
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ブログ友達にお会いしました

►2009/11/23 20:29 

きのう前橋グリーンドームでアーティストイベントが開催されたのですが、出展者のひとり、あっふぇる。さんとお会いしたんです。

ブログ友達→実際に会うという体験は実は初めて。
遠方の方が多いのでなかなか会う機会ってないんですね。

なんか、緊張しちゃいました。
ドキドキ

あっふぇる。さんはかわいくて優しい、素敵な方でした!
ここで、べにがおばさんだということがばれてしまいました~~。

作品、素晴らしかったですよ!
高度な技術をお持ちの方でうっとりしちゃいました!

cm4.jpg cm3.jpg

デジカメが電池切れで(泣)携帯で撮影。

cm1.jpg

この作品を購入させていただきました。
見てください!
クリーム絞りの見事なこと!

お手本にして勉強させていただきます!

cm2.jpg

こんなかわいいプレゼントをいただいてしまいました。

ありがとうございました!

大変好評で完売だったみたいですよ。
またお会いできる機会を楽しみにしています。

素敵な作品がいっぱいのあっふぇる。さんのサイトはこちら→ cre'me monter



     バラ    バラ

加工ができましたが、いつものマカロンなのでさらりと紹介です。

s-148-1.jpg

s-148-4.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ぽちっとしていただくと、パワーアップいたします炎
よろしくおねがいします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ありがとうございましたイチゴケーキ

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

友達の作品Comment(19)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ケーキ、すごいですね♪

マカロンも可愛いですよ^^
Tokyo Sweets- Deco Collection私も行きますね!
東京に住んでてよかったです☆
楽しみにしています。


No:4216 2009/11/23 20:51 | china #-URL[ 編集 ]

こんばんは♪
実際にブログのお友達とお会いできるなんて羨ましいです(^^)
私も遠方の方々ばかりなので(^^;)
べにさんが購入された作品、ホイップ絞りの技が
素晴らしいですね!
これだけキレイにホイップが絞れれば、ホイップだけでも
十分存在感がありますね☆
p!


No:4217 2009/11/23 21:06 | まるゆ #-URL編集 ]

会場内は素敵な作品がいっぱいそう(*^_^*)
ブロ友とお会いするのは、ドキドキワクワクですよね~。
素敵な作品ゲット出来て良かったね(^_-)-☆
クリームがホントすご~い!!
べにさんのマカロンも素敵よ~P!


No:4218 2009/11/23 21:09 | miki #-URL編集 ]

イベントお疲れさまでした!
イベント会場ってわくわくしますよね♪
あっふぇるさんのデコレーションケーキ!アップでみたかったです!(笑)マカロンの加工もばっちりですね(^0^)

今日もP!


No:4220 2009/11/23 21:26 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

お会いできてよかったですね。
ドキドキする気持ち、わかります~♪
素敵な作品も、直に見られてうらやましいです。
フォトフレームも本当にお見事ですね。
べにさんのマカロンも
今日もやっぱりかわいい(*^_^*)
ぽちぽち!


No:4221 2009/11/23 21:46 | fonta #-URL編集 ]

マカロン、加工されたんですね♪
早く欲しいです。早くみたーーい(*´∀`)

さて、イベントですが来て頂きありがとうございました。
私は人見知りだったりするので、いついらっしゃるかドキドキでした。
ブースやフォトフレームをこんなに素敵に紹介していただけて光栄です!
おみやげを頂いた上に購入までして頂き、本当にありがとうございました☆
これからもヨロシクお願いします(´ー`*)


No:4222 2009/11/23 22:11 | あっふぇる。 #mQop/nM.URL編集 ]

コメントいただきありがとうございました♪

べにさんの作品は、友人が購入してくれたものなのです。私がショップにお邪魔したときには、残念ながら完売でした。
さっすが、べにさんです。
でもイベントでは、ぜひ購入させていただけたらと今から楽しみにしています♪


No:4223 2009/11/23 23:00 | そら #-URL編集 ]

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆
(*'▽'*)わぁ♪
フォトフレームのクリームの絞り方!!
すごいです!!
べにさんのマカロンも本当に細かくて綺麗でかわいいです(*^^*)

応援してまぁす(*´・д・)σ ぽちっ


No:4224 2009/11/23 23:46 | まみりん #z8Ev11P6URL編集 ]

こんにちは◎

私ももちろん行っちゃいました☆
あっふぇるさんのブース素敵でしたね~
もうずっと見ていたくなってしまいました。

べにさんのマカロンかわいい!
よし、絶対ゲットするぞー!


No:4225 2009/11/24 00:44 | ひびき #-URL編集 ]

おはようございます。

べにさん 全然おばさんじゃないよ。私の方が

お友達のクリーム絞り すごいね。私も苦手。
素敵な 展示会だったんだね♪

マカロンの加工 素敵。
金古美パーツにも しっくりあって 可愛いです。


No:4226 2009/11/24 08:08 | ゆみ #-URL編集 ]

すご~い!!
ウェディングケーキ~♪
ブロ友さんと会うのは、ドキドキですよねぇ~♪
色んなイベントに参加して、素敵な人&作品見ると、やる気が出ますねぇ~♪
こんなに大きい行ってみたいなぁ~
べにさんが参加するイベントにも行きたいよぉ~!!!


