
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オールピンク&いちごづくしミラー

►2009/11/25 17:47 

キラキラデコの続きです。

まずはピンクのパーツでそろえたミラーデコ。

komo-58-2.jpg

ピンク好きな人には嬉しいミラー?
ダブル蝶々がポイントになっています。

komo-59-2.jpg

いちごづくしミラーバージョンです。

いちごゼリーも
いちごクッキーも
いちごチョコフォンデュも
いちごジャムドーナツもつけましたよ。

これは完成の画像じゃないんです。
写真を撮ったあとドーナツのジャムをもう少し足して、
うさクッキーの上のほうにある9ピンにスプーンを取り付けました。

完成前の画像ですみません。
まだジャムの透明感が出てないので・・。

とりあえず、キラキラデコはこのへんでお休みして、
もしイベント直前になって余力があるようだったらまた作るかもしれません。


いつも応援ありがとうございます!
ぽちっとしてもらえるとすごくうれしいです~。
次の作品へのエネルギーになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ありがとうございました苺

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

デコ小物・雑貨Comment(22)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ストーン貼るの
上手ですね~!!
私はストーンデコって
未経験なんだけど
すきまなく綺麗に貼るのって
難しそう~^^;
ピンクもすきだけど
私はいちごづくしがツボです~♪
ぽちぽち!


No:4260 2009/11/25 18:10 | fonta #-URL編集 ]

ほんとにスゴイですねぇ~♪
キラキラは私も好きですが、作りたくても作れません…
お疲れ様です!肩とかこってませんか?(笑

べにさんのブースは幅広い客層に受けそうですね!


No:4262 2009/11/25 20:23 | あっふぇる。 #mQop/nM.URL編集 ]

1枚目のミラー

よくよく見たら、真ん中のクッキーにうさうさこが!!!
きゃわゆいっ(^0^)
これも前の苺クッキー方式ですね♪

キラキラはかなり時間かかりますよね~くっつけるのに・・・・・・(>_<)でも、出来上がった時の達成感と
いったら、デコよりあるかも知れないですね!
今日もP!


No:4263 2009/11/25 20:49 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

うさちゃんづくしといちごづくし
どっちも可愛いです~♪
キラキラ&スィーツデコで
いいですね(^-^)


No:4264 2009/11/25 21:02 | mio #-URL編集 ]

キラキラデコお疲れ様でしたー!
どちらも見ごたえ満載ですねー♪
パーツの配置のバランスがすばらしいです!
どれも素敵だけどピンクずくしが一番お気に入りです♪
ぽちっぽちっ!


No:4265 2009/11/25 21:23 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

スイーツにうさちゃんといちごちゃん、そしてキラキラのデコ~
これは乙女心はわしづかみにされちゃいますね!
うさクッキーが私的にはツボできゅんきゅんしちゃいました(笑)
ぽちぽち~~


No:4266 2009/11/25 21:59 | ロゼ #ZKhxdi3YURL編集 ]

コメントありがとう

fontaさんへ

いやいや、よくみると曲がってるし。
パーツの影に隠れちゃうところは貼るの大変でした。
いつもありがとう!


あっふぇる。さんへ

そう、派手にしてお子様狙いだったりするんですよ~。
肩は凝らないですよ。
幸せなことに肩こりとは無縁です。


べるっちさんへ

ごめんね~。
うさちゃんじゃないのよ。
蝶々の模様がたまたまそう見えてるんです。
目みたいに見えますよね。
スイーツデコとストーンデコ両方するので、手間はかかりますよ。
いつもありがとう!


mioさんへ

キラキラに目がない人がいるかもと思ってこんなの作ってみました。
かわいいですよね!


ERIさんへ

いっぱい盛ってしまいました!
大変だけど作るの楽しかったです。
あ、ピンクデコに1票ですね!
いつもありがとう!


ロゼさんへ

わ~!きゅんきゅんですか~。
わしづかみ、うれしいですね!
動物とかすごく不得意なんですが、うさクッキーが好評でよかったです。
いつもありがとう!


No:4268 2009/11/25 22:51 | べに #-URL編集 ]

お~ ストーン素敵です。
きれいに貼られてて キラキラですね。
ピンクデコで 素敵です。
いちごづくしのほうも 可愛いですね。
新作 色々で 楽しいです。


No:4269 2009/11/25 23:00 | ゆみ #-URL編集 ]

こんばんは♪
美味しそうなパーツを惜しみなく使っていて
贅沢な仕上がりですね~☆
フォークに刺さったチョコフォンデュなんかも入ってて
楽しいデコですね!
P!!


