
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

真冬のゼリー

►2009/12/01 10:34 


久しぶりのゼリーです。

凍てついた真冬の雰囲気を表現したかったのですが、けっきょくいつものゼリーになってしまいました。

j-194-4.jpg

薄い色なので光の露出を小さくして撮っています。
白い部分も写っていますがぼんやりした画像になってしまいました。
画像編集でこれでも明るくしたんですけど・・。

j-194-2.jpg

見えますか?
薔薇も凍てついています。

ところで、これはいつものようにチャーム系を予定していますが、まだピンが刺さっていません。
クリームは先日のグレイスホイップの残り。

いつもシリコンだったから工夫しなくちゃいけません。
できるかどうかわからないのですが、成功したらまた紹介しますね。


いつも応援ありがとうございます!
ぽちっとしていただくと頑張れます~。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ありがとうございました[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-01-02 †SbWebs†

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(22)Trackback(0) | Top ▲

コメント

色はわかりますよ♪
背景の色を濃い色に
すると少しはっきりするかもしれません~。


No:4358 2009/12/01 11:45 | mio #-URL編集 ]

スゴーい!!
ゼリーなのに冬のカンジが表現されています~(*^_^*)
バラも凍っているなんてステキ♪(バナナで釘が打てますね 笑)
さすがべにさん!キャンディビーズがグラデになってる!
グレイスホイップのクリーム色がキレイです♪
↓のメロンもめっちゃおいしそうです(>_<)
ポチぽちッ☆


No:4359 2009/12/01 11:57 | きるる #42a.2Ue2URL編集 ]

冬場はゼリーの出番は
少なくなっちゃうけど
こんな感じの
冬向けゼリーも素敵ですね!
とっても雰囲気でていますよ♪
薔薇もきれい~!!
ぽちぽち!


No:4360 2009/12/01 11:58 | fonta #-URL編集 ]

氷のお城みたいな雰囲気の素敵なゼリーですねー♪
ゼリーの色はもちろんのこと
グラデシュガーと薔薇もとっても綺麗です!
グレイスホイップ作品初めてで大変でしょうけど
仕上がり楽しみにしています!
ぽちっぽちっ!


No:4361 2009/12/01 12:12 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

氷の女王様の
お城にいるみたいですっv
凄く素敵ですねvv
冬にゼリーも
また良いですねーー
流石の仕上がりですvv
今日もぽちぽちvv


No:4362 2009/12/01 13:21 | aya #-URL[ 編集 ]

ゼリー、こんな感じにも変身しちゃうんですね♪
とってもキレイな印象です☆

前記事のケーキもメロンもとっても美味しそうでした!
リアルですよね~(*´∀`)
7,8日のイベント、楽しみにしてますね♪
体調も整えておきます。


No:4363 2009/12/01 13:53 | あっふぇる。 #mQop/nM.URL編集 ]

こんにちは。
これはすごーい!!
冬のあったかーいお部屋でキンキンに冷えたこのゼリーを食べてみたい♪
きっと、目の前におくとあまりにおいしそうでかわいらしくて芸術完成度が高くて。
私はきっとスプーンを持つ手が震えるでしょう。。。!?


No:4364 2009/12/01 14:03 | mokochocolate #-URL編集 ]

綺麗な色ですね。
冬の オーロラみたいです。。。

加工も すごーく 冬イメージになるんだろうな。。。
楽しみです。


No:4365 2009/12/01 15:26 | ゆみ #-URL編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ΣΣ(゚д´;;ノ)ノ すごーーーい!!!
バラが凍ってる!!!
それにとってもステキ(*^^*)
色が本当に綺麗で(* ̄。 ̄*)ウットリ

応援してまぁす(*´・д・)σ ぽちっ


No:4366 2009/12/01 15:40 | まみりん #-URL編集 ]

とってもキレイ!

新作ゼリー、とってもきれいですね!
以前ゼリーを買わせていただいた時は
ピンク系のゼリーで、
それもとってもかわいかったんですが、
今回のブルー系のデザインも大好きになりました。
羽根とバラのモチーフが素敵ですね。
近くなら買いに行くのになぁ…。
きっとあっと言う間に売れちゃうんでしょうね…。

イベントに向けて、準備も大詰めだと思います。
成功を祈っていますね!!


No:4367 2009/12/01 17:05 | 悠樹ハル #-URL編集 ]

透き通るブルーのゼリーも素敵ですが
凍てつく氷をまとったバラも素敵です♪

またまた加工が楽しみになってきました(^0^)
イベントがんばれ×2のぽちっ♪


No:4369 2009/12/01 18:00 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

綺麗ぃぃいいいい!!!!!
氷で作った彫刻みたいです♪
繊細だなぁ~(^^*
加工、頑張ってね♪


No:4370 2009/12/01 18:43 | ゆきんこ #-URL編集 ]

先日はありがとうございました。

ゼリーすっごい綺麗(>_<)
どうしたらそんなに素敵に作れるんだろう!

