
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

レジンネックレス/スイーツ文具

►2009/12/04 18:25 


ブログで仲良くしていただいている、まるゆさんのショップが先日オープンしました!

さっそくオープン時間に行って、ゲットしましたよ。
欲しかったレジンのネックレス!

maruyu1.jpg

ラッピングも素敵!

maruyu2.jpg

バランスも色合いも絶妙ですよね!
アンティークな雰囲気でめっちゃ素敵です。

レジンのアクセは作りた~いってずっと思っているものなんですが、いざ作ったとしてもこんなおしゃれにはできないだろうな~。
センスが素晴らしいんですよね。

隣に写っているのはフレンチクルーラーのチャームで、おまけでいただきました!
ちっちゃいのに精巧にできていてびっくりです!

素敵なものを手に入れたので、さっそくつけて友達に自慢します。

まるゆさん、ありがとうございました!
まるゆさんのブログはこちら→  *snow*


     ラヴ    ラヴ

久しぶりのスイーツ文具です。
シャーペンやボールペンに大盛りデコをいたしました。

bunngu46-2.jpg

最近のイベントでは文具を出さなかったり、出しても少なかったりしたのですが、久しぶりにたくさんそろえようと思います。

bunngu47-1.jpg

こちらはシリコンなしの乙女文具。
ピンクのボールペンは裏もストーンをたくさんつけましたよ。

パープルのシャーペン、なんかいい感じじゃないですか!
クリスタライズきらきらです。
おとなの方もOKですね。


いつも応援ありがとうございます!
ぽちっと~でエネルギーが注入されます。
よろしくね!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ありがとうございましたプードル

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

友達の作品Comment(13)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは☆
まるゆさんのネックレスだ~!!
かわいいですね♪
今日、chiicoもまるゆさんのショップで買ったもの
アップしました(*^_^*)

デコペン、めっちゃかわいいじゃないですか!!
スイーツももちろんだけど、
紫のデコペン、すっごくいいです☆

chiicoもデコペン、ただいま作成中…

これらのデコペンもイベント用ですか??
絶対売れますよ!!
P☆


No:4414 2009/12/04 19:13 | chiico #-URL編集 ]

レジンのネックレス素敵ですね^^
私もレジン買いたいな~と思っているところで・・・♪

デコもかわいいです。
本当にリアルでおいしそうです☆


No:4415 2009/12/04 19:26 | china #-URL[ 編集 ]

素敵ですね。

素敵なアクセですね。
今、覗いてきたらほとんどSOLD OUTでした。

乙女文具、久しぶりですね。
そろそろ、娘の鉛筆も短くなってきたのよね・・・
SHOPの予定は?


No:4417 2009/12/04 19:50 | 友紀ママ #-URL編集 ]

レジンのネックレス素敵ですね♪
硬いのよね??
レジン自体まだ出会っていないから全然わからない~
とっても不思議ですね~
もりもりスイーツ文具かわいいなぁ~


No:4418 2009/12/04 20:00 | pip☆ #-URL編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ネックレスおしゃれ!!!
乙女文具がすっごくかわいい!!!
パープルのペン ほんと。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
バラときらきら 最高です(* ̄。 ̄*)ウットリ

応援してまぁす(*´・д・)σ ぽちっ


No:4419 2009/12/04 21:10 | まみりん #-URL編集 ]

レジンのネックレス
おとなっぽくてセンスが光っていますね!
べにさんのスイーツ文具
モリモリデコもかわいい!けど
ホイップなしのほうも
キラキラで好きです♪
ぽちぽち!


No:4420 2009/12/04 21:34 | fonta #-URL編集 ]

こんばんは♪
べにさん、3分でお買い物完了していたから
びっくりでした!
入力とかが早いんだろうな・・・と感心しましたよ!
ネックレス、気に入っていただけたようで嬉しいです☆
是非べにさんも作ってみてくださいね!

デコペン、モリモリ豪華でかわいいですね~(^^)
私のとは大違い・・・・。
シリコン無しのも、素敵です☆
P!!


No:4421 2009/12/04 22:06 | まるゆ #-URL編集 ]

コメントありがとう

chiicoさんへ

ちょっと前のイベントのときはいっぱい作ってたんですよ。
今回は久しぶりにたくさん作ります。
chiicoさんのデコペン、楽しみだな。
いつもありがとう!


chinaさんへ

chinaさんはどんなものを作られるんですか?
レジン作品作るの楽しいですよ。


友紀ママさんへ

ショップは激戦だったんですよ。

ショップのほうは未定です。
年内に一回と思っていましたが・・・まだわからないです。


pip☆さんへ

レジンが硬化すると、カチカチじゃないけど硬くなりますよ。
今度やってみてください。


まみりんさんへ

パープルのは手間がかかってないんですけど、なかなかいいなと思います。
薔薇も自分で作ればいいんですよね~。
いつもありがとう!


fontaさんへ

ホイップなしでスイーツもと思いましたが、安定が悪くて。
シリコンはやっぱり便利ですね~。
いつもありがとう!


まるゆさんへ

え?だってすでにsold out出てたから焦ったんですよ。
買えてうれしかったですよ!
デコペンは好きな人多いんですよね。
待ってる子どももいるので張り切って作りました。
いつもありがとう!


No:4422 2009/12/05 00:54 | べに #-URL編集 ]

レジンってすっごく興味がある~!
こんな風に素敵なカボションが作れたらいいなぁ。

スイーツ文具、やっぱり人気ですよね~。
うちの子達は使うのがもったいないのか、飾ってます^^。
私の友達も前にべにさんにオーダーで作っていただいたとか・・。
やっぱり乙女の心をぐっと掴むのよね~、べにさん!!


No:4424 2009/12/05 10:43 | みこ #-URL編集 ]

すてき~♪レジンのネックレス!!
私も作りたくてレジンは買ってあるのですが
未だ手付かず・・・
乙女文具 今回は大人っぽくてますます欲しい♪
紫のキラキラに心が奪われてます^^♪
ポチポチッと応援☆♪


No:4425 2009/12/05 12:00 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

アクセサリー、とっても素敵ですね。
いいですね!
私もいつか挑戦してみたいです~。

ペンはシリコンがなくても可愛いく仕上がるんですね!
私の歳でも持てるなぁ~なんて思ったりしています(笑


No:4426 2009/12/05 12:49 | あっふぇる。 #mQop/nM.URL編集 ]

レジンのネックレス素敵ですね!
私もだいぶ前に発作的に作ったことがあるのですが
薄くのせるのがこれまた難しくて・・・・・・(>_<)
コツがいりますよね。

ペンデコも可愛いですね
キラキラもりもりで♪

今日もP!


No:4427 2009/12/05 12:53 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

コメントありがとう

みこさんへ

そうですね!
そういうこともありました!
みこさんに報告するのを忘れていてごめんなさい。
よろしくお伝えください。


ミルキードロップさんへ

みなさん作りたいと思ってるんですね~。
いつかは・・・挑戦しましょう!
シャーペン、かわいくなりましたよね!
いつもありがとう!


あっふぇる。さんへ

レジンアクセは心惹かれますよね~。
挑戦しましょう!
デコペンはおとなの方もけっこう持っているんですよ~。


べるっちさんへ

お疲れ様です~。
あ、作ったことあるんですか!
確かに難しそう~。
どろ~っといきそうで・・。
落ち着いたらやってみますよ。
いつもありがとう!


No:4428 2009/12/05 17:10 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
