
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アイスマグネット+α

►2008/09/09 13:56 

デコレーションアイスのマグネットを作りました。

j-21-1.jpg

実はこれは最初からマグネットにしようと思って作ったんじゃないんです。

以前作ったミニスイーツをまち針にしてみたのですが、お店に並べるにあたってちょっと考えたんです。
紙に並べておくだけではインパクトに欠けるけど、ピンクッションを作るのは面倒だ。
というわけで、アイスならどんどん作れるから、それをピンクッション代わりにすることにしました。
それで、買った人がまち針を抜いた後も利用できるようにと、マグネットをつけたわけです。

j-21-2.jpg

ミニスイーツも新しいのをぼちぼち作ってます。
けっこう手間がかかるんですよね。
乾燥が早くていいけど。

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

デコ小物・雑貨Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私もマグネットや画びょうを裏につけています!裏が汚く出来た物を使って隠しているの♪生クリーム角が立っておいしそうv-238


No:175 2008/09/09 16:31 | pip☆ #-URL編集 ]

ホント、生クリームが
とっても綺麗ですね~
シリコンではなさそうに見えますが、
グレイスホイップですか?


No:176 2008/09/09 16:43 | mio #-URL編集 ]

pip☆さんへ

そう、けっこう裏が汚くなってしまって、強度不足な感じもしたので、接着剤でしっかりしっかりつけてあります。


No:177 2008/09/09 21:39 | べに #-URL編集 ]

mio さんへ

子供用のホイップ粘土です。
これで使い切ったので、次はグレイスホイップを使います。
おととい買ったんだけど、早く使ってみたいな。


No:178 2008/09/09 21:42 | べに #-URL編集 ]

実用的だぁ~

アイスの部分もクレイなの?
針が刺さるんだから柔らかいんだよね。。。
針のミニスイーツかわいいねv-290
これも商品?
セットにするといいかも?


No:179 2008/09/10 10:15 | 友紀ママ #-URL編集 ]

アイスは軽量粘土です。
セットにして、パッケージに入れて売るんです。


No:180 2008/09/10 19:40 | べに #-URL編集 ]

これかわいい~。まちばりについているミニスイーツが
なんともかわいい!!
食べたくなる・・・。


No:181 2008/09/11 20:39 | えみっち #z8283xuIURL編集 ]

イベントでそう言ってくれるお客さんがいるといいのですけどね~。


No:182 2008/09/12 10:37 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
