
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マカロンたち、加工できました

►2009/12/05 17:26 


一気にストラップ作りをしました~。
いつもと同じ作品はあまり考えず、単純作業になってます。

s-149-2.jpg

これと~

s-150-2.jpg

偉そうに作業風景なんかを紹介してましたが、
買い忘れが発覚!
アンティークゴールドのストラップとカニカンがない~!

s-153-2.jpg

こちらはいちごづくしでまとめてみました。
イヤリングとかに使うパーツを使ったんですがどうかな・・。
これもストラップでじゃらじゃらタイプです。

明日に続く~


おまけ☆

sha1.jpg

4本そ~ろい!


いつも応援ありがとうございます!
ぽちっと一票で元気もりもり~。
よろしくおねがいします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ありがとうございました絵文字名を入力してください

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは

すごーい 素敵な作品が いっぱいできてて
びっくり イチゴいっぱいの ジャラジャラが
可愛いです。

下の デコペンも 可愛い豪華ですね。
段々 加工もすごく なっていきますね。


No:4429 2009/12/05 17:37 | ゆみ #-URL編集 ]

こんばんは☆

どれも全部すんごくかわいいんだけど~♪
さいごのイチゴのじゃらじゃらにやられた~!!

chiicoはイチゴとジャラジャラに弱いみたいです(笑)

しゃけちゃんの肉球が…(笑)触りたい~!!!
P★


No:4430 2009/12/05 17:42 | chiico #-URL編集 ]

アンティークゴールド
素敵ですね。
とってもマカロンの雰囲気と
合っています!
しゃけちゃんの肉球
ピンクでぷよぷよしていて
気持ちよさそう♪
ぽちぽち!


No:4431 2009/12/05 17:59 | fonta #-URL編集 ]

どれもとっても素敵です~♪
肉球かわいくて
さわりた~い(>_<)


No:4432 2009/12/05 18:05 | mio #-URL編集 ]

わぁ~すてき♪

どれも可愛くてまよっちゃいますが(笑)
ベリーのマカロンに目がハートでございます(^0^)

アンティックゴールドのパーツ足りない分
GETできたかなぁ~?
作業の途中で、発覚するとちょっとモチベーション
下がりますよね^^;
私も経験ありますが、いやいや、でもでも
がんばりましょう!
えいえいおー!ぽちっ!


No:4433 2009/12/05 18:12 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

バラの色もグラデーションがかかっているのねぇ~
素敵♪
しゃけちゃんをくすぐりたい~!!!


No:4434 2009/12/05 18:37 | pip☆ #-URL編集 ]

ストラップアンティーク調で、ゴージャスですごい好みです~!私はストラップ系は、金具類が苦手なので、諦めてきました。猫ちゃん足4本がたまらないです!!
さっき、実家に電話したらミーコがにゃーにゃー鳴いていて・・・私からの電話ってわかるのかなって・・・。べにさんちは
猫今、何匹ですか?しゃけちゃんだけでしたっけ??


No:4436 2009/12/05 19:13 | けい茶 #-URL編集 ]

このベリーのマカロン大好きです~(*^_^*)
加工されるとさらにステキ~♪
いちごのタネがすごい!
イベントいよいよですね~!!
ラストスパートがんばって☆ぽち☆
にくきゅうたまらないわ~(>_<)


No:4437 2009/12/05 20:43 | きるる #42a.2Ue2URL編集 ]

コメントありがとう

ゆみさんへ

いちごリボンマカロンひとつだけだったので、違う感じの加工にしたかったの。
こんなストラップ楽しいですよね。


chiicoさんへ

あ、chiicoさんもいちごに目が行きました?
実はあんまり自信なかったのでうれしいです!
いつもありがとう!


fontaさんへ

アンティークゴールドを使うと高価な感じが出ていいですよね。
しゃけは黒っぽいところが多いので、肉球もピンク、黒のまだらです。
いつもありがとう!


mioさんへ

ぷにぷにで気持ちいいですよ~。
寝ているとついいじってしまいます。


べるっちさんへ

実はまだ買ってないの~。
ラッピングもできないな~。
明日はもう前日。
朝のうちに行ってきます。
いつもありがとう!


