
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

真冬ゼリーストラップ、ケーキバッグチャーム

►2009/12/06 20:05 


ついにイベントはあした!
準備は大体終わったのですが、ディスプレイシミュレーションをしてない~。
またまたぶっつけ本番です。

きのうの続き、加工が出来上がった作品の紹介です。

s-151-2.jpg

ローズクォーツやオパール、キャンディビーズを使ってバッグチャームにしました。
優しい感じになりました。

s-151-4.jpg

こちらは大きなハートのメタルチャームですっきりと。

s-152-2.jpg

全体像がうまく撮れません。
かなりビーズをじゃらじゃらとつけています。

s-152-4.jpg

ゼリーに合わせて雪の感じにしてみました。

さてさて、最初にも書きましたが明日はイベント。
朝早く行って、搬入ディスプレイもしなくちゃいけません。

お近くの方、立ち寄ってくださいませ!


いつも応援ありがとうございます!
ぽちっとしていただくとまたがんばれます。
よろしくおねがいします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ありがとうございました[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-01-02 †SbWebs†

できればこちらも~。



昨日のコメント読んでいてびっくり~。
肉球好きな人多いですね肉球

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(22)Trackback(0) | Top ▲

コメント

明日ですね。

いよいよ明日ですね。
平日のイベントってどうなんでしょう?
ディスプレイも頑張ってね♪


No:4447 2009/12/06 21:25 | 友紀ママ #-URL編集 ]

↓ のマカロンも今日のバッグチャームも、みーんな可愛い~ !
ディスプレイとか準備が、いろいろと大変だと思うけど
ラストスパート頑張って ! のポチ☆
平日のイベントって参加した事ないけど、盛況だといいですね♪


No:4448 2009/12/06 22:00 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

こんばんは♪
加工お疲れ様でした~!
ビーズの色合わせがキレイで素敵です☆
明日は朝早くから準備で忙しくなりますね!
がんばってくださいね(^^)
p!!


No:4449 2009/12/06 22:05 | まるゆ #-URL編集 ]

こんばんは、momoribbonです。

いよいよ、きましたね!!
頑張ってくださいね。
近かったら行くのになあ、、、。
明日は用事があっていけません。
残念。バッグチャーム欲しかったなあ!
明日のお天気は良さそうですが、
寒そうなので道中気をつけてくださいね。
(おばちゃんくさかった、、、?)
応援してます!ぽちっとな!!


No:4450 2009/12/06 22:13 | momoribbon #o/PXu/q6URL編集 ]

おお~!
続々と仕上がってますね♪
どれも素敵です(^0^)

明日がんばってくださいね!
ぽちっと♪


No:4451 2009/12/06 23:01 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

コメントありがとう

友紀ママさんへ

それはネックですね。
土日は場所が取れなかったということで仕方がないの。


ここみさんへ

搬入とか場所作りが大変なんですよ。
どうなるかわからないけど、がんばってきます!
いつもありがとう!


まるゆさんへ

10時オープンでいつもより早いんです。
それにいつもは前日搬入なんですが、明日は当日なのでちょっと忙しいです。
いつもありがとう!


momoribbonさんへ

天気よさそうですか。
よかった~。
平日で天気悪かったら目も当てられないものね。
道中は大丈夫ですよ。
車なので。
いつもありがとう!


べるっちさんへ

前回よりはましだけど、そんなに数は多くないかな。
あしたがんばってきます!
いつもありがとう!


No:4452 2009/12/06 23:37 | べに #-URL編集 ]

こんばんは^^
遊びに来てくださって、有難うございました♪
すごく凝ったケーキですね~!びっくり★
上の波の模様のクリームも素敵です^^
それから、冬のようなゼリーも今の時期ぴったり♪な感じが
いいですね~!
チャームもたくさん付いて豪華だなぁ~と思いました^^
明日はイベントなんですね★
頑張ってくださいね!
こちらこそこれからも宜しくお願いします^3^
ぽちっ☆(肉球好きな一人より^^)


No:4453 2009/12/06 23:41 | MERCI #-URL編集 ]

こんばんは☆
イベントいよいよ明日ですね♪
頑張ってくださいね~(*^_^*)

近くだったら、絶対行くのにな…

↑全部かわいい!!
特にお気に入りは、ハートのメタルチャームがついた
ピンクのケーキ♪
加工お疲れ様でした~!!

また、イベントの様子&ディスプレイの写真
アップして下さいね~!!
楽しみ~(^^♪
P★


No:4454 2009/12/06 23:44 | chiico #-URL編集 ]

頑張って

おはよう イベント頑張って。(*^^*)

ビーズのチャームとメタルチャームだと ふいんき 全然ちがうね。

冬のゼリーの方も 寒色系のパールで 加工素敵でした。


No:4455 2009/12/07 08:16 | ゆみ #-URL編集 ]

今日・明日ですね!
作品たくさんだから大丈夫ですね!!
ディスプレイは、すごいパニくるけど・・・・・頑張って~!!
雪国から応援しています!!!!