No:4270 2009/11/25 23:04 | まるゆ #-URL編集 ]

(★ゝω・)..・*.+:こんにちは~....†.+..
キラキラデコ すっごくきれい~~~!!
ピンク大好きとしては、まあるいミラー
やっぱり大好きです~~(o^∇^o)ノ

応援してまぁす(*´・д・)σ ぽちっ


No:4271 2009/11/25 23:18 | まみりん #-URL編集 ]

こんばんは、momoribbonです。

ラインストーンがきれいに並んでて、
とっても素敵です。
たくさんのパーツも盛りだくさんで、
うっとりです。
姫には見せないようにしよう!
作って!と言われても無理無理。フフフ
ぽちっとな。


No:4272 2009/11/25 23:45 | momoribbon #o/PXu/q6URL編集 ]

ピンクづくし&イチゴづくしで、どちらもとってもラブリー♪
ピンクとイチゴは女の子が大好きな、最強モチーフですね!
ストーンも乗って華やかさ倍増。。姫気分が満喫できそうね♪
今日も応援ポチ ! ☆


No:4273 2009/11/25 23:54 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

わ~~、キラキラですっごくキレイ!!
スイーツも盛りだくさん、ステキ(≧▽≦)
いちごづくしに惹かれます笑。
こんなミラーだったら、使うのも楽しくなりますね♪


No:4274 2009/11/26 00:42 | ☆のぶ☆ #qsvP4ThMURL編集 ]

こんばんは☆
うわ~!!!かわいい!!!

ストーンもキレイにデコされてて
なんて言っても、スイーツパーツが
とってもキュート♪

盛り×2で、これは目立ちますよ!!!
イチゴいっぱいで、見てるだけで、
HAPPYになれそうです♪
P★


No:4275 2009/11/26 01:08 | chiico #-URL編集 ]

ゴージャスだ~
考えてキラキラを貼っていかないと、合わないのよねぇ~
1度挑戦して大変だったもん♪
規則正しく並んでいて、すごいです~
クレイと一緒だと一段と目を惹きますね♪


No:4276 2009/11/26 09:13 | pip☆ #-URL編集 ]

わぁ~豪華!!
どちらも乙女心をくすぐりまくりですね~(*^_^*)
わたしは。。。
いちごずくしが好み♪
ピンクももちろん好きだけど、いちご大好きだし、ピンク×黒の組み合わせがたまらないです(^o^)
ぽちッ☆


No:4277 2009/11/26 12:49 | きるる #42a.2Ue2URL編集 ]

キラキラストーン
すっごく素敵ですvv
実は自分の携帯も
デコ電にしてありますvv
マカロンもうさぎちゃんのクッキーも
本当に可愛いですvv
今日もぽちぽちvv


No:4278 2009/11/26 13:17 | aya #-URL[ 編集 ]

コメントありがとう

ゆみさんへ

いろいろなもの作ってみたいんですよ。
気に入ったら再度作るって感じかな。


まるゆさんへ

チョコフォンデュのいちごはお気に入りなのでまた使いました。
パーツも色んなのあって楽しいでしょう?
いつもありがとう!


まみりんさんへ

応援ありがとうございます!
かわいいミラーは女の子の生活に欠かせないですね!


momoribbonさんへ

お!娘さんこういうの好きですか!
作るのは難しくないですよ。
ぜひ作ってあげてください。
いつもありがとう!


ここみさんへ

そうですね!
ピンクといちご、最強ですね。
この手はよく使いますけど。
自分で好きなものですから。
いつもありがとう!


☆のぶ☆さんへ

いつも使うものがかわいくてお気に入りだったら、やっぱり楽しいですよね。
そんな気持ちで手に取ってくれる人いたらいいな。


chiicoさんへ

chiicoさんのフリマとかの様子を想像すると、わくわくしちゃってこんな作品が生まれました。
クリームだけより豪華ですよね。
いつもありがとう!


pip☆さんへ

そんなに考えなかったよ~。
周りから貼っていけばいいって教わったので。
また挑戦してみてください。


きるるさんへ

いちごがいっぱいというだけでも、好きな人たくさんいると思って作りました。
乙女心くすぐりまくり?
うふっ
いつもありがとう!


ayaさんへ

そうなんですか!
なんか意外な気も・・・。
実はキラキラすきなんですね?
いつもありがとう!


No:4279 2009/11/26 15:49 | べに #-URL編集 ]

きゃ~まばゆい凸ですね~
とてもキレイにラインストーンが着いていて
さすがー!
どっちも可愛いけど~
乙女な私は ピンクづくしが 好きかも~


No:4280 2009/11/26 16:10 | くるみ #-URL編集 ]

おぉ~♪べにサンのデコだ(*^▽^*)
ストーン、貼るの上手ですね~♪
ゆきんこは、均等に貼れなくてストーンの無駄使いを
するばかりです 笑

同じピンク系でも、雰囲気が違いますね(^^
苺クッキーが乗っている苺づくしが
可愛くて食いしん坊にはたまりません(^m^


No:4281 2009/11/26 17:14 | ゆきんこ #-URL編集 ]

いやん、こんなかわいいの目の前にあったらメロメロ~。
何気にうさぎちゃんもいるし~^^。
モリモリのバランスがとっても楽しげでいいですね♪
さすがべにさんだわ~!!


No:4283 2009/11/26 18:52 | みこ #-URL編集 ]

コメントありがとう

くるみさんへ

ね~、まばゆいでしょう?
そうか~乙女なくるみさんはピンクが好きなんですね~。


ゆきんこさんへ

こういうの、珍しいでしょ。
たまにはいいですよね。
ストーン貼るのはだんだん慣れてくると楽しくなるんですね。
よくみるとまっすぐじゃないんですよ。


みこさんへ

はい、楽しそうなにぎやかなものを作りたかったんです。
目だってさらに見所もあるものって考えて~。
うさちゃん、すごく好きなんですよ!


No:4284 2009/11/27 10:48 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