バラが本当に氷ってるみたいですね(^○^)

イベントの準備頑張ってください。


No:4371 2009/12/01 18:57 | yaichi #-URL[ 編集 ]

綺麗なゼリーにうっとり♪
凍てつく薔薇や天使の羽根で、ファンタジーな雰囲気が素敵です。
ゼリーも、トップが練乳っぽくて美味しそう…(*^m^*)
どんな作品になるのか、とっても楽しみです~ ! ポチ ! ☆


No:4372 2009/12/01 19:06 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

真冬のゼリーってピッタリですね♪
グレイスのポイップもいい感じに絞れるんですねぇ~
家にあるのとやっぱり全然違う!!!
今度買ってみよ~♪


No:4373 2009/12/01 19:40 | pip☆ #-URL編集 ]

mioさんへ

ありがとうございます。
今度やってみますね。
でもこのカメラではね~。
いいのが欲しいです。


きるるさんへ

キャンディービーズのこと、ありがとうございました。
早速乗せちゃいましたよ~。
バナナで釘が打てる・・・うん、それ想像しました。
いつもありがとう!


fontaさんへ

雰囲気いいでしょうか!
なんか急にゼリーが作りたくなったので。
でも相変わらずこの形だけど。
いつもありがとう!


ERIさんへ

氷のお城・・きれいな響きですね~。
たしかに、シリコンで作っていたのと方法を変えなきゃいけないのは大変です。
でもなんとかピンがつきましたよ。
いつもありがとう!


ayaさんへ

ああっまた素敵な表現ですね。
氷の女王様・・・。
冬のゼリーもたまにはいいですよね。
いつもありがとう!


あっふぇる。さんへ

ゼリーはいつもこんな感じに作っているんですよ。
違うデザインも考えなくちゃね。
お大事にね!
ご無理はなさらないように。


mokochocolateさんへ

素敵なおほめの言葉ありがとうございます!
そんなテレますがな~。
でも本物でこういうのあったら食べてみたいですね。


ゆみさんへ

オーロラ!
素敵なイメージですね!
ほんのりピンクとパープルが見えるものね。


まみりんさんへ

薔薇を凍ったみたいにするのはちょっとした思い付きですが、これいいかもですね~。
いつもありがとう!


悠樹ハル さんへ

嬉しい言葉ありがとう~!
確かに主力商品ではあるんですが、地元のイベントではこういうのあんまり売れないんですよ~。


べるっちさんへ

凍てつく薔薇は自分でも気に入りました。
また他のものにも登場するかも!
いつもありがとう!


ゆきんこさんへ

冬のイメージってすごく好きなんですよ。
彫刻ですか?
雪祭りみたいですかね~。


yaiciさんへ

ありがとうございます。
もうあと何日もないので焦ってます。
がんばります!


ここみさんへ

いつもの好みのモチーフですよね~。
あ!練乳ゼリーっておいしそうですよね!
食べてみた~い。
いつもありがとう!


No:4374 2009/12/01 19:49 | べに #-URL編集 ]

こんばんは☆
キレイな色のゼリーですね♪
薔薇が…薔薇が凍ってますよ!!
すごーい(*_*;

chiicoには冬の天使のイメージが
浮かびました(*^_^*)

クリームもリアルだし…
さすがべにさん!!
P★




No:4375 2009/12/01 21:10 | chiico #-URL編集 ]

真冬のゼリー♪
ひんやり冷たい感じと凍てついた薔薇が綺麗~☆
まるで氷の世界みたいネP!


No:4377 2009/12/01 21:55 | miki #-URL編集 ]

風邪気味でゼリーを食べたい今の私にはかなりヨダレがーーー(笑)
とってもキレイで見てるだけで風邪も。。。(いや、やっぱり食べたい)
べにさんの真冬ゼリーをみたら、明日絶対に買ってこようと思います^^
ポチコ~


No:4378 2009/12/01 22:34 | ロゼ #ZKhxdi3YURL編集 ]

こんばんは♪
お~! バラが凍ってるの分かります!
とってもキレイですね☆
やっぱり寒いこの時期はレジンが固まるのは
遅いですか?
グレイスホイップは真っ白ではないのですね~!
ちょっとだけミルクっぽい色に見えます。
P!!


No:4379 2009/12/01 23:05 | まるゆ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4380 2009/12/02 01:06 | #[ 編集 ]

コメントありがとう!

chiicoさんへ

うわ~!みなさん詩人だな~!
冬の天使も素敵ですね。
いつもありがとう!


mikiさんへ

冷たい感じが表現できてるかな~。
こんな感じでもっと大きい作品も作ってみたくなりました。
いつもありがとう!


ロゼさんへ

あら、風邪気味なんですか。
そういうときは確かにゼリーとかプリンが食べたくなりますね~。
お大事にね!


まるゆさんへ

そうですね、夏よりは遅いような気がしますが、まだあまり冷え込まないのでそれほどでもないですよ。
グレイスホイップは着色しやすくていいですよ。
これは薄いクリーム色にしてあります。
いつもありがとう!


No:4381 2009/12/02 10:49 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