No:4456 2009/12/07 08:36 | pip☆ #-URL編集 ]

いつもながら
加工センス抜群で
どれも洗練された印象ですね!!
ディスプレイ、限られた時間で
焦りそうですが
べにさんはイベントも経験豊富なので
きっと素敵に並べられるのだろうな。
がんばってきてね!
ぽちぽち!


No:4457 2009/12/07 08:53 | fonta #-URL編集 ]

いよいよ
イヴェントですねvv
どきどき
素敵な出逢いがありますようにvvv
今日もぽちぽちvv


No:4458 2009/12/07 13:16 | aya #-URL[ 編集 ]

PCの調子が悪くて3日ぶりに拝見しました!

素敵な作品ばかりでウットリしっぱなしです!
どれも素敵ですけど特にパールで製作した
バックチャームがお気に入りです♪

当日搬入ディスプレイ大変でしょうが
楽しんできてくださいね!
ぽちっぽちっ!


No:4459 2009/12/07 13:29 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ステキな作品ばかり!!
イベント大成功間違いなし!!です(*^^*)
あっ!!ゼリーに天使の羽!!!
かわいい~~♪前見逃しちゃってました(*'-'*)エヘヘ
あわせたチャームもステキ・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

応援してまぁす(*´・д・)σ ぽちっ


No:4460 2009/12/07 13:36 | まみりん #-URL編集 ]

先程はありがとうございました!
戦利品がゲットできてとってもウレシーです(*´∀`)
今日、10時オープンだったのですね。
てっきり11時だと思ってました…(笑

早速、ブログにUPさせて頂きました。
不都合な箇所がありましたら教えて下さいね!

今日の午後+明日と、元気に乗り切れますように。
無理されずに頑張って下さい♪


No:4461 2009/12/07 13:44 | あっふぇる。 #mQop/nM.URL編集 ]

イベント当日ですね~。
搬入・ディスプレイでお忙し、
体調に気をつけて楽しんでくださいね~♪
また、報告を楽しみにしてます


No:4462 2009/12/07 14:48 | mio #-URL編集 ]

コメントありがとう

MERCIさんへ

ケーキもゼリーもすごくほめていただいてうれしいです~。
イベント、明日も行ってきます。
ぽち、ありがとう~!


chiiciさんへ

ハートのチャームがついた加工はシンプルでいいかもですね。
明日一日がんばってきます。
いつもありがとう!

ゆみさんへ

は~い、ありがとう!
明日一日がんばってきます。


pip☆さんへ

ディスプレイ、やっぱりうまくできませんでした~。
もう雪が降っているのね!
かぜなどひかないように!


fontaさんへ

イベントはたくさん出ていますが、経験が生かされていないのよ~。
今回もちゃんとできませんでした~。
いつもありがとう!


ayaさんへ

お子さんたちはキラキラの文具がやっぱり好きみたいです。
楽しそうに選んでいるのが印象的でした。
いつもありがとう!


ERIさんへ

ビーズつなぎはたまに作りたくなるんですよ。
可憐な感じで自分でも好きです。
いつもありがとう!


まみりんさんへ

ゼリーには羽をつけるデザインがべに的に定番なんですよ。
いつもありがとう!


あっふぇる。さんへ

今日は本当にありがとうございました!
おいしいおみやげもたくさんいただいてしまって・・。
遠くからなれない運転でお越しくださり申し訳ない気持ちです。
お話もたくさんできてうれしかったです!


mioさんへ

はい、あと一日がんばってきます!
ちょっと外に出ると寒いので体調に気をつけたいですね。


No:4463 2009/12/07 20:58 | べに #-URL編集 ]

いつもだけど 本当に可愛いーーわ♪
雪のゼリーも本当に素敵(*^-^*)
少し 押し逃げ(笑)の日々が続いてましたが
天然石とスウィーツもいいですね♪
今日からのイベント 今日終っちゃったけれど
もう一日 頑張ってね!!


No:4464 2009/12/07 21:34 | くるみ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4465 2009/12/08 13:29 | #[ 編集 ]

イベントはどうでしたか?
報告楽しみにしています。

なんともおいしそうなケーキですね♪

真冬ゼリーも素敵です!


No:4466 2009/12/08 14:27 | china #-URL[ 編集 ]

イベント、今日ですね~(^^
もう終わってるかな・
お疲れさまです!

うわー♪
完成しましたね~!
やっぱり真冬のゼリーに目が釘付けになっちぃます(^m^
素敵やわ~☆


No:4467 2009/12/08 16:23 | ゆきんこ #-URL編集 ]

コメントありがとう

くるみさんへ

押し逃げ、本当にありがとうございます!
天然石はすごく一般的なものしか使えないですが、スイーツとあわせるのもおもしろいかもしれませんね。


chinaさんへ

イベントの結果はまあまあでした~。
やはり興味のある人しか見てくれないんですよね。


ゆきんこさんへ

もう少しで終了になります。
搬出がまだ残っていますので、また出かけてきます!


No:4468 2009/12/08 16:59 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