No:4228 2009/11/24 08:40 | pip☆ #-URL編集 ]

コメントありがとう

chinaさんへ

ケーキ、きれいで迫力ありました!
chinaさんにもお会いできるんですね!
今から楽しみです~。


まるゆさんへ

ブログ友達はほぼ全員遠方の方なのですが、最近になって近くの方と知り合いになったんですよ。
やっぱり直接お会いして作品が見られるのはいいことです。
いつもありがとう!


mikiさんへ

緊張するけど楽しいですよね!
来年のイベントではいろんな方と一気に会うことができるので楽しみです。
いつもありがとう!


べるっちさんへ

このイベントは他の友達もいっぱい参加してたんです。
べにも参加を考えたんですが見送りにしてしまったので、気軽に遊びに行っただけなんですよ。
いつもありがとう!


fontaさんへ

実際に見るのは、画像と違って質感とか細かいところも見れていいですよ。
ほんとにすごい技術に圧倒されました。
いつもありがとう!


あっふぇる。さんへ

こちらこそプレゼントまでいただいてありがとうございました!
集団で集まってしまってうるさくしてしまいましたね。
すみません。
次の機会も楽しみです。


そらさんへ

あ、そうだったんですか!
複数ご購入されて友達と分けるとおっしゃっていた方がいましたよ。
ありがとうございました。


まみりんさんへ

クリーム絞りが苦手なので、これを参考に練習してみたいと思います。
ぽちありがとう!


ひびきさんへ

ひびきさんもいらっしゃったんですね!
できれば同じ時間がよかったですね。
すれ違いになってしまいました。
12月のイベント、平日ですがよろしかったらおいでください。


ゆみさんへ

おばさんだよ~。
ゆみさんなんか、少女のようですよ。
定番マカロンはデザイン考えなくていいから楽です。


pip☆さんへ

こんなきれいで大きい作品をいつか作ってみたいと思うんだけど大変そうだね~。
pip☆さんともいつか会いたいですね。


No:4229 2009/11/24 10:12 | べに #-URL編集 ]

やっぱり皆さん
大きなものを飾って
目に入るように
なさっているんですねv
ケーキ凄く大きくて
びっくりしましたvv
クリームが凄いですねvv
べにさんのマカロンも
すっごく可愛くなりましたねvv
素敵ですvv
今日もぽちぽちvv


No:4232 2009/11/24 12:30 | aya #-URL編集 ]

すっごいですね~♪
大きいケーキ看板になりますね(^-^)
クリーム絞りがとっても
綺麗で素敵ですね☆


No:4233 2009/11/24 13:25 | mio #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4235 2009/11/24 14:19 | #[ 編集 ]

べにさん、ただいま~!!

旅行から帰ってきて、
たくさん、記事がアップされてたので、
全部読ませていただきました!!

ブロ友とお会いできるなんて、とってもいいですね☆
イベントもすごく楽しそうで…

マカロンも加工できたんですね!!
なんか今回のもすごくかわいいんですけど…
素敵です♪
P★





No:4236 2009/11/24 15:41 | chiico #-URL編集 ]

写真立てのクリーム!
ほんと綺麗!
素敵なお品をゲットしましたね~♪

べにサンのマカロンも
綺麗だなぁ~(//∀//)
べにサンの所に来ると
溜息ばかり出ちゃいます(*^m^*)

前の記事で、ゆきんこのブログ、リンクしてくれて
ありがとうございました(^^
どうりでカウンターがすごく動いていたわけだ 笑

それと、何やら大きなイベントに参加されるようですね~
さすが♪ 頑張ってください!


No:4237 2009/11/24 17:02 | ゆきんこ #-URL編集 ]

こんばんは^^
あっふぇる。さんの作品をゲットされたんですね~♪
写真立て素敵ですね!うらやましいです。
べにさんの作られたマカロンは今回もとてもかわいいですね!
同じイベントに参加されると知り、今から楽しみにしてます^^
当日は、ダークな色のマカロンを是非ゲットしたいです。


No:4238 2009/11/24 17:06 | めぃびす #6XGrrLw2URL編集 ]

コメントありがとう

ayaさんへ

イベントのディスプレイとかもすごく勉強になりました。
こんなの作れたらいいんですけどね~。
とても楽しかったですよ!
いつもありがとう!


mioさんへ

そう、すごい技術だと思いますよ。
なかなかすぐにはこういうふうに絞ることはできなそうです。
少しずつ練習ですかね~。


chiicoさんへ

お帰りなさ~い。
楽しんできたかな?
リフレッシュできたんじゃないでしょうか。
そう、大きいイベントがあるのよ~。
今から楽しみです!
いつもありがとう!


ゆきんこさんへ

勝手にリンクしちゃいました~。
すみませんです。
イベントはまだ先の話ですが、緊張してます。


めぃびすさんへ

うわぉ~!
そんな嬉しいお言葉を!
定番ですので、このマカロンも作って持っていきます。
当日はよろしくお願いします。


No:4239 2009/11/24 17:47 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
