
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大盛りカップケーキミラーデコ

►2009/11/24 18:08 

派手なものを作ってしまいました。

びか~!としています。

最近はリアルでおとななスイーツが主流だというのに、何をやっているんでしょう・・。
でも、こういうの作ってみたかったんだもん!

komo-57-2.jpg

カップケーキにいろいろ盛っています。
キラキラストーンを貼るのは大変ですが、はまりますよ~。

イベントに出したら派手で目立つのではないでしょうか。

ということで、このような作品がいくつか続きますがおつきあいくださいませ。


画像がこれだけで寂しいので、ひさしぶりのしゃけ。

shake8.jpg

変顔です。
しゃけの目はつっていますが(猫だからな)さらに引っ張ってみました。

あ~迷惑そう。


Tokyo Sweets- Deco Collection 2010の記事にたくさんのコメントありがとうございました!
こちらからご挨拶に伺わなくてはならないのに、いっしょに参加される方のコメントもあって恐縮しています。
みなさま、よろしくお願いいたします。


いつも応援ありがとうございます。
ぽちっと~でスイーツつくりのエネルギーになります。
よろしくおねがいします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ありがとうございましたrarumuxusagi

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

デコ小物・雑貨Comment(19)Trackback(0) | Top ▲

コメント

モリモリミラー

モリモリなミラーとっても鮮やかですね♪
久しぶりにかわいいしゃけちゃん登場ですね(^0^)
とっても癒されます♪

今日もP!


No:4240 2009/11/24 18:22 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

早速、おじゃましまーす☆
…かわいい!!!
すんごくキュートじゃないですか!!!

盛り×2で、かわいいスイーツパーツが
たくさんでゼータクですね~♪
ピンク系のストーンとマッチしてますよ!!
べにさんリボンもちゃんとついてる★

この同じタイプの手鏡にストーンデコして…
べにさんリボンを真ん中に…その周りを
スイーツで囲んで…
盛り×2にしてみたい衝動にかられました…

イベント頑張ってくださいね☆

しゃけちゃんの顔が(笑)
なによ!みたいな顔がとってもいい(笑)
P★


No:4241 2009/11/24 19:03 | chiico #-URL編集 ]

スゴイ~豪華~(*^_^*)
ストーンも貼り貼りしてるんですね♪
うん、目立ちそうですね!!先日のうさちゃんがぴったりハマってます1
次も楽しみですね~(^_^)v
しゃけちゃんが、ダヤンになってる~(*^_^*)カワイイ☆
ぽちっと!


No:4242 2009/11/24 19:41 | きるる #42a.2Ue2URL編集 ]

こんばんは♪
お~!! モリモリで豪華ですね☆
キラキラストーンも付いているし、きっと目立ちますね!
雪の結晶の模様が入ったマカロンが目に付きました(^^)
P!!


No:4243 2009/11/24 19:49 | まるゆ #-URL編集 ]

すごいですね~。

大きなイベントに参加するんですね。
べにさんが有名になっていくようで
嬉しいです。

シャケちゃん、思いっきり迷惑そう~。
でも、ご主人様には逆らえないのかな?


No:4245 2009/11/24 20:33 | 友紀ママ #-URL編集 ]

可愛い

こんばんは。

素敵 可愛いミラーですね♪(*^^*)
デコ盛りで キラキラで すごーい。

素敵な パーツ沢山で 贅沢ですね♪

イベントで 目立ちますよきっと。


No:4246 2009/11/24 20:42 | ゆみ #-URL編集 ]

シンプルな大人スィーツが好みですが
べにさんのこんなキュートな盛デコも好きですよ~♪
うさちゃんクッキー愛らしいし~
雪の結晶のマカロンもステキですね!
大きなイベントを控えて 制作にも力が入りますね!
頑張ってください♪ ぽちぽち☆応援♪


No:4247 2009/11/24 20:44 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

キラキラデコにモリモリスイーツ贅沢な逸品ですねー♪
うさちゃんクッキーと雪の結晶のついたマカロン可愛いです!
イベントで目立つこと間違い無しですね!
ぽちっぽちっ!


No:4248 2009/11/24 21:23 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

べにさんの
キラキラ、モリモリデコ
初めて見たけど
こういうのもいいですね!
ストーンたっぷり、目立ちますよ。
うさちゃんクッキーも
いい味出してますね。
ぽちぽち!


