
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Tokyo Sweets- Deco Collection 2010

►2009/11/22 14:27 

もうすでにご存知の方もたくさんいらっしゃるでしょうが、

Tokyo Sweets- Deco Collection 2010というイベントが開催されます。

主催はグレイスやコスモスの日清アソシエイツ(株)さんです。

このイベントにべにも参加させていただくことになりました。

詳しくはこちらをクリックしてください。



参加者名簿を見てびっくりです!
ああ~!どうしよう~。
と、今から落ち着かない気分になってきてます。

ブログでしか見ることができなかった素晴らしい作品の数々を実際に見ることができて、しかも直接お会いできるわけですよ!
こんな素晴らしい機会はなかなかあるものじゃございません。

期待と困惑で胸がいっぱいです。



でもね、すぐにこのイベントの準備に取り掛かるわけにはいかず、目前のイベント準備をがんばらなくちゃ。

きのうの続きのデコパーツですが、きょうは薔薇とリボンを。

j-191-2.jpg

いつもよりかわいくないですか?
薔薇が違うんですよ。

交換会でいただいたmioさん の薔薇を使わせていただきました。

やっぱりいいよな~。
手作りできれいなのができるのが一番。

j-191-1.jpg

自分で作るとこんなふうにでかくなっちゃいます。
(赤いのは市販品)
まあいいか~。
豪華な薔薇ということで。


いつも応援ありがとうございます!
ぽちっとしていただくと、やる気がみなぎります。
ファイト~!の意味でぜひお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ありがとうございましたバラ

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

イベントComment(25)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは、momoribbonです。

わあい、一番だあ!
べにさんの作ったバラも素敵ですよ!
大きい?そんなことないです。
ボリュームがあってかわいいです。

べにさんも東京スイーツデココレクション出られるんですね。
実家から近いので絶対いきます。
楽しみだなあ。
頑張ってください!ぽちっとな。


No:4200 2009/11/22 14:43 | momoribbon #o/PXu/q6URL編集 ]

TSDC

TSDCがんばってくださいね(^0^)
陰ながら応援しています♪
当日行ける場合はまたご連絡いたしますねん♪

りぼん、MIOさんのもとっても素敵ですが
べにさんのも素敵ですよ♪
今日もぽち!


No:4201 2009/11/22 15:02 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

はじめまして
hmy's の hinamomomama です(@^▽^@)
Tokyo SweetDeco Collection2010にて 
日清アソシエイツの参加者リストより
光栄にも御一緒できる事を知り 御挨拶に回っております♪
スイーツデコ歴はやっと1年位と未熟者な上
かなりな不束者ではありますが・・・(;^ω^)
御迷惑でありませんでしたら お見知りおきを(*´・∀・`*)ゞ
☆宜しく お願い致します☆

繊細な薔薇に感動です♪(*ノ∀ノ)
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ♪ 素敵ですね♪

当日 お会いできます事 大変楽しみにしております♪


No:4202 2009/11/22 15:56 | hinamomomama #-URL編集 ]

イベント、豪華な顔ぶれですよね!
生で作品を見られるの
うらやましいです。
目先のイベントもこちらも
がんばってね。
残念ながら
田舎モンにTokyoは遠いです☆(>_<)
今日もぽちぽち!


No:4203 2009/11/22 16:31 | fonta #-URL編集 ]

イベントすごいですねぇ~♪
いいなぁ(^-^)作品を実物を
たくさん見られるの、うらやましいです♪
薔薇、べにさんも上手ですよ~。
デコに使うのには少し大きめの方が
目立って可愛いですし~


No:4204 2009/11/22 20:51 | mio #-URL編集 ]

こんばんは♪
mioさんの薔薇と、べにさんのリボンの色が
ピッタリ合ってますね!
完成のものと合わせるとどうしても色が微妙に
なったりしますが・・・。
大きなイベントで、しかも皆さん素敵な作家さんばかりですね!
忙しくなるとは思いますが、頑張ってくださいね!
P!!


