
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

デコパーツ準備中です

►2009/11/21 11:32 

ミラーとかケースとかのデコ、ずっとやってないなかったな。

イベントにはデコ小物も出したいと思ってパーツ作りを始めました。

j-190-1.jpg

ピンクデコも予定しているので、いつものことですがピンク寄りになってます。

j-190-2.jpg

キラキラチョコたち。

j-190-3.jpg

うさクッキー久しぶり~。
顔入れ相変わらず下手です。
でもちょっとかわいい?

j-190-4.jpg

ほのかにマーブルを入れてみました。

デコに取り掛かるまでもうちょっとですね~。



雪の結晶の型の作り方を参考にしましたよ、という記事をアップされています。

*snow* のまるゆさん

ユキンコノヘヤ のゆきんこさん

お二人ともすごく上手で、型もきれい~。
べにの作ったのより上品な仕上がりです。
模様を描く方法もいろいろあるんですね!
とても参考になりました。

ところで、お二人とも「雪」に関係あるんですね~。



いつも応援ありがとうございます!
ぽちっとしていただくと、制作エネルギーがたまります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ありがとうございましたミッフィー

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

パーツ作りComment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おお~!

可愛いパーツが沢山ですね!

イベント前で色々とお忙しいでしょうけれど
がんばってくださいね(^0^)
このパーツたちがどうなるのか?楽しみにしていますね♪

今日もぽちっと♪


No:4186 2009/11/21 12:47 | べるっち #yfj1k/.6URL[ 編集 ]

パーツいっぱいだね

こんにちは。

ゴスロリっぽい べにさんらしい色の パーツが たくさんですね♪

小物が 完成するんやね。
雪の結晶の形 お二人とも 個性的な アイシングで 素敵でした。


No:4187 2009/11/21 13:06 | ゆみ #-URL編集 ]

はじめまして♪

いつもべにさんの更新を楽しみに拝見させていただいてました☆(コメントは初だと思います☆)

いつもゴージャスなそしてかわいい作品にうっとりしてました~☆特にマカロンは、とっても独創的でオリジナルですよね♪
雪の結晶もご自分で型を取ったなんてスゴイすぎます!!
これからもべにさんカラーな素敵な作品を楽しみにしています♪♪
イベントもがんばってくださいね☆★

↑のパーツちゃん達も今後の変身が楽しみです♪♪


No:4188 2009/11/21 15:32 | MAYU☆ #-URL編集 ]

きらきら可愛いパーツたち♪
どれも丁寧に作られていて、どんな作品になっても
完成度が高そう♪
マーブルのマカロンがツボです♪ 
どんなデコになるのか楽しみだなぁ~ポチ ! ☆


No:4189 2009/11/21 17:52 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

パーツがたくさんですね♪
とってもいいかんじ~(^-^)
お二人とも雪の結晶の型で
いい感じにできてますね~。


No:4190 2009/11/21 21:36 | mio #-URL編集 ]

こんばんは、momoribbonです。
同じピンクのパーツでもべにさんのは
シックで大人っぽいピンクですね。
いい感じです!
どんなデコになるのか楽しみぃ!
ぽちっとな。


No:4191 2009/11/21 22:13 | momoribbon #o/PXu/q6URL編集 ]

こんばんは♪
デコ物のパーツがどんどんできてますね!
デコするのって楽しいけど、パーツ作りが
結構大変ですよね(^^;)
マーブルのマカロンがきれいです☆
ほんのりというところがいいんでしょうね!
ブログの紹介ありがとうございます(^^)
ゆきんこさんのクッキー、さくっとおいしそうで
模様もきれいに描けてましたね~♪
P!!


No:4192 2009/11/21 22:53 | まるゆ #-URL編集 ]

うさちゃんのかお
と~ってもかわいいと思いますよ♪
デコ小物作り
パーツがたくさんで大変だけど
がんばってね!
楽しみにしています。
ぽちぽち!!


No:4193 2009/11/21 23:28 | fonta #-URL編集 ]

コメントありがとう

べるっちさんへ

は~い!
ありがとうね。
イベント準備がんばります!


ゆみさんへ

お察しのとおりゴスロリっぽいデコも作る予定です。
でもまだ具体的に何に、というのも準備してないのよ。


MAYU☆さんへ

コメントありがとうございます!
とてもうれしい、勇気付けられるコメントで、おかげさまでやる気がわいてきました。
これからもよろしくお願いします。


ここみさんへ

マカロンは、余った粘土を合わせてマーブルにしちゃってるんですよ。
でもいい感じになったと思います。
いつもありがとう!


mioさんへ

作り方を記事にして、参考にしてくださる人がいるのは嬉しいことです。
公表した甲斐があります。


momoribbonさんへ

色々なピンクにしているんですよ。
でもほとんど赤と白だけのピンクは使ってないかも。
いつもありがとう!


まるゆさんへ

パーツさえできれば楽しいデコ!
あしたあたり始めようと思います。
ゆきんこさんのクッキーもかわいいですよね!
いつもありがとう!


fontaさんへ

ほんと?
かわいいって言ってくれてうれしいよ~。
たぶん、すごくべにっぽいデコになると思います。
いつもありがとう!


No:4194 2009/11/22 00:26 | べに #-URL編集 ]

可愛い♪のばかり~
パーツをたくさん作っておくと、一気に作品を作れちゃうから良いですよねぇ~
今回のマカロン透明感があるけど・・・グレイス??


No:4195 2009/11/22 10:10 | pip☆ #-URL編集 ]

うさぎに目が釘付け・・!
どれもかわいい~♪
ピンクはやっぱりいいですね~。
このかわいいパーツたちがべにさんの手でまた素敵な作品になるのが楽しみです。


No:4196 2009/11/22 10:46 | みこ #-URL編集 ]

ウサギちゃんの顔カワイイ♪
蝶の模様のグラデいつもながら素敵ですねー♪
マーブルのマカロンの仕上がりも楽しみです!

沢山の可愛いパーツたちが
デコされて更に可愛くなるのを楽しみにしています!
イベントに向けて大変でしょうけど頑張ってくださいね!
ぽちっぽちっ!


No:4197 2009/11/22 11:33 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

ちっちゃいパーツたちvv
すっごく素敵ですねvv
私はうさぎちゃんのクッキーvv
可愛すぎて
凝視しちゃいましたvv
イベント
頑張ってくださいねvv
今日もぽちぽちvv


No:4198 2009/11/22 11:37 | aya #-URL編集 ]

コメントありがとう

pip☆さんへ

そうなのよね~。
集まったら一気にやりたいと思います。
マカロンの材料は、実は余ったものを混ぜているのでいろいろですが、透明感あるのはモデナだと思います。


みこさんへ

特にみこさんからうさぎかわいい~!と言われるとうれしいですよ~。
楽しいデコ作品になる予定です。


ERIさんへ

何回も同じ作業していると、遊んでみたくなるんですね。
蝶々は成功したのと残念な子もいます。
いつもありがとう!


ayaさんへ

うわ~い!
うさちゃんかわいい?
デコするときうさちゃんがかわいく強調されるようにできればいいな。
いつもありがとう!


No:4199 2009/11/22 14:40 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
