結晶の横にある白にピンクの模様が
入っているのもいいなぁ~・・(^^)
今日の記事でべにさんのブログを紹介させていただきました!
アイシングクッキー、なんとか出来ました(^^;)
P!


No:4164 2009/11/19 21:58 | まるゆ #-URL編集 ]

私、ビーズ細工は出来ないのですが(忍耐力なくて・笑)、
ビーズ加工大変だったんじゃないかなぁ~と思います。
お疲れ様です!
どれもかわいくって選べません(笑

ドームのイベント、平日なんですね!
バスで行ってみよっと。
開場時間などまた教えて下さいね。
もうすぐですが頑張って下さい♪
(私ががんばれよ、って感じですが・・・汗)


No:4165 2009/11/19 22:23 | あっふぇる。 #mQop/nM.URL編集 ]

出来たんですね♪

完成おめでとう♪
初めての作品ってドキドキするよね。

イベントもがんばって!
プレ企画もあるのね。
ブログで公表するの分かりますっ!
そうしておけば実行しなきゃならないもんね。
私もクリスマス企画、考え中です。


No:4166 2009/11/19 22:40 | 友紀ママ #-URL編集 ]

ストラップ、かわいい♪
べにさんはいつもスイーツもかわいいのにストラップの加工もとてもステキですよね!
いつも見て憧れてます笑。
イベント、平日なんですね~。
お客様がたくさん入りますように!

プレ企画??
楽しみにしてます~笑。


No:4167 2009/11/19 23:19 | ☆のぶ☆ #qsvP4ThMURL編集 ]

コメントありがとう

ゆみさんへ

そうですね、この一年突っ走ってきたような・・。
とにかく数は作りましたよね。
色々ありましたね~。
なんて、まだ年末じゃないって。


べるっちさんへ

またまたありがとう~!!
楽しんでますか?
ブルーのはべにも好きです。
もっとこの色作ればよかったな。


くるみさんへ

モコペンってこういうのに使えるんだ?
もしできるなら、デコ教室とかお子さんにも手軽にできていいかもですね。
ショップオープンのときはメールしますよ。


まるゆさんへ

見てきましたよ~。
小さいのにすごいきれいでびっくりです!

やっぱり雪だから白いのがいいですよね。
もう一回作る機会あるかな~。
いつもありがとう!


あっふぇる。さんへ

ビーズはずっとやっていたので慣れてるんですよ。
でもビーズでわっかにしたのはちょっと合ってなかったと思います。

バスですか?
そうですね、あのへんは通ってるよね?
とにかく、ラストスパートがんばってください。


友紀ママさんへ

そうなのよ~。
自分に甘くなっちゃうので、ダイエットとかもそうだけど宣言しといたほうがいいのよね。
友紀ママさんも企画しているのね。
楽しみ~。


No:4168 2009/11/19 23:26 | べに #-URL編集 ]

ストラップ、かわいい!

こんばんは、momoribbonです。

白の結晶、びびっときましてよ!
ブルーもかわいい。
ビーズ大変だったでしょう。
「冬」って感じがしますね。
ブログで書くとやらなきゃってわかります。
有言実行!
私も頑張るぞお!って気持ちになりました。
ぽちっとな。


No:4169 2009/11/19 23:59 | momoribbon #o/PXu/q6URL編集 ]

こんばんは☆
かわいい加工になりましたね♪
チャームやレースなどかわいいものが
たくさんついてて素敵です☆

べにさん、イベント充実してますね~(*^_^*)
ショップとカウプレも楽しみだけど…
体調には気をつけてね(^^ゞ
P★


No:4170 2009/11/20 00:09 | chiico #-URL編集 ]

昨日のおうちストラップも可愛かったし、今日の雪の結晶もすごく可愛い~♪
冬らしい雰囲気で、凝った模様がとっても素敵ですね !
着けているだけで、楽しい気分になりそうですよね♪
イベントやプレ企画で、充実されてるべにさんにポチ ! ☆


No:4171 2009/11/20 00:19 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

予想通り、かわいく仕上がりましたね~!
私は白か水色が好みかな♪
べにさんはビーズもお上手だから
作品がよりグレードアップしますよね。
イベントやショップや・・・
忙しいですね。
でも、張り合いがあっていいかも。
がんばれ~、ぽちぽち!!


No:4172 2009/11/20 08:29 | fonta #-URL編集 ]

おぉ~(*´▽`*)
べにサンの結晶クッキー、やっぱり可愛い♪
加工パーツも素敵です(^^
白い結晶クッキーがとっても好みやわ♪
レースとの相性もいいですね。
ゆきんこも早速アルミ板を買ってきて
型を作りましたヨ~♪
ありがとうございました☆


No:4173 2009/11/20 09:23 | ゆきんこ #-URL編集 ]

かわいい~~!ありそうでないデザインだねー♪
絶対人気の的だよー!!
べにさんは精力的なんだねー!!
イベントも頑張ってねー!!
だけど、疲れがでるこの季節。。。体調に気をつけてねー★


No:4175 2009/11/20 10:03 | mokochocolate #-URL編集 ]

どれも加工がすごく凝っていて素敵ですねー!
特にホワイトの雪の結晶は3重リボンも可愛くて目を引きますね!
また直ぐ完売しちゃうんだろうなー♪
年内忙しいでしょうが、イベントも委託販売も頑張ってくださいね!
ぽちっぽちっ!