No:4249 2009/11/24 21:43 | fonta #-URL編集 ]

(*'▽'*)わぁ♪
きらきらもりもりで。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
シャケちゃんの変顔も なんだかかわいい^^
応援してまぁす(*´・д・)σ ぽちっ


No:4250 2009/11/24 21:48 | まみりん #-URL編集 ]

コメントありがとう

べるっちさんへ

たまにはしゃけ、出さないとね~。
おもしろいポーズとかなかなか撮れないので、むりやりです。
いつもありがとう!


chiicoさんへ

なんかごちゃごちゃしてしまったかな~。
chiicoさんの作品はかわいくきれいにまとまっているものね。
ストーンの種類が少ないので同じ感じになってしまいそうです。


きるるさんへ

ダヤン?
そ、そうかも~。
前回のイベントで目立たなかったから派手なの作りました。
いつもありがとう!


まるゆさんへ

ほんとにね~。
まるゆさんが作るみたいな落ち着いたおとなのスイーツに比べるとこういうのどうかと思いますよね。
たまにはいいかな?
いつもありがとう!


友紀ママさんへ

有名な作家さんといっしょなので、うれしいし緊張してるんですよ~。

迷惑そうですね。
しゃけで遊ぶの楽しいよ。


ゆみさんへ

派手でしょう~。
とにかく目を引くもの、と思ったんです。
明日も続きますよ。


ミルキードロップさんへ

おとなのスイーツは今人気ですものね~。
そういうの作れる方がうらやましいですよ。
来年のイベント、がんばりたいです!
応援ありがとうございます!


ERIさんへ

こういうの好きな人いるかな~と不安になってきました。
作るのは楽しかったですけど。
どうでしょう。
いつもありがとう!


fontaさんへ

たまにはこういうのもいいかな。
クリームだけより目立ちますよね。
いつもありがとう!


まみりんさんへ

ありがとうございます!
うちの子、かわいいでしょう?


No:4251 2009/11/24 22:16 | べに #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4252 2009/11/24 22:22 | #[ 編集 ]

横にしたカップケーキ~♪
可愛い☆
大人のリアルスイーツか~・・・・
リアルに作れないから、お子ちゃま向けしか作れないよ~
練習あるのみですねぇ~


No:4253 2009/11/25 09:32 | pip☆ #-URL編集 ]

これは目を引きそうですね!
注目度が高そうです~。キラッキラが大好きな子には
たまらない1品ですね。

ストーンってこれだけ貼るの大変そうで
実際作業するとかなり気が遠くなりそうです・・・。
すごい!


No:4254 2009/11/25 09:58 | あっふぇる。 #mQop/nM.URL編集 ]

可愛いな~

いつも本当にすごいな~~と思って見てます。今回は珍しいストーンデコ盛り!私も挑戦してみたいです。
色遣いとかほんときれいですね。べにカラーというか、なかなか作れません、私。
ところで、質問なんですが、ロールケーキを作ってるところなんですが、べにさんの作ったものを見ながら作ってみたんですが、ロールケーキの切り口がスポンジの部分とクリームの部分が混ざってしまって汚くなってしまいます。
100均の粘土だから?いやいや腕が悪いんですけど、もっと乾かしてから切るものなのでしょうか??
べにさんのロールケーキは芸術品ですよね~


No:4255 2009/11/25 12:57 | shihomix #-URL編集 ]

可愛いの
いっぱい盛りvv
大人っぽいのを作られるのが
べにさんだと思っていた
私の中の壁が
ぱんって割れた瞬間でしたvv
すっごく素敵ですねvv
今日もぽちぽちvv


No:4256 2009/11/25 13:14 | #-URL[ 編集 ]

コメントありがとう

pip☆さんへ

リアルは難しいし、完成までに実験とかしなくちゃだから大変だよね。
お子様向けのもおとなスイーツも両方作りたいのよ~。


あっふぇる。さんへ

キラキラ好きな人ってきっといますよね~。
わりとナチュラル嗜好の人が多いんですけど。
ストーン貼るのはだんだん楽しくなってくるんですよ~。


shihomixさんへ

ありがとうございます!
ストーンのデコ、たまには派手なのもいいですよね。
ロールケーキの質問についてはshihomixさんのブログのほうにコメ入れました。


ayaさんへ

?ayaさんですよね~。
べにのスイーツふだんはおとなっぽいですか?
なかなかすっきりしたおとなかわいいになれない気がしてるんですが。
たまにはこんなデコもいいですよね。
いつもありがとう!


No:4259 2009/11/25 17:58 | べに #-URL編集 ]

欲しいよ~♪

すごくかわいいです。私とっても好みです。
ぜひぜひショップで取り扱って欲しいです。
イベント、がんばってください。
名古屋からは、とても行けませんが、
応援しています。


No:4261 2009/11/25 19:12 | あや36 #-URL[ 編集 ]

あや36さんへ

そう言っていただけるとうれしいです~。
ショップですか。
年内に更新を目指していますがまだわからないです。
なるべくがんばってみますが。
来年のイベントもがんばります!


No:4267 2009/11/25 22:40 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