pip☆さんへ

この薔薇は市販品ですよ~。
安定した形にしたかったので、今のところ夢見るマカロンは市販のを使っています。


けい茶さんへ

しゃけ一匹ですよ。
新しい猫がきたらしゃけがかわいそうな気がして~。
でも子猫に触りたい~。
ミーコちゃん電話の向こうでないてくれたのね~。
すごくうれしいですよね。


きるるさんへ

ベリーマカロンは自分で気にいってるんです~。
いちごのたね、見えてます?
リアルなスイーツのいちごには入れるようにしています。
明日あと一日、がんばります!


No:4439 2009/12/05 20:57 | べに #-URL編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
マカロンも、チャームもステキ!
センスがすごいな~~(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
尊敬です(* ̄。 ̄*)ウットリ

イチゴ尽くしが また。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

猫ちゃんの足 たまんな~~~い♪

応援してまぁす(*´・д・)σ ぽちっ


No:4440 2009/12/05 21:39 | まみりん #-URL編集 ]

いつもながらべにさんのストラップ加工はステキ☆
繊細で、憧れです~(=´∇`=)
ベリーマカロンはゴージャス♪
夢見るマカロンはもうこの色合いが大人っぽくてステキです~☆

しゃけちゃんの足、かわいい~~(≧▽≦)
にゃんこの肉球ってぷにぷにで触りたくなります☆


No:4441 2009/12/05 22:39 | ☆のぶ☆ #qsvP4ThMURL編集 ]

初めまして、こんばんは★
時々、拝見させて頂いてました^^
いつもリボンが本物のようでかわいいなぁ~と思ってました^^
今回、ネコ好きな私にはたまらないネコの足(肉球)が載っていたので、思わずコメントしちゃいました(≧▽≦)
スイーツもネコちゃんも近くで見て触ってみたい~なんて
思っちゃいました^^
ぽちっ☆


No:4442 2009/12/06 00:09 | MERCI #-URL編集 ]

お久しぶりです。

マカロンベリーの方可愛い~♪
もう1つのほうは大人っぽいですね^^
ビーズやチャームもセンスがいいっ。
うらやましいですw

いちごづくし、すごいですね。
おいしそうw

猫ちゃんの足気持ちよさそうw
むぎゅっ。てしてみたい・・・。
絶対怒るだろうと思いますけどねw


No:4443 2009/12/06 10:56 | 沙羅 #-URL編集 ]

私わんこの肉球大好きなんですvv
しゃけちゃんの肉球も
すっごく可愛いですねvv
ぷにぷに
したくなりましたvv
やっぱりマカロン素敵ですねvv
とってもエレガントですvv
今日もぽちぽちvv


No:4444 2009/12/06 12:23 | aya #-URL[ 編集 ]

べにサン♪ こんにちは~(^▽^

マカロン完成しましたね~♪
可愛い~>▽< 大人な雰囲気で素敵っす♪
アンティークキー、珍しい形でいいなぁ☆
このストラップ、すごく欲しいぃぃいい!

肉球><**
めっさサワサワしたい~!!!!!


No:4445 2009/12/06 12:52 | ゆきんこ #-URL[ 編集 ]

コメントありがとう

まみりんさんへ

いちごはやっぱり人気ですね~。
しゃけのあんよ、かわいいでしょ?
いつもありがとう!


☆のぶ☆さんへ

ストラップデザイン、なんとなく同じようになっちゃうんです。
バリエあんまりないです・・。
肉球好き、多いですね~。


MERCIさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
猫好きなんですね!
これからよろしくお願いします。
応援もありがとうございます!


沙羅さんへ

こんにちは!
こめんとありがとう~。
かわいいからついいじっちゃうんですよ~。
しっぽ持つと怒ります。


ayaさんへ

わんこの肉球もかわいいですよね!
いつもありがとう!


ゆきんこさんへ

おとなっぽいアンティークゴールドのストラップは好きな人多いですよね。
うん、このキーチャームまた買い足そうかな。
あ、ここにも肉球いじりたい人が~~。


No:4446 2009/12/06 19:46 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