No:4176 2009/11/20 12:16 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

私は雪の結晶に
レースのが
すっごく素敵ですvv
素敵ですねvv
そして
グリーンドームでのイベントも
すっごく楽しみですねvv
カウプレもvv
今日もぽちぽちvv


No:4177 2009/11/20 13:21 | aya #-URL編集 ]

コメントありがとう

momoribbonさんへ

白とブルーが人気みたいですね。
自分でもこれが好きかな?
有限実行!
なかなかできないのよね~。
いつもありがとう!


chiicoさんへ

充実というか、焦るばかりであまり進まないんですよ~。
だめですね、焦らないでマイペースでやらなきゃ。
いつもありがとう!


ここみさんへ

凝った模様、でもないんですよ。
なんか自然にこうなるというか・・。
楽しい気持ちで使っていただけたら嬉しいな。
いつもありがとう!


fontaさんへ

応援ありがとう!
ちょっと大変そうかな?
欲張ってはいけないですよね。
できるだけ、がんばります。


ゆきんこさんへ

見てきましたよ~!
すごくきれいにできてる。
他の型はみんなべにの作品より上品に作られるのはなぜ?


mokochocolateさんへ

ほんと?
ありそうでないデザインですか。
この時期みんなこういうの作るからどうかと思ったんですけどうれしいです~。


ERIさんへ

ケーキとマカロンは好評なんですけど、クッキーはちょっと自信ないですよ。
少し安めにしましたけど。
いつもありがとう!


ayaさんへ

やっぱりレースをたらしたのがお好みなんですね。
雪の結晶はシンプルなほうがいいんでしょうね~。
グリーンドーム、あんまり日にちがないです。
がんばります。
いつもありがとう!


No:4178 2009/11/20 13:42 | べに #-URL編集 ]

雪の結晶、いいですね~(*^_^*)
根性なしのワタシは、6個入りの雪型を 買ってしまいました。
アイシング、楽しいですよね。
今日も ぽちっとして帰ります~


No:4179 2009/11/20 14:32 | maco #-URL[ 編集 ]

クッキーもいいですね~♪
カウプレ、私も考え中なのですが
55555にするか60000にするか・・・
お正月にかぶると困りますしね~。


No:4180 2009/11/20 15:30 | mio #-URL編集 ]

初めまして!

べに様、こんばんわ♪

ゆきんこちゃんのブログから来ました~!
のんと申します^^*
わ~雪の結晶だ~!すごいすごいですね!
型も手作りって驚きです。。こんなに綺麗に作れるなんて…!

前記事のマカロンもすごく綺麗で可愛いかったです><*
見ていて、どういう指先してるんだろう~って
考えていました^^*すごすぎる~!
素敵な作品を見させていただいてなんだかホクホクしてます。
また遊びにきまーっす☆★ではでは。


No:4181 2009/11/20 18:30 | のん #-URL編集 ]

完成したのね~♪
綺麗で可愛い雪の結晶のクッキーだぁ~^^
加工も雪のイメージでオシャレねP!


No:4182 2009/11/20 21:14 | miki #-URL編集 ]

お久しぶりです^^
また読み逃げしていました!
完成おめでとうございます♪
とても素敵です。
私は真っ白いのが好きです☆

イベントも頑張ってください。


No:4183 2009/11/20 21:36 | china #-URL[ 編集 ]

感動です・・・

前の記事も素敵だったんですが、
今回のアイシングクッキーもとてもきれいですね。
模様の一つ一つが細かい!
どれも素敵なんですが、
水色のクッキーが一番可愛いと思いました。

イベントが近いんですね。
楽しく作品作りや販売ができるといいですね。
いつかまた、べにさんと直接お話しながら
作品を見たり買ったりできる機会に巡り合えるといいな、と
思っています。


No:4184 2009/11/20 23:54 | 悠樹ハル #-URL編集 ]

コメントありがとう

macoさんへ

やっぱ、売ってるんだ~。
しかも6個入り・・・。
こちらは探す根性がなかっただけですよ。
ぽちありがとう!


mioさんへ

ぞろ目はかっこいいんじゃないかな~。
期待していますよ!


のんさんへ

素敵なおほめの言葉ありがとうございます!
ゆきんこさんのところから、のんさんのブログには遊びに行ったことがあります。
コメしなくてすみません。
これからよろしくね!


mikiさんへ

考えてみるとこれ、手間かかってるわ~。
型からだから、2度目以降は楽ですけどね。
いつもありがとう!


chinaさんへ

読んでくださっててありがとうございます!
読み逃げ、全然いいんですよ~。
イベント準備がんばります!


悠樹ハルさんへ

絞る口を小さくしたので細い模様が描けました。
水色の人気です~。
次回からもっと増やします。
ほんとに、どこかのイベントでお会いできるといいですね!



No:4185 2009/11/21 11:08 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
