
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いちご&ベリーリボンマカロン

►2009/12/02 10:40 


イベントまでもう日にちがないっ!
あれもしなくちゃ~これも~って感じで焦っています。

加工は例によって一気にやってしまいますが、あらかじめ使う金具類を全部チェックしておいて、何度もパーツクラブに走るということのないようにしたいですね。

定番のリボンマカロンとベリーマカロンです。

j-195-2.jpg

後から作った手前のパープルリボンのほうがきれいに盛れたみたいです。
シリコンを絞らないほうがきれいですね。


年内にプレ企画を予定していて、カウンターもちょうどいいかなと思っていたのですが、また時期が合いませんでした。
50000は今朝すぎてしまったんです。

カウンター設置とランキング参加は同時に今年のお正月だったので、ほぼ一年でこんなにたくさんの方に見ていただけるようになって幸せ者です~。

本当にありがとうございます!!

カウプレではないですが、プレ企画はやりますよ~。
そのときはよろしくね。


いつも応援ありがとうございます!
ぽちっと~でエネルギーが注入されます。
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ありがとうございました苺

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

べにさんのマカロン、何度見ても素敵です><*
色んなベリーにリボンに、可愛いピンク♪
可愛いです~(*^^*)☆
前記事のゼリー、一目ぼれしちゃいました!
あの冬の色合いがとっても素敵で、
目が釘付けでした(笑)
イベント、応援しています!!
ぽちっ♪


No:4383 2009/12/02 10:52 | さくらんぼ #nmxoCd6AURL編集 ]

私もプレ企画しようかと
思っていたんですけど
12月・1月は配送ミスが
増える気がして
ちょっと怖くないですか?


No:4384 2009/12/02 11:06 | mio #-URL編集 ]

大好きなマカロン

こんにちは

大好きな マカロンだ~。
私は この感じの マカロンが 一番大好きです。
かわゆいです。。。(*^_^*)

他のも もちろん好きですよ。

加工が また 大好きなんですよね。
キラキラ チャームになるんかな。。。
楽しみ プレ企画 楽しみです。。。

パソコンから 他のお友達に 見てもらったけど
見えてるって ゆってくれました。
どうしたんだろう。

たまに 不具合で×マークが出て 見えないときも
あるらしいですが ショップで見えない報告 いただいたの
今回初めてです。。。

私のブログの クママークかショップURL直接
入力してもらっても 無理かな。。。?

ごめんね 忙しいときに 変に 気にさせてしまって。。。


No:4385 2009/12/02 11:34 | ゆみ #-URL編集 ]

プレ企画楽しみです♪

リボンマカロンもベリーマカロンも
いつもながらに可愛いですね♪
お店に出した途端、全部きっとSOLD-OUTですよ!

プレ企画も楽しみにしていますね(^0^)v
今日もぽちっと♪


No:4386 2009/12/02 13:42 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

こんにちは☆
きゃー♪かわいいよ~!!!
ベリーマカロン…ホントに素敵★

chiicoの大好きなイチゴ&ベリーに
ピンクとパールなんて…
これはかなりツボにきましたよ!!!

イベントなどで忙しいでしょうが…
体調には気をつけてね~!!!
P★


No:4387 2009/12/02 14:21 | chiico #-URL編集 ]

わ~ ̄(。・ x ・。) ̄

可愛い~(*´艸`*)
ベリーは見るのも食べるのも好きなので、見てるとめっちゃテンション上がっちゃいます♪
ホント、すぐ売り切れちゃいますね♪


No:4388 2009/12/02 15:03 | ゆち #z8Ev11P6URL編集 ]

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆
もう本当にかわいいマカロン(*´∇`*)
パールとスワロできらきらでかわいいです!
リボンのフリルがキュート♪

応援してまぁす(*´・д・)σ ぽちっ


No:4389 2009/12/02 15:11 | まみりん #-URL編集 ]

やっぱり、かわいい!

こんにちは、momoribbonです。

やっぱりべにさんのマカロンはかわいい!
盛り付けってバランスが大変ですよね。
ただもりゃあいいってものでもないし、、、。
素敵に配置されていて、またリボンがゴージャスで、うっとりです。

プレ企画楽しみ!!
今度こそ当たりますように。

↓記事のゼリーも「冬」って感じでとっても素敵。
バラが凍ってるよ!
淡い水色に上の白い部分との感じがなんともいえませんわ!