No:4205 2009/11/22 22:28 | まるゆ #-URL編集 ]

さっきサイトを見てきました。ゴージャスなイベントなんですね~ !
都合があえば、ぜひ遊びに行きたいです♪ 
イベント続きで大変そうだけど、お身体に気をつけて頑張ってね !
薔薇のついたリボン、作った方それぞれの個性があって、どっちも可愛い♪
mioさんの薔薇もべにさんの薔薇も、すごく綺麗のポチ ! ☆


No:4206 2009/11/22 22:32 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

やっぱり べにさんの作品すごいから
お声かかったんですね。
すごいな。。。

がんばってね。
mioさんのリボン すごいよね。
私も 持ってます。。。


No:4207 2009/11/22 22:37 | ゆみ #-URL編集 ]

コメントありがとう!

momoribbonさんへ

でかい薔薇になっちゃってもいいのかな~。
ただ、形が安定しなくて時間もかかるの。
お待ちしています!
会えるの楽しみです。
いつもありがとう!


べるっちさんへ

準備にかかるのもまだ先の話ですが、アイディアだけは今から出していこうと思います。
薔薇は実物見ると全然違うのよ~。
いつもありがとう!


hinamomomamaさんへ

コメントありがとうございます!
もちろん存じ上げておりますよ。
ブログにもいつも行ってます。
hinamomomamaさんや、他の著名な方といっしょに参加させていただくなんて、こちらこそ光栄なことだと思っています。
よろしくお願いします。
がんばりましょう!


fontaさんへ

そんなこといったら、私なんて「東京からそんなに遠くない田舎者」ですよ~。
ほんとうに、あの方の作品もあの方のも・・・見られるなんてほんとに楽しみです。
いつもありがとう!


mioさんへ

大きいイベントなので今から緊張です。
薔薇はスイーツにつけるようなのはいいのですが、リボン用となるとまだまだですね。


まるゆさんへ

自分で作れば好きな色の薔薇になるからいいんですけど、すごく時間がかかるんです。
イベント今から緊張です。
いつもありがとう!


ここみさんへ

そうなんです!
ゴージャスですよね。
ここみさん、来ていただけたらうれしいな~!
お待ちしています。
いつもありがとう。


ゆみさんへ

そんなことないのよ。
他のすごい参加者にくらべたらほんと技術が足りなくて。
でもできるだけがんばりたいです。


No:4208 2009/11/22 23:22 | べに #-URL編集 ]

すごいよ!!すごーーい!!
東京行きたーーい♪
サイトも見てきましたが スウィーツの世界はすごい
本物以上の可愛さですものね!
イベント 頑張ってくださいね♪
作品も 楽しみにしてます(>▽<)


No:4209 2009/11/23 10:06 | くるみ #-URL編集 ]

読み逃げ状態でごめんなさい~
べにさんのもmioさんの薔薇もどちらも素敵です♪
サイトみてきましたよーー
大イベントにべにさんも参加されるのですネ!
またまたお忙しくなるんでしょうけど応援してますよ~
ガンバレのポチポチ^^


No:4210 2009/11/23 10:16 | ロゼ #ZKhxdi3YURL編集 ]

(★ゝω・)..・*.+:こんにちは~....†.+..
実はまみりんも参加することになりまして・・・・
皆さんに遠く及ばない作品ながらも
こういう機会ってそんなにないよなっと
参加を決めました!
これを機に 仲良くしてくださると嬉しいです!!
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

応援してまぁす(*´・д・)σ ぽちっ


No:4211 2009/11/23 10:53 | まみりん #z8Ev11P6URL編集 ]

べにさんイベント
頑張ってくださいねvv
実は私も2月に予定があるのですが
それにまだ
取り掛かれないでいますvv
べにさんも頑張ってくださいねvv
私も頑張りますvv
今日もぽちぽちvv


No:4212 2009/11/23 12:40 | aya #-URL編集 ]

コメントありがとう

くるみさんへ

今からすごい楽しみなんですけど、作品つくらなくちゃね。
準備は来年かな~。
がんばりま~す!