昨日レジン買って来ましたよ!
こんなに素敵なゼリーは作れないけど
楽しいですよね。(私の場合失敗作が多いですが、、、)

「イベントのお知らせ」Goodです。
ぽちっとな。


No:4390 2009/12/02 15:47 | momoribbon #o/PXu/q6URL編集 ]

ベリーがたくさん乗ったマカロンがすごーく好きです(*´▽`*)
何度も手芸屋に足を運ぶって
メチャわかります~(*ノ∀`*)
在庫をチェックしていかないと、同じのを何個も買っちゃったり
必要なものが買えてなかったり。。。 笑
50000HITおめでとうございます~♪
これからも楽しみにしてますよん(*´▽`*)ノシ


No:4391 2009/12/02 16:46 | ゆきんこ #-URL編集 ]

マカロンかわいいですね!
豪華でおいしそうです^^
50000hitおめでとうございます☆


No:4392 2009/12/02 16:47 | china #-URL[ 編集 ]

コメントありがとう

さくらんぼさんへ

マカロンとゼリー、両方ほめていただいてうれしいです~!
ひとめぼれ!なんて・・どうしましょう~。
ぽち、ありがとうございます!


mioさんへ

年内にやっておかないと、ずっと先になってしまいそうなんですよ。
来年はじっくり作って行きたいので。


ゆみさんへ

こちらのPCの問題なんですね。
何かの設定なのか、それとも古いからな~。
買い換えなきゃいけないんですよ。


べるっちさんへ

これも今回のイベントではどうかな~。
来る方の求めているものが違うんじゃないかと思うんですよ。
いつもありがとう!


chiicoさんへ

気に入ってくれてうれしいな!
ツボなんですか~。
これはまた作るので送りますよ。
いつもありがとう!


ゆちさんへ

ベリー類のスイーツは色が大好きなのでつい作ってしまいます。
テンション上がりますよね。
もちろん食べるのも好きですよ~。


まみりんさんへ

きらきらでフリルのリボンは女の子の大好きなものですよね。
べにもこういうのが好きなので乙女路線です。
いつもありがとう!


momorobbonさんへ

おかげさまで無事記事が書けました。
ありがとうございます!

レジン買ったんですね。
理科実験みたいで楽しいですよ~。
最初型から外すときは感動しました。
いつもありがとう!


ゆきんこさんへ

どうもありがとう!
今日これから必要な金具をすべてチェックして作品ごとに分ける作業をしちゃいます。
これをすると後が楽なのよ~。


chinaさんへ

ありがとうございます!
これからもがんばります!



No:4393 2009/12/02 18:08 | べに #-URL編集 ]

おいしそう~♪

ベリー、いつ見てもおいしそうですね。
ブルーベリーは本当に上手!
本物って言っても分からないくらいっ。

プレ企画、楽しみにしています。
私も企画するので参加してね。


No:4394 2009/12/02 20:16 | 友紀ママ #-URL編集 ]

べにさんのモリモリベリーマカロン
バランスが絶妙で素敵ですよねー♪
うちにお嫁に来たイチゴマカロン毎日ウットリ眺めていますよ!
それにしてもリアルで美味しそうー♪

50000HITおめでとうございます!
プレ企画楽しみにしています!
ぽちっぽちっ!


No:4395 2009/12/02 22:29 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

はじめまして。
とっても素敵なマカロンにつられて思わずコメントしちゃいました♪
盛りに盛ったマカロンが大好きです!こんなにたくさんバランスよく配置できるなんて尊敬です・・・!!
これからも頑張ってください^^


No:4396 2009/12/03 01:38 | Kana.M #-URL[ 編集 ]

べリーのマカロン
可愛いですねvv
沢山のべりーが
山盛りで
すっごく夢がありますねvv
素晴らしいご縁があって
素晴らしい方の所に
すぐに行っちゃいますねvv
今日もぽちぽちvv


No:4397 2009/12/03 13:22 | aya #-URL[ 編集 ]

コメントありがとう

友紀ママさんへ

ベリーは色も好きだし作りやすいんですよ。
だからつい、ね。
友紀ママさんのプレ企画、もちろん参加しますよ!


ERIさんへ

ベリーマカロンも最初は失敗したりしてましたが、慣れるとコツがつかめるんですね。
いつもありがとう!



Kana.Mさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
いつもブログを読んでいただいてうれしいです。
これからもよろしくお願いします。


ayaさんへ

やはり目指すのは夢があるスイーツなので、そう言ってもらえるとうれしいです~。
いつもありがとう!


No:4398 2009/12/03 14:08 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