ロゼさんへ

大イベントなんですよ~。
来場者数も予定ではすごいことになっています。
恥ずかしくないもの用意しないといけませんね。
応援ありがとう!


まみりんさんへ

コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。
はい、仲良くしましょう!
お互いがんばりましょうね。
ぽち、ありがとうございます!


ayaさんへ

ayaさんもイベント控えているんですね。
まだ時間があるようで、うっかりしているとすぐなんですよね。
がんばりましょう!
いつもありがとう~。


No:4213 2009/11/23 20:37 | べに #-URL編集 ]

実はずっとずっと大ファンでした♪
こっそり作品も購入させていただきました。

イベントでお目にかかれること今からとっても楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。


No:4214 2009/11/23 20:37 | そら #-URL編集 ]

わぁ!スゴイ~そうそうたる豪華メンバーで、あらためてべにさんてすごいんだなーと思っちゃいました(>_<)
がんばってくださいね~☆
べにさんのバラとってもステキです♪
わたしの好きなカタチです~(*^_^*)


No:4215 2009/11/23 20:38 | きるる #42a.2Ue2URL編集 ]

コメントありがとう

そらさんへ

コメントありがとうございます!
ひえ~そんな嬉しいお言葉を!
ありがとうございます。
作品もご購入してくださったんですか。
重ね重ね、ありがとうございます!
イベント、いっしょにがんばりましょう!


きるるさんへ

そんなとんでもないです。
すごい方たちに比べたら技術もまだまだなので、腕を磨かねばと思っています。


No:4219 2009/11/23 21:24 | べに #-URL編集 ]

わくわくするようなイベントですね♪
東京開催なので、是非行ってみたいです。
べにさんの作品を楽しみにしています。


No:4227 2009/11/24 08:12 | む~ #-URL[ 編集 ]

む~さんへ

本当にすごいイベントでドキドキです。
む~さんも来ていただけるの!
楽しみに待ってます。


No:4230 2009/11/24 10:13 | べに #-URL編集 ]

凄いイベントに参加なさるんですねー!!
ものすごい方々が一同に会してのイベント
さぞかし素晴らしいんでしょうねー!!
関係ないけれど、私までドキドキしちゃいます!!
どうぞ、目一杯楽しんできてくださいね~♪


No:4231 2009/11/24 11:13 | mokochocolate #-URL編集 ]

はじめまして☆
いつも素敵で憧れてみてます!

東京スイーツデココレクション出られるんですね!!!
遊びに行こうと思ってるんで、度胸があれば声かけます♪
楽しみです・・・!


No:4234 2009/11/24 14:17 | ひなの #-URL[ 編集 ]

コメントありがとう!

mokochokolateさんへ

そうなんです~。
ほんとにすごい方ばかりで、きょろきょろしちゃいそうですよ!
今から楽しみ+不安です。


ひなのさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございました。
いつも読んでいただいてうれしいです。
当日いらっしゃったら、声をかけてくださいね!
待ってます。


No:4244 2009/11/24 20:02 | べに #-URL編集 ]

初めまして!!

今回、この大きなイベントに何故か参加できることになりましたaboと言います☆

みなさんランキングも上位の方しかいないのに・・・
aboが参加していいものか・・・不安な所は沢山ありますが、二度と無い機会だと思うので楽しもうと思ってます☆

ってな訳でヨロシクお願いします(´∀`)ノ


No:4257 2009/11/25 13:46 | abo #YRtzLmcEURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4258 2009/11/25 17:35 | #[ 編集 ]

aboさんへ

はじめまして!
こちらこそよろしくお願いします。
みんな不安ですよ。
ランキングは関係ないです。
今からがんばって、そして楽しみましょう!


No:4282 2009/11/26 17:37 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
